FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (54)強制車内フェラ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (54)強制車内フェラ

「そうだったんだ…、ありがとう…」
…、かわいいヤツ…、一発、やりてえ…。
しおりの痴女まがいの行動がやっと理解できた清司郎は、絶倫カクテルの効果なのか眠気が醒めるのと同時にセーラー服の女体の柔らかそうな曲線に欲情し、くびれに手を回して抱き寄せた。

「あんっ…、て、照れるっす…」
紺ヒダスカートのウエストが食い込んだワキ腹の素肌に触れた指先にビクンと震えたしおりがエッチな吐息が漏らす。スリムな女体を密着させられた小顔美少女は恥ずかしそうにうつむいて紺ヒダミニスカを太ももの間に押し込んでいた。
「…、しゃぶれ…」
くううっ…、カワイイじゃねえかっ、がまんできん…、してえっ…。
若くて健康なカラダから伝わる好色な官能に反り上がった息子の根本がジンジンする。性欲の昂ぶりで何も考えられなくなった異常性欲者が真顔で見つめた。
「へっ?…、え…、そんな…、みんな、見るっす…」
恥をかかせないためにずっと押さえている股間の膨らみが一段と増したのを感じたしおりは公衆の面前でのフェラ命令に不安そうな視線を向けてとまどったが、紺ミニスカを押し込んだ太ももをソワソワすりあわせて劣情を誘う艶めかしい空気を漂わせていた。
「…、こうすれば、見えないだろ…」
もったいぶってんじゃねえよっ…、そうだ…。
股間を熱く突き上げる昂ぶりに自分が押さえられなかった。ふいにメータンからもらった黒ガーターリングを思い出すと小さな頭にそれをかぶせて目隠しした。

「ああっ、見えないっす、あんっ、は、はああっ、勃起…、してるっす」
視界奪われて不安そうな声を漏らしたしおりは、股間に押さえつけられると社会の窓を開けて怒張する分身に自分から頬ずりしてきた。

昼過ぎの車内は客がまばらだったが公然フェラに気付いたヒマそうな中年リーマンが最初はAVの撮影と思ったのか落ち着きなさそうに辺りを窺っていたが、股間に顔を押しつけられてシートに横になったセーラー服のヒップがかろうじて隠れるミニスカにパンティをのぞこうとして、素知らぬ顔でチラチラ盗み見して股間を膨らませていた。

「うっ…、いいぞ、ペロペロしろっ」
くうっ…、気持ち、ええっ…。
モチモチしたホッペとサラサラヘアで息子を愛撫されたエロ学生は電車内であること忘れて逆上した。トランクスから息子を取り出して小さな唇に押しつけた。
「ん、は、ああっ、立派っす、はう、さすがっす」
目隠しでSMプレイ的な欲情をしていても男性器を公衆の面前に晒さない気遣いをするしおりは、いきり立つソレを手探りで包み込んで隠しながら先っちょをペロペロ舐めはじめた。
「くうっ、い、いいぞ…、ん、喉まで入れ、くうっ、ろ…」
はあ、ああ…、気持ち、ええ…。
ネットリしたイヤらしい舌使いにパンパンに張った根本がゾクゾクする。電車内であることをすっかり忘れて欲情する変態は丸いヒップラインに張り付いたミニスカに手を伸ばし、心地いい弾力をまさぐっていた。

例の中年リーマンは電車内でフェラさせられるセーラー服の女の子がお尻をまさぐられる淫奔な非日常の光景をガン見して興奮した吐息を弾ませ、膨らんだ股間に手を押しつけてしごいていた。

「ふあっ、はひ…、んっ、んんんっ」
魅惑のガーターで目隠しされて何も見えないからか、あるいはSMチックな倒錯興奮に支配されて周りを気にする余裕が無くなったのかわからないが、しおりは言われるままに小さな口をめいっぱい広げて頬張るとデープスロートを開始した。
「お、おお…、はう、ううっ」
し、締まるっ…、こ、コイツ、うまいっ…。
しおりは根本まで咥え込んでノドまで挿入した。ノド粘膜がカリを締めつけてノドチンコがカリ根に絡んでくる。潤沢なおツユで潤う窮屈な口腔内が膣に挿入しているみたいで、粘液まみれの軟体動物がのたうつように舌が蠢いてサオをネットリと舐め回す。
「んはっ…、あ、はあ、はああ」
ノドマンコご奉仕はしばらく続いたが息が続かなくなったしおりは頭をあげて息継ぎした。ハアハアと苦しそうな荒い息が唾液まみれのイチモツを刺激する。
「はっ、おっ、おらっ、はあっ、んっ、おおっ」
絶頂寸前で射精衝動に支配された変態学生はハアハアと荒い吐息を響かせて小さな頭を押さえつけた。ふくれあがった分身をムリヤリ唇にねじ込んで口マン陵辱し、強制フェラを続行させた。

「んっ、はっ、ふわっ」
イラマチオの苦しさにセーラー服の女体が痙攣気味に悶えたが、濃厚なお口のご奉仕を捧げ続けた。
「ぬぷっ、ずぬちゅっ、ぷじゃるっ、じゅびゅっ」
唇マ○コでサオをきつくしごき上げ、トロトロの舌で発射寸前にふくれあがったイチモツを舐めまくり、強烈なバキューム吸引で口内発射を誘っていた。

独身OL美奈 (55)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:39:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4064-0b524e30
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next