FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (52)また天罰?

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (52)また天罰?

「んふっ、んっ、ちゅっ、はふあっ、ずずるっ」
後ろ手緊縛された美奈は芋虫の様にトイレの床にはいつくばって顔だけ持ち上げ、後から抱えたメータンを尻アナ陵辱する清司郎の男根の根本から玉袋を念入りに舐めあげていた。

「ほおっ、んっ、おお、ええどっ」
はわうっ、極楽じゃあ、たまらんどおっ…。
熟れた人妻の尻アナを犯す倒錯興奮とサオから玉スジ周辺にネットリ絡んで唾液でヌルつく舌ベロのトロけそうな快感に清司郎は御機嫌で、バカ面で浮かれたあえぎを上げていた。
「はぁん、おちぃんちぃん、あぁんっ、おしりぃ、いいわぁ」
チキンウイングに抱えられてM字に開脚した脚線美の根本に濡れた局部を丸出しにするメータンは左右の縫い目で破られて布きれになったチャイナドレスのヌルッとした光沢を官能的な女体に巻きつけ、尻アナを陵辱されるマゾヒスティックな悦びに悶えていた。

「ねえ、それそろ、美奈に…、いいでしょ?」
肉棒で拡張されてシワの広がった尻アナごと肉棒にお口のご奉仕していた美奈はガマン出来なくなったのか、両手の自由が利かないので官能的な女体を尺取り虫のようにくねらせてすり寄ってきた。
「あ?、ああっ、メータンに出したらなっ」
うるせえなっ、この淫乱女がっ…。
裏スジペロペロの快感を中断されてちょっと不機嫌だった清司郎が、後ろ手緊縛されたトランジスタグラマーな女体が伸び上がるのを鬱陶しそうに一瞥すると
「やだあっ、お尻にするなら私にして、妊娠させてえっ」
いきなりキレた美奈は反っくり返ったカエルのように抱き抱えられたメータンを突き飛ばしてのしかかり、
「そしたらオッパイ、出るようになるからあっ」
天然物の巨乳を顔に押しつけてきた。自慢のデカパイを役立たず呼ばわりされた上に乳ビンタされたことを根に持っているようだ。

「や、ぁんっ、らんぼうにしたらぁ、だめぇよぉ~」
トイレの床に転がされたメータンは怒り出すでもなく相変わらずのけだるそうな甘ったるい声でニンマリ笑っていた。
「おいっ、美奈っ、またお仕置きするぞっ」
こいつ、ちょっと懲らしめてやるか…。
窒息しそうな乳肌を何とか引きはがした清司郎は強引な態度を諫めようと乳ビンタするそぶりを見せたが
「これ、わたしのだからあっ」
怯えるどころか前のめりにのしかかる美奈は後ろ手緊縛された不安定な状態で起用にバランスを取りながらあぐらの股間にまたがり、さっきまでメータンの尻アナを犯していた肉棒を下の口で咥え込んだ。
「あんっ、きゃんっ」
そのまま腰を落として勢いよくセルフ挿入した美奈は一気に子宮口まで貫通されて苦しそうにのけぞった。

「げっ…、お、おい…、おひいっ…」
あふっ…、お、倒れる、危ねっ…。
清司郎も衝撃を受けたが不自然な姿でまたがる美奈が後に倒れそうなって慌てて支えた。しかし思いっきり締め付けられた清司郎はマヌケな声を上げてブラ緊縛された女体を抱きしめた。
「あ、んっ、いいでしょ、美奈が、一番だよねっ」
きついハグに薄い胸板で天然デカパイを押しつぶされてワキからはみ出した美奈は、太ももとオマタに思いっきり力をこめて強烈な締め付けを見舞った。
「うげっ、きっ、きついっ」
へ?…、ぎゃあっ、つぶれるっ…。
アナル陵辱で倒錯興奮に萌えていた気分が万力のような締め付けに吹っ飛んでいた。さっきは海綿体折損されそうになったが、今度は深海で押しつぶされる潜水艦のように分身が圧壊さそうだった。
「や、やめてっ、助けてえっ」
ひ、ひいいっ、しぬうっ…。
愛液で満たされた膣という狭い海で大事な一人息子が押しつぶされる恐怖におののくエロヘタレは逃げようとジタバタしたが
「だめえっ、もう絶対離さないっ」
例の垂れ目三白眼をギラつかせた美奈はムッチリ太ももで清司郎の腰をがっちり挟み込んで股間に全体重をかけていた。

「ひっ、じぬうっ、だぢげでえっ、づぶれるうっ」
うげえっ…、
強烈なマン圧で息子を締め付けられた清司郎は口から泡を吹いて白目を剥いていた。
しぬ…、ホントに、しぬうっ…。
気分はすっかりヘタレに萎えているのだがあのカクテルのせいで息子はビンビンのままで、愛液まみれの膣壁に押しつぶされて再起不能になるのは時間の問題だった。

独身OL美奈 (53)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:19:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4062-561d1bea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next