FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (48)肉欲に狂ったケダモノ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (48)肉欲に狂ったケダモノ

「くっ、はっ、ぐっ、おっ、くおおっ」
正体不明の怪しいカクテルのせいで狂ったケダモノと化した清司郎は、湿った熱い吐息を男女兼用トイレに響かせて泣き声をあげるみゆを猛り狂った肉棒で貫き、犯しまくった。

「や、やあっ、あ、ああっ、いっ、いたい、もう、ゆるしてえっ」
激しい突き上げにツヤツヤセミロングヘアが跳ねて淫らに踊る。
「いやっ、あんっ、こわれっ、あうんっ、ちゃうっ」
ヨダレ鼻水を垂れ流して泣きじゃくる健康な若い女体はデカマラの激しく突き上げに反応し、
「あ、んっ、みゆ、こわれちゃうっ…」
肉棒で無惨に広げられた花びらのスキマから悦楽の滴を大量に垂らしていた。
「ああっ、もうっ、だ、だめえ、ああっ、いっ、はあっ、やめ、やめてえ…」
この会社特有のサービスで鍛えられた若い女体は力づくの陵辱にも淫らに悦び、猛々しい肉棒に蹂躙される泣き声にはセクシーな音色が混じっていた。

「んっ…」
急性性欲異常者に成り下がった清司郎は初々しい女体に猛り狂った欲望の爪痕を残して略奪するリビドーに支配され、
「くっ、くううっ」
ただれた快楽を貪って欲望のまま挿入を繰り返し、クチュヌチュズブチュとネットリした汁気をかき回すイヤらしい音を響かせているうちにクライマックスに達した。
「はっ、ぐおおっ」
汗に濡れて張り詰めたプリプリヒップの素肌に指を突き立てて抱えると思いっきり腰を押し出し、
「ナマでっ、出してやるっ」
くぐもったうめき声とともに愛液まみれにトロけた蜜壺と貫いた勃起チンポが子宮口をこじ開けて熱い白濁液を放出した。
「ひあっ…、いっ、いやあっ」
膣口から子宮まで一直線に貫通されて生ザーメン注入された若い女体がのけぞって洋式便器にしがみつく。
「あああっ、お腹あっ、ひいっ、いいっ、ビクビクしてるう…」
子宮を灼かれる熱さとドクドク脈動する肉棒に絡みついた膣粘膜が痙攣収縮する。ガクガク震える唇のハシからヨダレをだらりと垂らした箱入り娘は、サカリの付いたメス丸出しのアヘ顔でアゴを突きあげていた。

「…、ふあっ、はっ、はあっ」
まっ、まだまだっ、足りねえっ、オンナをムチャクチャに、してえっ…。
射精してなお分身はビンビンに反り上がっていた。グッタリして便器にしがみつくミニスカートがまくり上げられて生尻丸出しの若い肉体から離れた強姦魔は、
「つっ、次はっ、オマエだっ」
ツヤツヤしたチャイナドレスに包まれた官能的な肉体に襲いかかった。
「あはぁんっ、あぁ、んぅっ、ひぃっ、きゃぁぁ、いいわよぉんぅ」
息を荒げて迫ってくる変態にメータンはウットリした笑みを浮かべて甘ったるい歓声を上げた。ウェルカムな無抵抗でチャイナドレスが破られ、男女兼用トイレに耽美的な完熟した裸体美をまばゆく煌めかせた。
「はぁんぅっ、強いぃ、痛いぃっ、で、でちゃうぅっ、オッパイぃ、出ちゃうわぁっ」
一児の母は下着を着けてなかった。ブルンと波打って揺れた豊乳が思いっきり握り絞られて突き出した乳首からピュッと白いしぶきが飛んだ。
「あうんぅ、はあぁんぅ、おしぃべぇ~、あふうぅん、めしぃべぇ~」
脂の乗りきった女体を引き絞るように抱きしめて天井に向かって反り上がるサオをお尻のワレメにねじ込む。
「ひひゃぁんっ、夜のぉ、ひぃんぅむぅ…、蝶ぉぉちよおぉ~♪」
傘型のカリを咥え込んでヌメっとした蜜を垂らす花びらからしぶきが飛ぶ。背中からのきついハグに女の脂が乗ったカラダをきしませるセクシー人妻は、珍妙な節回しで意味不明のセリフを叫んでいた。

「んがっ、こ、このっ、おっ、おおっ」
左右の縫い目で裂かれたチャイナドレスはマントのように女体の前後に垂れて揉みくちゃになった。獣欲に支配されて理性を無くした強姦魔は完熟女体を壁に押しつけると豊かな臀部の丸い弾力を足の付け根で押し上げ、立ちバックで激しく突き上げる。
「あぁ、んぅんっ、おぉっぱいぃもぉ、してぇっ、舐めてえぇ、吸ってぇえぇ」
張り詰めた乳肌が両手で強く握りしめられて卑猥にゆがむ。突き出した乳首から白い滴がピューピュー飛び散り、力んだ指でゆがめられたパッツン乳肌に垂れる。
「んがあっ、ちゅぶるうっ、じゅぶっ、じゅるうっ」
バックで貫いたまま肩を回して汗で怪しくテカる女体をねじり、シットリしたお尻の弾力に強弱を付けて股間を押しつけながら乳首に食らいついてチューチュー音を立てる。

「あぁんぅ、突いてぇ、突いてえぇっ」
壁に手を突いて背筋を反らしてヒタヒタに濡れた花びらを突き出すメータンはマント化したチャイナドレスをカラダにまとわりつかせ、鼻にかかった甘ったるいあえぎ声でトイレのひんやりした壁を震わせる。
「突き抜けるぅまでぇ、突いてぇちょうだぁいぃ」
激しい突き上げを頭を伏せた体勢で耐えながら上下に揺れる淫らなロリフェイスには薄く笑みが浮かんでいた。出産経験があるにしては締まりのいい膣を固く勃起した生チンポでズコズコ陵辱される悦びに浸りきっていた。

独身OL美奈 (49)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:38:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4058-982a0b55
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next