FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (41)カフェ公開ナマ本番

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (41)カフェ公開ナマ本番

「お待たせしました…」
アンニンが自発的にガニ股の清司郎にまたがって愛液まみれの下の口に肉棒を咥え込んでいるその真っ最中に、注文したアイスコーヒーをカフェ娘が持ってきた。

「ひっ、きゃんっ」
ジリジリと浸入する肉棒に欲情した女体の感覚を集中させていたアンニンはその声に驚いて腰が落ちた。一気に膣奥まで突き上げられた正統派美少女は艶めかしい甘えたアニメ声を上げ、アイドル風衣装の女体が苦しそうにのけぞった。
「…、失礼いたします…」
男の股間にまたがって悶える美少女のケダモノじみた姿をチラ見したカフェ娘だったが、顔色ひとつ変えずにアイスコーヒーを置くと丁寧にお辞儀して戻っていった。

カフェ娘は研究生に合格する前の予備軍のバイトであるケースが多い。アンニンはそのカフェ娘を知らなかったがカフェ娘のほうは正社員のアンニンの顔を知っていて、公然本番プレイが劇場業務の延長線かと思って知らん顔をして気を使っていた。

「さっきの娘、こんな場所で男にまたがるオマエに、ひひっ、あきれてたぞ」
膣奥の子宮口にカリを食い込ませたアンニンは端正な顔をゆがめてギュッと抱きついていた。ナマ本番と若い女体全身の柔らかさで抱きつかれる気持ちよさにニヤけた変態は、頬を合わせる美少女顔の耳元にイヤらしい声でデタラメをつぶやいた。
「や…、ああ…、お、おねがい、です…、はあ…、帰らせて、あん…、ください…」
人前で犯されて悶える姿を見られる恥辱でどMな変態倒錯色情を熱くし、膣ナカで反り上がる肉棒でパックリ開いて伸びきったラビアのスキマからイヤらしい汁をあふれさせるアンニンは、半ベソのアニメ声で公然羞恥プレイ終了をお願いしていた。
「ひひっ、オレをイカせたらな…、それまでがんばって腰を、うひひっ、振りやがれっ」
情けないアニメ声にサディステックな加虐倒錯を昂ぶらせる清司郎は、わざとイジワルな声でナマ出しするまでご奉仕しろと命令すると、赤く腫れ上がったお尻をスパンキングして周りに聞こえるように大きな音を立てた。
「いひいっ…」
容赦ない平手打ちで腫れた尻肌を引き裂かれるような、強烈な痛みで脳天をしびれる。
「あ、はあっ、んっ、ああ…、う、うう…」
雷に打たれたようにビクンとのけぞったアンニンだったが、受け身な従順奴隷のマゾヒスティックな悦びが半ベソのアヘ顔をさらし、ひわいなスキマを見せる唇からヨダレを垂らしてアニメ声の泣き声を漏らしてゆっくり腰を上下させた。

カフェに客はまばらだったが男性客のほぼ全員が清司郎にまたがって腰を振るアイドル風衣装の女体を盗み見て股間を膨らませていた。女性客は汚いモノでも見るような目つきだったが、吐息を弾ませて頬を紅潮させていた。

「うひひっ、チューしてやる」
本番行為を他人から見られる倒錯興奮でのぼせ上がった変態はしがみつく女体を引きはがすと、ヨダレで濡れて妖しくテカる唇にしゃぶり付いた。
「んっ、あ、んっ、うふあ、はああ…」
突然のベロチューにつらそうに顔をしかめたアンニンだったが、唇のスキマをさらに広げて変態のディープキスを受け入れるとベロの愛撫に応えてネチョネチョ絡み合わせ、切なそうな甘ったるい吐息を漏らしていた。
「ぬふあ、うひっ、下のお口が、はうっ、さぼってるぞっ」
美少女をやりたい放題に嬲りまくる気持ちよさ御機嫌の清司郎だったが、ベロチューに悶えてナマ挿入を中断した腰を再びスパンキングした。
「ひっ…、あ、ふあっ、すっ、ふあっ、すいま、ああっ、せんっ」
ウットリしたアヘ顔が厳しい平手打ちにこわばる。言いなりの従順奴隷は尻肌が灼けるような痛みに倒錯した悦びを感じて充血した花びらのスキマからイヤらしい汁をあふれさせ、生々しい腰の動きを再開した。

「なんだよこれ、おしっ、オッパイ、かわいがってやる」
キュキュッと締め付けながら肉棒をネットリこすられる気持ちよさにだらしないバカ面をさらす変態は、アイドル風上衣の前合わせを悪戦苦闘して広げると、ブラをズリあげて乳を揉み出した。
「あ、んっ、ああっ、はああっ…」
スケベオヤジどもがイヤらしい目を向けるカフェでピンク色の乳首が突き出したスベスベオッパイを丸出しにされた正統派美少女は、恥辱被虐色情をチリチリ刺激されながら乳肌を愛撫される快感に悶えた。
「はあんっ…、んんっ、う、うれしい…、あ、はんっ、です…」
目尻から涙をこぼし唇のハシからヨダレを垂らしたアヘ顔でアイドル風衣装の女体をイヤらしく揺らし、ビショビショの亀裂に肉棒を出し入れする卑猥な腰の律動を続けていた。

独身OL美奈 (42)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:32:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4051-d80256dd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next