FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (39)美少女の尻アナ

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (39)美少女の尻アナ

「ぐへへっ、わかるか、指、入ってるぞ」
暴力的な倒錯興奮に目を血走らせた清司郎はナマ尻丸出しのアンニンをベッドに押さえつけて、真っ赤に腫れ上がった尻タブを広げ、尻アナに指を突き刺してグリグリほじくっていた。

「うっ、や、やだあっ、痛いっ、やめてえっ」
裸に剥かれた下半身にのしかかられて逃げられないかわいそうな美少女は、真っ白なシーツを握りしめて痛みと屈辱にうちひしがれた悲痛な泣き声を上げていた。
「どうだ、ウンコの味、するか?」
尻アナ弄りを中断して嗚咽に震える背中にのしかかり、腫れ上がったお尻に股間を密着させたどS変態学生は、涙で濡れたアンニンのアゴを抱えて顔を上げさせるとさっきまで尻アナ拡張していた指を唇のスキマに突っ込んだ。
「うあんっ、やっ、いやあっ」
肛門と直腸の粘膜を嬲っていただけなのでもちろん排泄物の味などするわけないが、下劣な言葉責めで羞恥心をチリチリ焦がされて心の敏感な部分を刺激された美少女は、端正な顔をゆがめてボロボロ涙をこぼしていた。

「しょうがねえ、ウンコ臭え、ケツ穴、オレ様の肉棒で清めてやるかっ」
美少女いぢめで昂ぶった変態は倒錯色情で荒い吐息をツヤツヤした黒髪に吹きかけ、ビンビンに反り上がったイチモツを握ると尻アナ拡張で柔らかくほぐしたソコへ先端をねじ込んだ。
「うっ、や、あ、やああ…、おしり、だめえ…」
排泄器官をムリヤリ犯そうとする固い肉棒に悲鳴を上げたアンニンだったが、その声にはかすかだが受け身なマゾ女特有の色香が混じっていた。
「おっ、先っちょが、入ったぞ」
傘型のカリがシワが広がった菊門に圧迫されながらケツ穴にはまりこんだ。括約筋が締め付ける気持ちよさにウットリした変態学生はつかんだアゴで強引に顔を向けさせて泣きくれる美少女をのぞき込んだ。
「や、もう、いやあ…、許して…、ください…」
極悪なスケベ笑いで迫ってくる禍々しい顔を長いまつげで飾られた切れ長の目でチラ見したアンニンは怯えたように目線をズラした。
「誰が、許すか、これからが本番だぞ」
加虐倒錯な仕打ちをガマンして耐えるしかない哀れな美少女にますます倒錯性欲を昂ぶらせて湿った吐息を弾ませる清司郎は、うしろのハツモノゲットの思いこみも加わってジリジリと尻アナ陵辱を続けた。

「あ、や、んっ、ああ、おしりが…、やああっ…」
突起物であるカリが通過した肛門は生体防衛本能で分泌される腸液が潤滑油となったこともあってスムーズに肉棒を受け入れていた。外括約筋から内括約筋を通り抜けて直腸粘膜がカリに絡みつく頃には、清純美少女の悲鳴は妖しい調べに変化し、その音色は艶めいて欲情の昂ぶりを奏でていた。
「おほっ、気分出してきたなっ、うれしいだろっ、このウンコ女っ」
膣粘膜の締め付けと毛色の違う快感にアホ面をさらす変態学生は、バカ笑いしながら綺麗な顔を濡らす涙をベロベロ舐め回す。
「や…、んっ、あ、おしり、熱い…」
アンニンは尻アナ陵辱される悦びを感じ始めて子供じみた言葉責めなど耳に入らないのか、頬に唾液をなすりつけて這い回る舌ベロに端正な顔を淫靡にゆがませ、あえぎ声としか言いようのない甘ったるいアニメ声を漏らしていた。
「うひひっ、そうか、いいんだな、ケツ穴掘られて、うれしんだなっ」
肛門に根本まで挿入して腰を密着させると平手打ちで腫れてパンパンに膨れた丸いお尻からジンワリ熱が伝わってくる。尻アナを征服して上機嫌の変態はまたくだらない言葉責めを口走って美少女のうつろな顔をのぞき込んでいた。

「あ、あん、はああ…、うれしい、です…、もっと、奥まで…、して、ください…」
直腸を通過したカリが大腸のS状結腸に浸入しようとしていた。膣奥まで犯されて子宮口をこじ開けられるのに似て非なる挿入感に若い女体を熱く火照らせた清純派美少女は、端正な顔に妖しい笑みを浮かべて大腸陵辱を求めて鼻にかかったイヤらしいアニメ声でおねだりしていた。

独身OL美奈 (40)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:28:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4049-d8aeb07b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next