FC2ブログ

== その他(ブログ) ==

AKB握手会傷害(殺人未遂)事件について

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

昨日大河ドラマ『軍師官兵衛』の後のニュースでこの事件を知って驚きました。

幸い命に別状無いようで安心しましたが、入山杏奈は小指の骨折裂傷の他に頭にも裂傷を負ったそうで、アイドルの看板である顔に近い位置のキズの状態が心配です。

思うところはありますがその辺は表ブログに書いたのでここでは連載中の『独身OL美奈』に関して書きます。

現在アンニンという美少女をネタにしています。伊里山アンナとしていますが入山杏奈をモデルにしていることは一目瞭然でしょう。官能小説としていろいろなことをさせていますがもちろんモデルを貶める気持ちなど毛頭も無く、むしろ好きだからモデルにしています。

今年の第6回総選挙の速報で77位という去年の最終結果30位から大きく下げて予想以上の下位にランクされたのであるいは入山杏奈の人気も下火という意見もあるかもしれませんが、彼女の美しさはAKBで群を抜いていると今このときも思っています(先週出た『ラブラドール・リトリバー』のMVで水着姿の太ももに出来物のようなものがあったのがちょっと気になってますが)。

フィクションだからという言い訳も単なる言い逃れかもしれませんが、このブログに掲載した作品はすべて最初に実在の個人団体とは一切関わりありませんと宣言しています。

しかし昨日はアンニンを虐める話だったので握手会の事件を知って少なからずショックを受けました。殺人未遂犯人とこのブログと接点がある可能性はほぼゼロだと思っていますが、いい気持ちはしません。

だからといって『独身OL美奈』を中止にはしません。しつこいようですがこれはあくまでもフィクションです。現実とは全く関わりありません。


私は近所と折り合いが悪く、極悪な隣人から10年以上に渡って様々な嫌がらせを受けてます。その都度抗議してますが、「オマエがここに引っ越してきたのが悪い」と言って反省どころか罪悪感さえない極悪隣人を殺してやろうと殺人計画を考えることがあります。

空想は自由です。どんなに淫乱で極悪な妄想をしようと自分の頭の中に収まっているなら全く問題ないと考えます。それがガス抜きとして機能して現実の社会生活を円滑にするなら有益だとさえ思ってます。

しかしそんな妄想を現実に実行したら人間失格です。社会での居場所がなくなります。虚構と現実の区別がつかずに凶行に走る人間は精神異常と見なされ、社会的責任を負えない人間の烙印を押されます。

殺人未遂は殺人罪に準じるため、犯人が殺人未遂罪で起訴されて有罪判決が下されれば「死刑又は無期若しくは5年以上の懲役」です。初犯でも3年以上の懲役判決には執行猶予は付きません。

犯人には3人もの人を傷つけて多くの人たちに迷惑をかけた愚かな行動を刑務所でゆっくり反省して欲しいと思ってます。


今日も更新予定ですので今後とも『独身OL美奈』をよろしくお願いします。ただしいつものクセで別の話が書きたくなって突然中断する場合があるかもしれませんが、そのときはあきらめてください(汗笑)。

ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:55:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4048-0a69cef9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next