FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (20)由衣の逆上

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (20)由衣の逆上

「シリコンとか、500ccとか、ウチ、そんなんっ、知らんからっ」
清司郎がニセパイの原料をついつぶやいてしまったために、いよいよ追いつめられた京都弁女子はうろたえまくって注入したシリコンの量を口走って脱いだスーツを抱えて胸を隠していた。

「あ、あの…、そんな、変とかじゃないから…」
半ベソでうろたえる由衣がかわいそうになって慰めようとすると
「…、ええやんっ、おっきい方がうれしいんやろっ、男なんて、みんなそうやっ」
突然逆ギレして耳障りなキンキン声でがなりだした。
「あ、あの、お、おちついて…」
涙を溜めた切れ長の目で睨まれた清司郎はヘビに睨まれたカエル状態で、ドモったセリフをつぶやきながら怒りが鎮まるの待つよりなかった。
「はあっ、なにいってんのっ、アンタかて、うれしそうにこれっ、見てたやんっ、ほらっ、うれしいやろっ、ほらっ、どうやっ」
シリコン入りのニセパイを見破られたのがよほどショックだったのか京都弁娘の怒りは容易に収まりそうになかった。胸を隠していたスーツを投げ捨てた由衣は怯えるヘタレ学生の顔にニセデカパイを押しつけてきた。
「うっ、く…、くるし、いっ…、た、たすけてっ」
シリコン入りのニセパイは清司郎の顔に密着して窒息させるのに十分すぎるほど大きかった。清司郎はグイグイと迫ってくるデカパイに息が出来なくて情けない悲鳴をグループ総支配人の重役室に響かせていた。

「失礼します、えっ?」
柔らかい弾力に圧迫されて意識が消えそうになったそのときに聞き覚えのある声がして誰かが入ってきた。
「由衣、なにしてるのっ、やめてっ」
本来癒し系なのんびりした声が緊迫感をはらんで由衣を後から羽交い締めした。キレイなお花畑にいた清司郎はその先の川をわたる寸前にその声で現世に引き戻された。
「あ、美奈…、や、あの、これはっ、あのっ、ちっ、ちがうのっ」
パンティ一枚だけの裸で美奈に後から押さえられた由衣は、正気に戻ったようでしどろもどろになっていた。
「何があったか知らないけど、そろそろナマ写真撮影の時間じゃないの?」
おとなしくなってうつむく由衣から離れた美奈は冷たい視線でここに来た用事を伝えた。
「あっ、そやった、ほ、ほんならなっ、後はよろしくっ」
10時から撮影予定だったことを思い出した由衣は、これ幸いとばかりにいそいそと着衣して逃げるように出て行った。

「申し訳ありません、大変失礼致しました…」
静かになった重役部屋で美奈はソファでグッタリする清司郎に向き直って綺麗な姿勢でゆったりお辞儀した。
「いえ…、オレがよけいなことを言ったんで…」
巨乳で窒息死というオッパイ星人だったら理想の最期を迎えるところだった清司郎は、とにかく今生きていることに感謝感激して、目の前にいる美人OLが美奈だということにまだ気付いてなかった。
「大丈夫ですか?」
清司郎の前にしゃがんだ美奈はハンカチを出して口の周りのヨダレを拭いてくれた。
「あっ、美奈っ…」
ちょっと目が垂れたカワイイ顔をアップで見て思わず名前を口走っていた。
「え…、どこかでお会いしましたか?」
いきなり名前を呼ばれた垂れ目美少女は、はにかんだように笑うとジッと見つめてなんとか思い出そうとしているようだ。
「あ、いえっ、さっきの人が教えてくれたのでっ」
ほぼ毎日コンビニで顔を合わせている上に1時間ほど前にはナマ本番でナカ出しした相手がまったく憶えてないことに一抹の寂しさを感じたが、バレてないことに安心した清司郎はいきおいデタラメを口走っていた。
「ああ…、大庭美奈です、よろしくお願いします」
素直な性格であっさり納得した美奈はタイトミニがぴっちりした太ももをムッチリさせてしゃがんだままカワイイ笑顔で自己紹介した。
「…、ところで、『よけいなこと』って…」
清司郎が名乗るのをしばらく待っていたが何も言わないので、由衣があんなに取り乱した理由を聞いてきた。

「あ…、シリコン、って…」
公衆トイレで後ろから犯したトランジスタグラマーな女体が脳裏に蘇ってきて、真顔でのぞき込む美奈をまっすぐ見られないヘタレ学生はつい正直に答えていた。
「シリコン?…、あっ、あのオッパイ、やっぱりニセモノだったんだっ」
その単語にとぼけた素の顔を見せた美奈はすぐにその意味を理解し、勝ち誇ったような大きな声で立ち上がると豊かな胸の下に腕を組んで仁王立ちしていた。

独身OL美奈 (21)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:57:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4029-bd9b478b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next