FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (11)妖しい手つき

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (11)妖しい手つき

「(あっ…、んんっ…)」
満員電車でパンティ丸出しにされた美奈はお尻を揉みくちゃに愛撫されるどMな悦びにエッチな声が出てしまいそうなのか、唇に力を入れて懸命に口を閉じていた。

「(そんなに、きもちいいか…、変態女が…)」
うひっ、濡れてやがるっ…、もう、ビショビショでメロメロってかっ…。
双臀がせめぎ合う丸い弾力をまさぐりまくって丸出しにしたお尻を堪能したノゾキ変態学生は未知の領域に指を伸ばすと、ツルツルした生地のヌルついた温かさに触れて小躍りしてしまいそうなほど浮き立った。
「んっ…、は、ああ…」
パンティ越しに敏感な部分をタッチされた美奈はビクッと震えて前からパンティのスジに指を食い込ませていた手が止まった。つらそうにうつむいた頭は天使の輪が滲んだセミロングヘアを切なげに揺らしていた。
「(おい、続けろ…、休むな…)」
おいっ、オナニーするんだろっ…。
みぞおちあたりに感じていた腕の振動を感じなくなってパンティオナニー中断を察知した清司郎は、セミロング黒髪に顔を突っ込むと耳タブを甘嚙みして公然羞恥プレイ継続をうながした。
「あんっ…、はっ、はい…(んっ、あ…、あんっ…)」
美奈は耳が性感帯らしい。耳タブの刺激に全身を緊張させてブルッと震えると清司郎を見ないように目を伏せたままパンティ越しオナニーを再開した。動画オナニー動画脅迫に屈服した素顔美人OLは振り返るなという命令に従順に従っていた。

「(…、オレ様のチンポ、はっ、触らせてやる、ありがたく、はあっ、ご奉仕しろっ)」
エロいぞ、美奈…、うひいっ、そうだっ、手コキっ、うひうひっ、させてやるっ…。
丸めた背中をかすかに震わせて斜めに預ける女体の妖しい色気に興奮してはち切れそうなほどの劣情を体中に充満させた変態学生は、お尻のワレメに差し込んだ手を抜くと両手でオマタを弄っていた手を片方引っ張ってモッコリに当てさせた。
「(あ…、は、はい…)」
後ろ手に触らされた美奈は積極的に触ろうとしてなのかまた体の向きを変えて横顔がはっきり見える体勢になったが、顔は伏せたままで卑劣な脅迫者の顔を確認しようとする気はさらさらなさそうだ。
「んっ…、お…、ああっ…」
ほらっ、触らせてやるっ…、おっ、うひいっ…、うっ、うまいっ…。
社会の窓を開放して無抵抗の手を引き込んでやると美奈は意外にも積極的にサービスしてきた。ガマン汁でヌルヌルの先端を手の平が優しく撫でて指先がカリ根に絡みついてくる。
「う…、(おっ、おいっ、さぼるな)」
はううっ…、や、やばっ、やばいぞ…。
下半身が蕩けそうな艶めかしい手つきにうわずった情けない声が自然に漏れていた。美奈奴隷化計画遂行としてチンポを握られるのはいいが主導権を握られるのはまずいと焦った清司郎は、ムリヤリえらぶった声を作って強制自慰継続をうながした。
「(…、はい…)」
うっ…、コイツ…、楽しんでるのか…。
動揺の色がはっきり見える命令を直接耳にささやかれた美奈は、小さくしかしはっきりと応えたが艶めかしいスキマを見せる唇が一瞬笑ったように見えた。
このっ…、悶えさせて、やるっ…。
このままでは美奈のペースになってしまうと焦ったヘタレ脅迫者は、気持ちいい手淫に腰をモジモジさせながらスーツのスソから手を浸入させて胸を触りだした。大きな柔らかい膨らみは白シャツ越しにすっぽり手の平に収まっていた。

「(あ…、ん…、ああ…)」
混雑した電車内でお尻と胸を揉みくちゃにされる美奈は顔を埋めた清司郎の胸を甘えた吐息で湿らせていたが、社会の窓に差し込んだ手は妖しい律動を続けて濃厚手コキサービスを捧げていた。
「(お、んっ、あ、はあっ…)」
くっ、くうっ…、た、たまらんっ…。
素顔美人OLが意外にテクニシャンなのを思い知らされたヘタレ脅迫者は怒張した息子から全身に波及するシビれるような快感に昂ぶった鼻息を鳴らし、周りのオッサンリーマンから怪訝そうな視線を向けられるほど身悶えしていた。

独身OL美奈 (12)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:14:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4019-cb77c291
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next