FC2ブログ

== 独身OL美奈 ==

独身OL美奈 (7)美奈の過去

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
独身OL美奈 目次

独身OL美奈 (7)美奈の過去

逃げよ…。
3人娘の入浴シーンに未練はあるがノゾキ発覚を恐れる清司郎は、毒気を抜かれてやる気を無くしたこともあって狭いスキマから抜け出て逃げ出そうとした。

「あ、すずやん、お帰り」
「マリヤキ、お疲れ」
え、ヤバイ…。
そのときアパートに向かってくる二人の人影を見てギョッとした清司郎はあわてて生け垣の陰に隠れた。
「また打ちっ放し?」
「うん、打ちまくってきた、ストレス解消はやっぱり打ちっ放しよね」
かるくウエーブのかかったロングヘアのちょっとトロそうなマリヤキに、ミニスカ娘が肩にかけたクラブバックを自慢げに見せた。
「でもそんなに短いと見えちゃうんじゃない、アンスコ履いてるんだろうけど」
「履いてないよ、それがドキドキしていいんじゃんっ、男の人からいやらしい目で見られると興奮しちゃう」
ナマ足がまぶしい超ミニを心配そうに見たマリヤキに、すずやんはエッチな笑みを浮かべるとミニスカのスソを腰まで持ち上げて生パンをチラ見せした。

「…、すずやん、脚キレイだからミニが似合うよねっ」
男に媚びを売る露出狂な見せたがり変態女、というセリフがノドから出かかってかろうじ飲み込んだマリヤキはあきれ顔を見られないようにとっさにおべんちゃらを言ってごまかした。
「そうかな…、えへへ…」
あからさまなお世辞にまんざらでもないすずやんは、脚線美を誇示するようにつま先を突き出すポーズをとって目を三日月にした変顔笑いで舌をペロンと出すと、
「でも恋愛禁止なんてありえないよね」
ストレスの元凶である女性社員を対象とした社内ルールを愚痴った。
「そうよね、美奈、かわいそうだったね」
お調子者の変顔笑いにホッとしたマリヤキは美奈が恋愛禁止ルールの犠牲になったのを思い浮かべて同情していた。
「そうだよね、謹慎なんてひどすぎるよ」
すずやんも美奈に対する会社の処分に不満のようで真面目な顔で同調していた。

美奈?…、こいつら同じ会社か…、謹慎?…。
生け垣に隠れて通り過ぎていくミニスカのナマ足をローアングルから見上げていた清司郎は、女性専用アパートだと思っていたここが会社の寮だと気づき、公衆トイレでオナニーするOLが過去に男性関係で処分を受けたことを知った。

「でも年増だから、男がいないとガマンできないのかな?」
「もうすずやん、そんなこと言ったらダメだって」
しかしすぐに変顔笑いに戻ったすずやんが同期でいちばん年上の美奈に付けられたあだ名を持ち出すと、マリヤキは諫めながら苦笑していた。

年増で恋愛禁止された男日照りだから…、オナニーしてるのか…。
清司郎は階段を上がる二人をローアングルから盗み見しながら、トイレオナニーという変わった性行動を美奈の過去と重ね合わせていた。

「いいじゃんねえ、得意先の男の人と1回くらいエッチしたって」
美奈は得意先のイケメン男子とデートしたことが発覚して会社から謹慎を命じられていた。すずやんはそんな時代錯誤なルールで縛られていることがガマンならないようだ。
「でも、エッチしたかどうかなんてわからないじゃない」
ドアの前に立ったマリヤキは鍵を開けながら軽はずみな推測を口にするすずやんに渋い顔を見せたが
「したにきまってるじゃんっ、あのカラダだよ、男がほっとかないよ」
すずやんはトランジスタグラマーなポッチャリ系セクシーバディを思い浮かべてスケベ中年のような笑いを浮かべていた。
「まあ…、そうかもね…」
女子校時代に先輩から仕込まれたレズ趣味をひた隠しにしているマリヤキは、実は密かに想っている美奈の男好きしそうな女体を頭に浮かべて生暖かいエッチな気分になり、すずやんの無責任な想像を否定しないまま部屋に入っていった。

そうか…、美奈は男に飢えてるんだ…。
二人の会話で美奈を淫乱多情な女と決めつけた清司郎は、公衆トイレでオナニーするのは欲求不満で男日照りだからだと独り合点して股間を膨らませていた。

独身OL美奈 (8)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:15:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4015-c87c69a3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next