FC2ブログ

== 短編 ==

短編 (202) 欲求不満妻香代 (1)うずく女盛りのカラダ

突然ですが、『水泳部マネージャー』が不調なのでしばらく短編を掲載します。ご了承ください。

最初にお読みください(ろま中男3 作品リスト) ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
短編 目次

短編 (202) 欲求不満妻香代 (1)うずく女盛りのカラダ

アナタ…、どうして抱いてくれてないの…。
香代はイビキをかいて寝る夫の背中を見つめる目を涙で濡らしていた。

香代は29歳。学生時代はそれなりに遊んで男性経験も多少はあったが、4年制大学を卒業してOLになるとすぐに夫の庄司に見初められて職場結婚した。壽退社したあとは専業主婦になってそれまでのつきあいが疎遠になって家に籠もる毎日だった。

新婚当時は庄司も毎日のように香代のカラダを求めてきたが、2年経っても妊娠する気配がないと徐々に回数が少なくなっていき、結婚6年目の今はほとんどセックスレスになっていた。

庄司は子供ができないのは自分が種なしだからと疑っているようで、それで香代との性交渉を避けるようになった。すでに夏になっていたが庄司は今年まだ1度も香代を抱いてない。

三十路を目の前にしたカラダは女として成熟の域に達して性的欲求がつのるばかりだった。香代は夫のたくましいカラダに欲情しては女体のうずきに悩まされ、抱いてくれない庄司にとって自分は掃除洗濯もする飯炊き女になってしまったと感じて夜ごと枕を涙で濡らしていた。


「行ってらっしゃい」
夫を会社に送り出した香代は
え、やだ…。
スーツ姿の広い背中を見ながら股間をまさぐっている自分に気付いてあわてて手を離した。
「やだ…、はあ…」
このままじゃ…、おかしくなっちゃう…。
家に駆け込んだ香代はスカートに手を入れると濡れたパンティにため息をついた。夫にかまってもらえないカラダが解消されない性欲をもてあましてズキズキうずいた。

疲れた、女…、
香代は鏡台の前に座っていた。鏡の中には満たされない想いに押しつぶされそうな暗く沈んだ女がいた。奔放に自由な恋愛を楽しんでいた学生時代に比べたらすっかり老け込んでしまったように見えた。

そうよ、気晴らし、しよっ…、
このままではおかしくなってしまいそうだった。モヤモヤした気持ちがセックスで解消できないなら家に引きこもってないで出かけて別の何かで鬱憤晴らししようと思った。
老け込むなんて、早すぎる…。
このまま女として扱われないまま老け込んでいくなんてまっぴらだと気持ちを切り替えた香代は、
いいわ、まだまだいけるわ…。
夫に毎日のように求められた新婚時代以来身につけることがなかったセクシーランジェリーをタンスの奥から引っ張り出した。

これなら…、あのひとだって…。
艶めかしいカラダのラインをクッキリ見せるスケスケベビードールは肉付きの良くなった体に少々きつくなっていたが、デブになったわけではなく女としての脂が乗った官能的な艶やかを漂わせていた。
キツイ、かな?…、
OL時代プライベートで着ていたエッチなミニスカワンピは、やはり腰回りが若干きつくなってお尻のラインがはっきり浮き出ていた。
ううん、まだ大丈夫…。
最近外出するときはコンサバ系スーツがメインだったのでムリに若作りしているようで気恥ずかしさもあったが、OLだった頃に戻った気がして気持ちが浮き立つ。

これ、いいんじゃない…。
買ってから1度も穿いてなかった蛍光ピンクのニーハイソックスは、女盛りの脚線美にガーリーな雰囲気がアンマッチで妙な色気を漂わせたが、変わっていく自分が香代はうれしかった。
ショーツは、これね…。
恥ずかしいシミを作ったパンティを脱ぐと夜の生活でしか付けたことがなかったフリルTバックを穿いた。腰ひも部分を引き上げて垂れるにはまだ早い肉感的なお尻にキュッと食い込ませた。

行きましょっ…。
ガーリーでエッチな衣装で気分がハイになった香代はバーガンディカラーがぬめったハイヒールを履くと、ここ数年の鬱屈した気持ちを家に置いていく気持ちで意気揚々と玄関を出て行った。

短編 (203)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:17:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/4003-ba324941
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next