FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (56)千里眼美人教師

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (56)千里眼美人教師

「ん…、はっ…」
はあっ、ええっ…。
満員電車内で美人教師結衣の女盛りのカラダに夢中でナマ挿入を繰り返した幸太は、興奮した吐息が聞こえないように気をつけていたが、ときおり漏れて静かな車内に不審な空気が流れていた。

「くっ…、んっ…」
気持ち、ええっ…。
官能的な女体にしがみついて上下運動を繰り返すチビがまさかナマ本番の真っ最中だとは思わない隣のリーマンが鬱陶しそうにヒジでこづいてきたが、セクシーナイスバディの官能にのぼせた絶倫バカは気付かずに挿入し続けた。
「んっ…」
くあっ…、おへえっ…。
脳みそが蕩けそうな快楽に溺れているうちに降車駅に到着し、駅名のアナウンスが頭上で響いたのと同時に幸太はイッた。

「あんっ…」
射精を予感した結衣は揉みつぶされた乳房を反り上げてつま先立ちに伸び上がった。下げられたTバックパンティに素早く手を入れて抜け出たネチャネチャのデカマラに添えた。
はっ、ううっ…。
手の平の中でビクビク痙攣したカリはドロッとした白濁液を放出した。
あへえ…、ああ…。
極上の射精感を楽しむ余裕もなく電車は停まってドアが開く。しぼみはじめた分身を無意識にズボンに納めた幸太は下げたTバックパンティもズリあげた。

はあ…、えがった…。
降車するリーマン達に押されてホームに立つと、
「あら、幸太君、おはよう」
ハーフカップの胸をタプンと揺らして振り返った結衣が何事もなかったようにニッコリ笑った。
「あ…、お、おはよう、ご、ございます」
ツヤツヤした美人顔に淫靡な空気を漂わせた結衣の堂々とした態度にキョドったエロバカは、痴漢から本番に至った後ろめたいドキドキ感に口ごもりながら挨拶した。
「ん…、うふふっ、着替えてくるから、待っててね」
手の平を口に当てて音がしないように白濁液を吸ってから妖しい笑みを見せた結衣は、改札に向かう人波が途絶えて静かになったホームで棒立ちする幸太にウインクすると、軽やかなヒールの音を残してトレイに向かった。

「おまたせ」
改札の外で待っていた幸太の前に現れた結衣はいつものOL風スーツ姿だった。
「は、はあ…」
なんで?…、ひょっとして痴漢される、ため?…。
真面目な女教師風ファッションに変身した結衣を気の抜けたアホ面で眺める幸太が、エッチなコギャル風キャミが満員電車で痴漢を誘うためだったのかとおバカな妄想をしていると
「ちがうわよ、行きましょ」
その想像はまちがいよ、といわんばかりにニッコリ笑った結衣は、タイトスカートで丸みがはっきりわかるお尻を見せつけるようにきびすを返すとファッションモデル風に歩き出した。

「あらっ、蛍さん、おはよう」
駅を出ると1時間は早く出たはずの蛍がパンチラしそうに純白ミニを翻して結衣とぶつかりそうになった。
「あっ、先生…、あのっ、おはようございますっ…、あのっ、駅で…」
美人顔をニッコリさせる結衣に、息を切らした蛍は焦りながら朝練に遅れた理由を説明しようとした。
「いいわよ、1日ぐらい、ね、幸太君」
思わせぶりに蛍と幸太を交互に見た結衣は、幸太が蛍の家に泊まった事実を知っているかのように笑っていた。

「いえっ、あの…、落とし物が…」
美人教師のエッチな笑みに幸太のお泊まりが頭に浮かんで頬を染めた結衣は、なおさら誤解を解こうと真性ペド野郎寛一のSUICAPカードを落とし物係に届けたことを説明した。
「それで…、駅員さんが…、下着の色まで…」
苦しそうな息で華奢な肩を揺らす蛍は、混乱気味にパンティの色を聞かれたこともまでしゃべっていた。

拾得物係は寛一ほどひどくないがロリコンだった。ロリコン駅員は親切心で落とし物を届けに来た蛍のおとなしそうなたたずまいを見て飛んで火にいるなんとやらとばかりに仕事を忘れて趣味に走り、あれこれ根掘り葉掘り聞いたあげくにパンティの色まで聞いて恥じらうボブカット美少女の反応を楽しんでいた。

「なにそれ…」
要領を得ない説明で蛍がどんな目に遭ったのか何となく理解した結衣はなかば呆れながら笑っていた。
「アナタ、変な男に目を付けられそうだから、気をつけなさいね」
幸太の絶倫を見抜いた美人教師は物事の本質を見抜く眼力の持ち主だった。意味深に笑って幸太に流し目した結衣は、変質者に無防備なおとなしい1年女子に欠けている心構えを優しく諭していた。

.水泳部マネージャー (57)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:45:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3994-aebb49bd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next