FC2ブログ

== 短編 ==

短編 (201)妄想痴漢電車 (13)まぶしい陽の光

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
短編 妄想痴漢電車 目次

短編 (201)妄想痴漢電車 (13)まぶしい陽の光

菅原は公共の場である電車内で女性器をはっきり見て呆然としていた。しかし頭の中で淫らな妄想が駆けめぐり、とてもまともな精神状態とはいえなかった。

レーストップストキングの太ももに差し込んでいた日光がビルに遮られて暗くなると、ハッとなった菅原はゴクンとツバを飲み込んで目線と落とした。股間がはっきりわかるほど盛り上がっていた。

性欲剥き出しのそれを隠すべきだという思いが浮かんだが、すぐに目の前のノーパン美女を犯しまくる妄想が意識を占領した。
「ん…」
電車が揺れて杏花梨は寝返りを打つと同時に太ももをパックリ開いた。広がったニットワンピの奥に恥毛から性器のスジまでがはっきり見えた。

妄想通りに脚を開く美女に目を血走らせた菅原は現実と妄想の区別が付かなくなっていた。周りを見渡して自分たち以外に乗客がいないのを確認すると立ち上がって広がった脚の間に立った。ファスナーを下ろして勃起した息子を取り出すと熟睡する女体にのしかかった。

「んっ」
ナマ腰を抱えて股間を押しつけるとあっけないほど簡単に挿入していた。血管の浮いた太い幹に広げられた媚肉から白濁液があふれて座席に垂れた。
「あったけっ」
妄想に取り憑かれた大学生は美人OLとのナマ本番の快感に溺れた。ヌルヌルした粘膜が息子に絡みつく気持ちよさが意識を占領し、電車内セックスの異常さを全く感じてなかった。
「くっ、おおっ、おっ」
腰を引いて下半身を引き寄せるとまだ眠ったままの杏花梨にしがみついて腰を振った。

「ん…」
下半身から沸き上がる淫靡な熱さに目を覚ました杏花梨は
「えっ」
目の前で荒い息にまみれて顔をしかめる若者にギョッとなった。
「な、なにっ」
それから性器に食い込んだ男性器のジンジンする熱さに犯されていることに気付いた。

「いっ、はっ、いいだろっ、はっ、きもち、はっ、いいだろっ」
杏花梨を妄想の中で犯しまくる菅原は驚愕で凍りついた表情をにらみつけてわめいた。口のハシからヨダレを垂らす強姦魔はナマ本番の快感に溺れて腰を振りまくっていた。
「やっ、やだっ、あっ、ああっ」
抵抗しなければとやっと思い至った杏花梨はしがみつく若いカラダをはがそうとジタバタしたが、
「そうかっ、そんなにいいかっ」
陵辱妄想に狂った大学生は快感に悶えているとしか思わず、御機嫌で腰を振りまくる。
「あ、やっ、あっ、ああっ」
ズンズンと突き上げられる勢いに髪が淫らに踊る。誰だかわからない男に犯される状況に精神は混乱したが、熟れた下半身は若い性欲に蹂躙される悦びに官能の果汁をあふれさせていた。

「はあ、ああっ、いいぞおっ、おおっ」
息子が突入するたびに愛液があふれてヌチュ、ズブジュとぬめった音が響く。最初は暴れていた女体から徐々に力が抜けていき、突き上げの勢いに上下に揺れるだけになった。
「や…、んっ…、あっ…、ああっ…」
杏花梨はせめてあえぎ声が出ないように口をつぐんでいたが、息をするたびに艶めかしい音色が漏れた。引きはがそうと背中に回した手はいとおしい恋人を愛撫するように硬い筋肉をなで回していた。

「くっ、お…、いくっ」
妄想に狂った菅原は額から汗を垂らして腰をガンガン振りまくった末に絶頂に達した。
「あっ、やっ…」
膣ナカで暴発する熱い粘液にニットワンピを胸までまくり上げられた女体がのけぞる、
「うう…」
膨らんだ肉棒をビクビクと振るわせてありったけの精液を注入した菅原は、ナマ出しされる被虐色情によがる女体の柔らかい緊張にしがみついていた。
「やっ…、ああ…」
杏花梨は膣を満たす熱い粘液に火照った女体を緊張させ、息苦しいほど抱きしめるカラダにしがみついていた。そこへまたビルに遮られていた日光が差し込んできて目の前が真っ白になった。


「…」
まぶしさにゆっくり目を開けると見慣れた天井が視界を占領した。
「…、あ…」
杏花梨は顔を横に向けてカーテンのスキマを見た。まぶしい朝日が寝起きの顔を照らしていた。
「…、濡れてる…」
ゆっくり起きあがった杏花梨は淫夢を見ていたことを自覚すると、性器に貼り付いたパンティのスジをそっと指で触れた。

鳴りだした目覚ましを止めた杏花梨は淫夢の内容をすっかり忘れてベッドから起きると、恥ずかしいシミを作ったパンティを脱いだ。杏花梨は下半身のけだるさに生理が近いことを思いながら、会社に行く準備を始めた。


妄想痴漢電車 終わり

短編 (202)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:09:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3984-aa8c0609
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next