FC2ブログ

== 短編 ==

短編 (193)妄想痴漢電車 (5)指マン快楽地獄

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
短編 妄想痴漢電車 目次

短編 (193)妄想痴漢電車 (5)指マン快楽地獄

はああ…、もう、終わり?…。
出すモノを出してスッキリしたのかそれきりおとなしくなった痴漢はノーブラの豊かな膨らみを揉むのもやめていた。

どうして…、もう、いやあ…。
中途半端な愛撫でまたも生殺し状態にされた杏花梨は鼠蹊部から沸き上がるうずきに煩悶したが、
え?…、また見てる?…。
視線を感じて目を上げると先ほどの若い男が無表情に見ていた。
ああ、やめて、みないで…。
中年痴漢の欲望のはけ口にされて青竹臭さが染みついたカラダが蔑まれている気がして落ち着かない。背後に立つ痴漢の存在を忘れた美人OLは欲情したカラダに絡みつくを冷たい視線を妄想して被虐倒錯に悶えていた。

ああんっ…、
駅に到着してドアが開くと多くの乗客とともにホームに押し出された。
やだあ…、付いてる?…。
背後にいた中年は人波をかき分けてどこかに逃げていったが、お尻の丸みをおそるおそる指先で触れて粘液がベットリへばり付いてないか確認する杏花梨はもう痴漢などどうでもよかった。

ひっ…、また、見てる?…。
車両から乗客が排出される流れが収まるのを待っているとあの若い男の視線を感じた。ホームは乗降客でごった返していたが、倒錯妄想に囚われておかしくなっていた杏花梨の目には若い男しか写ってなかった
やああ…、そんな目で…、
混雑した車内でカラダに視線を受けることはないが、ホームに押し出された今はニット地ワンピにボディラインがクッキリ浮き出た裸同然の姿をさらしている気がして太ももの根本がY字にへこんだあたりがゾクゾクする。
いやあ…、見ないでえ…。
公然露出プレイするような倒錯妄想に悶々とする杏花梨は汗に濡れた太もも絶対領域を悩ましげにすりあわせ、セクシースキャンティのシミをさらに大きくしていた。

まだ見てる…。
降車の流れが収まると若い男は素早く乗り込んだ。こちらを無表情に見る冷たい視線にドキドキしたが、
でも、乗らないと…。
マゾ女が陥りがちな破滅願望に無意識下で後押しされた美人OLは蜘蛛の巣の罠に自分から墜ちる蝶の気分で男に背を向けると、欲情した女体を満員電車に滑り込ませた。
え…、やあ…、触らないでえ…。
それを待ちかまえていたかのように男の手はお尻を包み込んだ。閉まったドアでサンドイッチされた女体を背中から圧迫し、ワンピのスソに手を入れてパンティ越しに尻肌を嬲りだした。
やだあ、触ってる…、見られたくない…。
被虐妄想に囚われた変態女は下着を直接触られる痴漢行為に抵抗するどころか体を預けるようにお尻を押しつけ、ワンピに入り込んだ手が周りのリーマン達に気付かれないことだけを気にしていた。

あ、ああっ…。
ピッタリあわせた太もも根本のスキマに進入した手は濡れたスキャンティの生地が貼り付いたスジをこすりだした。
そこお、んううっ…、
痴漢妄想にどっぷりはまりこんだ杏花梨は見ず知らずの男に性器をまさぐられて欲情する変態女になっていた。アソコをさする手にエッチな声が漏れないように唇を固くつぐんでいたが、
あっ、はああ…。
ヌルヌルに濡れた粘膜にスキャンティ生地をこすりつける手を払いのける気など毛頭なかった。
んっ…、い、あっ、ああっ…
快楽を求める淫らな女体の期待に応えるかのように、痴漢男の指先はいやらしい汁が沁み出るほどヒタヒタに濡れたパンティがはっきり見せるスジに行き来を繰り返した。
あ、ああっ、だめえ、墜ちちゃう…。
わずかに毛羽立った生地が敏感な部分を刺激する痒いような快感に火照った女体のフェミニンな曲線が揺れる。エクスタシーに到達する高揚感にふわふわした気分だった。周囲を取り囲む中年リーマンの存在はピンク色に染まった意識にはなかった。

あひっ…。
ヌルヌルした汁が沁みだすセクシースキャンティをこねくり回した手がクロッチをめくって直接粘膜に触れた。
んっ…、だ、だめ…、い…、いきそう…。
ヌルヌルの粘膜をなぞる指先の強烈な刺激につま先に力が入ってかかとが浮き上がる。イヤらしい声が漏れるのは何とか押さえられたが、意識が飛びそうな強烈な高揚感は押さえようがなかった。
い、いっちゃう…、うっ、い、ひああっ…。
柔らかい粘膜の合わせ目に入り込んだ指がネットリした汁をかき出してクチュクチュ蠢き、その動きに合わせて汗でしっとり濡れた下腹の柔肌が艶めかしく波打ち、肉付きのいい腰が妖しく踊る。

はあっ、ああっ…、
容赦ない指責めにあふれ出た愛液が外性器からどころか太ももまで濡らしていた。
もう、イキ、そう…。
絶頂の高みに到達する寸前の恍惚とした表情を見せる杏花梨はエッチな声が出ないように堪えるだけしかできなかった。

短編 (194)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:47:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3976-5a374689
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next