FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (19)血の掟

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (19)血の掟

「あっ、あんっ、あの、着替え、あんっ、させて…」
性欲剥き出しのケダモノと化した幸太に後から抱きつかれて半ば自由を奪われ、発育のいい女体を揉みくちゃにされる蛍は、卑猥にゆがめられた乳房の熱さにドキドキして湿った太ももをすりあわせながらセクシーなささやきを漏らしていた。

「オメルタって、知ってる」
ナマ本番を目前にして興奮した鼻息を響かせる幸太がお尻のワレメに押しつけた分身を蒸れたオマタにねじ込もうと腰をもぞもぞさせていると、純白セーラーメガネっ娘が突然ロッカーの陰から現れてキレイな指先を見せつけるように写真を差し出した。その後では水着姿のキャプテン頼子が、芝居がかった登場に照れているのかだらしない笑いを浮かべて立っていた。

「えっ」
理知的な顔立ちをした上級生がテンコーまがいのイリュージョン?で突然現れただけでも仰天してビンビンだった分身を半立ちにションボリさせた幸太は、
「…、ひっ」
差し出された写真に視線を落とすとみるみる顔面蒼白になり、抵抗せずに若々しい女体を預けていた蛍から飛び退いてガマン汁で濡れた分身を両手で隠した。

「秘密を守らない者は、こうなるのよ」
写真は死体とわかる白人の顔で、しかも切り取られたペニスが口にねじ込まれていた。純白セーラーのメガネっ娘は怯えた幸太の顔をねめつけるように冷たい微笑を浮かべていた。

オメルタとはマフィアの「血の掟」のことで組織の秘密を漏らすなどの裏切りをした者には厳しい制裁が与えられる。彼女が見せた写真は他人の妻に手を出したマフィア構成員の末路なのだが、そんな事情などもとより知るよしもないヘタレは大事な一人息子を切り取られたうえに殺される恐怖に震い上がった。

「なんてね、君が私たちの仲間になってくれたら、もちろんこんなことにはならないわ」
幸太から見えるようにテーブルに写真を置いたメガネっ娘は、急に態度を変えて理知的な整った顔をニッコリさせてイタズラっぽい笑みを見せた。
「は…、はあ…」
ハツモノ同級生とのナマ本番を目前にして夢心地だった絶倫バカは、不意の一撃に打ちのめされて完全に彼女のペースになっていた。メガネっ娘の人好きする笑顔に緊張したカラダからやや力が抜けたが、仲間にならないとチョン切られるのだと思うと息子がラッキョウ大に縮み上がった。
「ビックリさせてごめんね、でも幸太君は合格だから安心して、あ、これは副キャプテンの山口理香よ」
黙っていた頼子が怯える幸太を見かねて優しくフォローした。高校生離れしたナイスバディに競泳水着を装着した和風美人は、脅かしすぎたと反省しているのか照れ笑いして理香を紹介した。

「これって失礼ね」
競泳水着に引き絞られて横にはみ出した乳房の膨らみをシレッとした目で一瞥した理香は、ハイレグが食い込んでひしゃげたお尻をビシャッとはたくと、
「バカキャプテンを完璧に補佐する副キャプテンの理香です、よろしく」
インハイ常連の名門水泳部の切り盛りを自分が一手に引き受けていることをさらりと告げた。
「やんっ、エッチ」
理香からのツッコミには慣れているのか、頼子は叩かれたお尻を両手で押さえて舌を出した。
「なにがエッチよ、この淫乱バカ」
頼子が新しい水泳部マネージャーをスカウトするために新入生男子に痴女してきた破天荒なやり方に否定的だった理香は、不機嫌さをあらわにした凛々しい怒り顔でツッコミを入れた。
「やあん、それは言わない約束でしょっ」
ヘタレ1年坊主をいっそう萎縮させるのに十分な理香の剣幕だったが、やはり慣れっこなのかヘラヘラ笑う頼子は競泳水着の官能的な女体をクネクネさせて受け流していた。

「あの…、合格って?…」
切り取られたペニスを咥えさせられた死体が脳裏にこびりついて縮こまるヘタレが、ドツキマンザイもどきにじゃれ合う先輩達におずおずと声をかけた。
「あ、そうね、ちゃんと話すから、蛍は練習に行っていいわよ、ご苦労様、君は座って、どうぞ」
怯えてかしこまる幸太に笑った理香は、発育のいい女体を競泳水着に押し込んだ蛍が所在なげに立っているのを見て優しい口調で追い払うと、座るように勧めてから冷蔵庫からペットボトルを2本取り出して1本を幸太の前に置いた。

「はあ…」
不安そうに部室を出て行く同級生を視界のハシで見送ってひとり残された心細さでうつむく幸太は、裏切り者は殺されるという強烈な印象が頭にこびりついてペットボトルに手を出しかねていた。
「大丈夫よ、毒なんて入ってないから」
躊躇するヘタレをすました笑顔で見る理香はペットボトルの飲み口をプックリ唇に当ててアゴを突き出し、透き通るような白いノドをコクコク上下させた。

水泳部マネージャー (20)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:26:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3941-5b9bbade
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next