FC2ブログ

== 水泳部マネージャー ==

水泳部マネージャー (17)名門水泳部の秘密

ろま中男3 作品リスト
水泳部マネージャー 目次

水泳部マネージャー (17)名門水泳部の秘密

「うへへっ」
はああ…、ええ乳、しとんやないけえ…。
乗馬するように脚を開かせた蛍をひざに乗せた幸太は、純白セーラーのウエストから手を入れてブラごと大きめの胸を揉みはじめた。

「あんっ…、あ、あのね…、おねえちゃん、あんっ、水泳部だったの」
先端が固くなった乳房を揉みくちゃに愛撫され、ヌルヌルを帯びた亀裂に食い込む熱い分身にカラダの奥をジンジンさせていた蛍は、破廉恥行為を続ける色情魔の手から逃れるそぶりなどなく唐突に姉の話をはじめた。

「うへへっ、そうなの」
はあっ、おっぱい、きもちええ…。
二人だけの静かな教室で幸太はボブカットの黒髪から漂ういい匂いを嗅いでご機嫌だった。背中から抱きついて純白セーラーの胸の中でモゾモゾしていた手は強引にブラをたくしあげてナマ乳弄りを始め、純白セーラーがズリあがってお腹のしっとりナマ肌をさらされた蛍が懸命に伝えようとする話に絶倫バカは適当に相づちを打っていた。

「あ、ん…、今年卒業して、はあっ…、大学行ったけど、あんっ…、ウチの水泳部だったの…」
絶倫バカの指先で固くなったサクランボをクリクリされて切ない吐息がガマンできない蛍だが、自分と入れ替わりに秀香蘭を卒業した3歳年上の姉について話しつづけた。
「ふうん、そうなの」
はあっ、おっぱい、ええきもちやあ…。
絶倫バカは見かけによらず発育のいい女体のお触りに夢中で姉の話などどうでもよかった。柔らかい太ももに挟まれたビンビンの息子は鈴口からカウパー汁をあふれさせ、ひっそりと茂った恥毛にネットリへばりついていた。

「んっ…、だから、あ、あんっ、お姉ちゃんから、聞いてたの、ああっ、んっ…、マネージャーの、話…」
純白セーラーの中でブラが首の下までズリあげられていた。大きく広げた手の平が直に密着して丸い弾力全体を揉みほぐす。二番目に感じる場所を乱暴に愛撫されてエッチな吐息がガマンできない蛍は辛そうに肩を震わせながら、やっと本題を切り出した。
「はあ、そうなんだ」
はうう…、すいついてきやがるっ…、
手に受けた淡雪が溶けるように手の平に吸い付いてとろけそうな乳肌の弾力にバカ面で笑う幸太は無意識に腰を律動させて濡れたスジに分身をこすりつけていた。
気持ちええっ…、エロオッパイ…。
男を知らない若い女体を熱くするエッチな昂ぶりをこらえながら蛍がなんとか伝えようとする話を、スマタの気持ちよさに興奮する絶倫バカは相変わらず聞いてなかった。

「んっ、はあっ、水泳部の秘密、んっ、なんだけど、あんっ、マネージャーって、あっ、あっ、部員は、んっ、誰も逆らえないの、はっ、あんっ…」
食い込んだ熱い肉棒で分けられたスジからエッチな汁が滲んでいた。発育のいい胸を乱暴に揉まれてカワイイ顔に妖しい空気をまとった蛍は、エッチな吐息ととも首を突き出してボブカットの頭をのけぞらして天使の輪っかを揺らしていた。それでも頼子に引き渡す前に幸太に伝えなければならないという使命感で蛍は詰まりながら話を続けた。
「へえ、マネージャーって、そうなの」
マネージャー?…、なに、それ?…、もう、挿れてえ…。
幸太のこれからの高校生活を決定的に変える秘密を蛍は何とか伝えようとしていたのだが、発育のいい若い女体に熱中した絶倫バカは聞く耳を持たず、ハツモノのはずの同級生とどうしたら本番できるかばかりを考えていた。

朝練が終わった後に部室前で二人を見かけた蛍は、幸太がキャプテン頼子のお眼鏡にかなったことに薄々気付いていた。幸太がマネジャーになったら何をされても逆らえないのだからとイヤらしい仕打ちに耐えてきたが、ほのかな恋心がどうせなら他の誰かよりも自分が先にお手つきになってしまおうという気持ちにさせていた。

「じゃあ挿れてもいい?…、ちょっと腰あげて」
もうガマンできんぞ、挿れてやる…。
太ももの間から顔を出した先端はガマン汁でネチョネチョに濡れて純白ミニスカにシミを作っていた。ハツモノ美少女にナマ挿入して発射することしか頭にない絶倫バカは図々しいお願いを口走った。

「あ…、あの…」
まだ言いたいことの半分も伝えてなかったが欲情まみれのケダモノは挿入することしか考えてなかった。そんな幸太に話を切り上げられて蛍は口ごもった。
「…、うん…」
ヤリたいだけの身勝手男に弄ばれていただけだが体中をまさぐられて恍惚とした蛍は誰もいないとはいえ教室で処女を捧げるという状況に疑問を持たず、絶倫バカの非常識な要求に素直に従って汗が滲んだナマ尻を浮かした。

水泳部マネージャー (18)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:22:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3939-b6e3060f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next