FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (45)先輩美人看護師の正体

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (45)先輩美人看護師の正体

…、戻らなきゃ…。
冷たいタイル地の床にしばらく横たわって正気を取り戻した美樹は、ナースステーションにいるはずの指導看護師である栗田美野里にお小言を言われる気がして立ち上がった。

軽くシャワーを浴びて若い女体にまとわりつく男達の淫靡な欲望を洗い流した美樹は、ヒモビキニをやはり着けずにフード付きスケスケコートのみを着用してナースステーションに急いだ。

「やあんっ」
や、あん…、
急ぎ足のリズムに合わせてDカップバストが上下に揺れる。ツンと突き出した大きめの乳首がビニールコートの裏地にスレた。
やあん、胸が…、スレてるう…。
その程度のことでエッチな気分になってしまう淫乱見習い看護師は無意識にエッチな声を漏らし、シャワーを浴びてキレイにしたばかりのアソコのスジをイヤらしい蜜で濡らしていた。


「すいません、遅くなりました」
いた…、
ナースステーションには幸か不幸か美野里だけしかいなかった。
怒られるかな…。
スケスケコートで裸同然の破廉恥な姿をしていることにまだに気付いてないオトボケ見習い看護師は、短いスソを掴むようにオマタの前で手を揃えてお辞儀しながら声をかけた。

「あら、ご苦労様、グッジョブよ」
美野里はその声にPCから顔を上げて立ち上がった。なんとなく感じていた近寄りがたい雰囲気が消え失せた先輩看護師は妙に人なつっこい態度でニコニコ笑って美樹の背中に手を回した。

「はあ…」
グッジョブ、って…、何?…。
うれしそうな先輩看護師の考えていることがわからずに気持ち腰の引けた美樹だったが
「こっちに、いらっしゃい」
そんなことなどお構いなしに美野里は美樹を奥の部屋に連れて行った。

美野里が見ていたPCには「ソープ」と呼ばれているバスルームの映像が写っていたが、美樹は気付かずに通り過ぎた。

簡易ベッドのある仮眠室を通り過ぎると奥にあるドアの中に連れていかれた。バイトの美樹はまだその部屋に入ったことがなかった。

仮眠室よりも暗くて中の様子がよく分からなかったが、美樹は下半身から沁み込んでくるような淫靡な雰囲気を潜在意識のどM奴隷の本能で感じていた。

「うふふっ、思ったより優秀で、うれしいわ」
使い慣れているのか暗がりなど気にしないように美野里は部屋のスミで何かを取り上げると、背中を向けたままなにやらしながら、ネットリした笑い声を漏らした。

「はあ…、ありがとう、ございます」
今日の美野里さん…、なんか変…。
暗闇に漂う真面目な先輩看護師の女体から発散する淫靡なオーラをメスの本能で感じる美樹は、暗がりにぼんやり浮かび上がったナースコートがかすかに揺れるのをただ見つめていた。

「教育係として、鼻が高いわ」
準備を終えた美樹が振り返った。暗闇に淫靡な雰囲気を帯びてニッコリ笑う白い顔だけが浮かんでいるように見えて、
「…」
美野里、さん?…、なんだか、怖い…。
美樹は幽霊を見たように大きく目を見開いてその場に立ちつくしていた。

「緊張しないで、すぐに良くなるから」
薄暗がりに浮かびあがる白い顔から視線を下げると、股間のあたりからなにやら突き出ているのが見えた。
「あの、美野里さん…、それ…、なんですか?…」
あ、あれって…。
反射的にケータイ官能小説の知識が頭に浮かんで男性器を模したアレだと思ったが、お化け屋敷的な恐怖で若い女体を緊張させた美樹は聞かずにはいられなかった。

「これ?…、うふふ…、アナタと私を気持ちよくしてくれるモノよ」
こわばった表情で聞く美樹に妖しい笑い声を漏らした美野里は、しなやかな指先で股間から屹立したソレを優しくさすりながら、ゆっくりと美樹に近寄っていた。

「気持ちよく…、ですか…」
美野里さんって…、
すぐ目の前に来た美野里から目を伏せて淫靡な空気をまとった下半身に視線を落とした美樹は、ナースコートのスソをまくり上げて屹立する双頭バイブの淫靡なテカリを見て、
レズ、だったの?…。
尊敬する真面目な先輩看護師の正体が同性との肉体関係を好む変態だと気付き、逃げ出すどころか声を上げることも出来ずにその場に立ちつくしていた。

看護学生美樹 (46)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


10月16日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(107号)は十八試陸上偵察機景雲(1/100)です。10月22日発売の世界の軍艦コレクション11/12号(21号)は戦艦扶桑です。10月22日発売の自衛隊モデル・コレクション11/19号(17号)は空自F-86F(1/100)です。




10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:42:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3916-faef974b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next