FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (43)A感覚に溺れる

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (43)A感覚に溺れる

「ケツ犯されて、そんなにうれしいかっ」
対面座位で美樹の尻アナにいきり立った肉棒を挿入した篠沢は、狂気を帯びた目でひっくり返ったカエルのように手足を痙攣させて悶える若い女体を見下ろしていた。

「ぴやあっ、にゃ、にゃあっ」
ひゃああっ、おひりが…、ひゃらあ…。
昨日処女を卒業したばかりなのに、美樹は尻アナを犯されて淫らに悶えた。

愛読するケータイ官能小説でアブノーマルなセックスを知識として知っていたが、実際に体験してはじめて文字で書かれた内容を理解した。

明確な意識はなくおぼろげな認識だったが、膣を犯される感覚が母となるメスの悦びを刺激するとしたら、尻アナ陵辱は若い肉体を狂わせる淫らな性欲を昂ぶらせて昇華させる悦びだ、と肉欲に狂った淫乱女に見える見習い看護師は、心のどこかに残った冷静な意識で感じていた。

「にゃ、にゃああっ」
ぴいいっ、ひゃっ、ひゃひいっ…。
舌足らずなマヌケなあえぎ声を上げる淫乱看護師見習いは、篠沢の緩んだ下腹に太ももを押し広げられて丸出しにされた恥ずかしい肉がかすかに口を開けた切れ目から、ネットリした蜜を垂らして拡張された尻アナに突き刺さる肉棒に潤滑油を提供していた。

「こっちもだっ」
大きめの乳首が上下するDカップバストに目を付けた変態暴君は、ローションでヌルヌルの手でわしづかみすると指の股に乳首を挟んでクリクリした。

「にゃっ、ぴやあっ…、ぴっ、ぴいいっ」
ひゃっ…、むれは、らめらのお…。
ローションを塗りたくられた二番目に感じる性感帯は変態暴君の節くれ立った指に揉まれて、粘液を体中から分泌する軟体動物のように淫靡に形を変えた。
はひっ、ろこはあっ、あひっ…、ぴっ、ぴいいっ…。
陰鬱患者近藤に噛み切られそうになった乳首をイジられて、美樹は痛みの混じったどMな快感に悶えた。肉棒が突き刺さった尻アナで固定された女体は、虚空に何かを掴もうとするかのように細い手を力なく差し出してプルプル震えていた。

「エロい顔しやがって、チューしてやるっ」
阿呆のようなアヘ顔に萌えた変態患者はDカップのオッパイを揉み揉みしながら、ローションで妖しくテカる女体に覆い被さると、ヨダレを垂らす唇のスキマに舌をねじ込んだ。

「ぴやあっ、んっ、はふっ、んあっ」
あひゃら…、ちゅー、
ツバまみれの舌が上あごや下あごを舐めまくり、ヨダレまみれの分厚い唇がプックリ唇のスキマをふさぐ。
くるひっ、あひっ…、んにゃっ、ぴああっ、されれふうっ…。
変態暴君の唇を押しつけられてしばらく息ができなかった美樹は、鼻呼吸を思い出したようにスピスピと小さな穴を鳴らした。

「んへへっ、じゃあ、ナカでしてやるっ」
童顔美少女の唇に満足した篠沢は体を起こすと本格的に尻アナ陵辱を開始した。
「んっ、おっ、おおっ、しまるっ」
乳首の立った乳房を両手で握りつぶして幼児体型を残した女体を押さえつけたどS暴君は、荒い吐息を響かせながらリズミカルに腰を振動させてカリが腸粘膜にこすれる快感を貪った。

「にゃひっ、にゃっ、ひゃらあっ…」
おひりっ、ひっ、ぴいっ…、
尻ナカをこすられる未体験の刺激が便意を催したときのような切迫感で下半身をしびれさせる。
ぴぴゃあっ、あひっ、ひいいっ…。
倒錯した被虐色情で若い女体を熱くした淫乱看護師見習いはアナルの快感に溺れ、額を汗まみれにして腰を律動させる篠沢に痴人のような惚けたアヘ顔を見せていた。

看護学生美樹 (44)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)






10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:44:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3914-51642cef
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next