FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (41)公然露出洗浄プレイ

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (41)公然露出洗浄プレイ

「美樹ちゃんっ、ああっ、美樹ちゃんっ」
センズリ三昧の童貞だったくせに美樹にあっさり挿入した篠沢はナマでセックスする気持ちよさで浮かれた声を上げ、パジャマとブリーフを中途半端にさげた半ケツの腰をカクカク振っていた。

「あっ、あっ、あんっ、あっ」
や、あっ、あんっ…、
蜷川に強姦された後にのしかかってきたカラダをおしのける気力もない美樹は、媚肉の切れ目に押しつけた股間で濡れ濡れのアソコがひしゃげ、ねじ込まれた肉棒が膣壁をこするのを感じながら
篠沢、さん…、あんっ…、うれしそう…。
滝のように汗が垂れる顔をうれしそうにゆがませる脱童貞男を、挿入の勢いで上下に揺られながらボンヤリ見ていた。

「あ…」
みこすり半以上にはがんばったが、篠沢は想い人との本番にイレコミすぎてあっさり絶頂に達した。
「おっ、おおっ…」
裏スジに熱い混み上げを感じたセンズリ患者は思いっきりアゴを突き出してのけぞると、美樹の中にザーメンをナマ出しした。

「あっ…、にゃっ…、みゃらひゃっ」
あんっ、え?…、
まだしばらく続くと思っていたのにあまりの早漏ぶりにあきれる以前にあっけにとられ、ノドボトケを見せつけて弓ゾリする篠沢を見ていた美樹だったが、
あひっ…、ひゃっ、ひゃひいっ…。
積もり積もった童貞の怨念がこめられたザーメンに膣壁を焼かれるどMなメスの悦びに、また猫の鳴き声のようなあえぎ声を上げた。

「はあ…、ああ…、あっ、しまった」
美樹にナマで種付けして満足そうにカラダの力を抜いて火照った女体に倒れ込んできた篠沢だったが、ケダモノじみた毒気が抜けて冷静になると急にナカ出し妊娠が強くなって震え始めた。

「…、どうしたの、篠沢さん?…」
あれ、顔色悪い?…、どうしたんだろ…。
さっきまで妙にうれしそうだったが汗まみれのバカ面が突然真っ青になった。患者の急変に見習いとはいえ看護師としての使命感が唐突に復活した美樹は、怯えた目で見つめる篠沢の手首に指を当てて脈を測る。

「脈が早い…、ドクター呼んできますっ」
えっ、こんなに!?…、
あこがれの美少女看護師見習いに全力でセックスしたあとの脈拍は、当然平常時よりも上がっていた。
先生呼んでこないと…。
おマヌケ見習い看護師は急いで先生に診てもらわなければと焦り、下半身でつながった篠沢を押しのけて先生を呼びに行こうとした。

「え、違うっ、美樹ちゃん、こっちっ」
真剣に自分のカラダを心配してくれる美樹はうれしかったが、それ以前に妊娠させることが怖い脱童貞センズリ患者は、半立ちの息子を挿入したまま美樹を抱え上げるとスケスケフード付きコートでくるんで個室を出た。

「えっ、篠沢さん?」
やっ、えっ、見られちゃうっ…、
トイレを連れ出された美樹は廊下を歩く患者さんに広げた両足の真ん中にナマチンポを挿入されたこんな姿を見られることが怖くてしがみついたが
やあんっ、やだっ、やんっ…。
ストリーキングする露出倒錯に似た変態興奮に欲情した女体は、柔らかい肉棒を咥え込んだ媚肉のスキマからダラダラとイヤらしい蜜を垂らしていた。

駅弁ファック状態で抱えられた破廉恥な姿を幸運にも患者や病院関係者に見られることなく篠沢の目的地に到着した。そこはつい先ほどまで近藤に入浴介助した、男性患者から「ソープ」と呼ばれているバスルームだった。

「美樹ちゃん、チョットがまんしてっ」
まだ水気で濡れた床に美樹を下ろした篠沢は、蛇口をひねるとビデを体液でネチョネチョになった亀裂に差し込んだ。

「えっ、やっ、あっ、ひっ、ひいっ…」
なに?…、
ビデの先端から噴出するお湯が膣壁にへばりついたザーメンを洗う。ビデを突き刺された切れ目のスキマから大量のお湯があふれ出てこぢんまりしたビラビラを揺らす。
やっ、ああっ、あひいっ、ひっ…。
セルフ洗浄シャワープレイとは比べものにならない激流に犯される美樹は、M字開脚したナマ太ももをピクピクふるわせて白目を剥いてのけぞり、震える唇のスキマから差し出した舌からヨダレのスジをネットリ垂らしていた。

看護学生美樹 (42)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)






10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:51:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3912-9da63810
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next