FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (40)センズリ患者の本望

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (40)センズリ患者の本望

「くっ、おっ…」
美樹を男子トイレに連れ込んで強姦した蜷川はあっさり果てた。

「ふあっ…、おお…」
裏スジに電流が流れるのを感じた蜷川は汗で立ちバックでお尻を突き出す美樹のヌルついた腰肉にしがみつくと、尻タブの心地いい弾力を股間で思いっきり押しつぶして卑猥にひしゃげさせ、放出に震える肉棒を根本までブチ込んでナマ出しの快感を貪った。

「にゃっ…、にゃらあ…」
ひゃひっ、れ、れれふう…。
激しい突き上げに耐えて個室の壁に手を突いて懸命にお尻を突き出していた美樹は、予告無しにナカで暴発した肉棒がドクドク脈動するのを膣粘膜で感じ、
あぴい…、いっぱひ、れふう…。
先割れの先端をねじ込まれた子宮がザーメンタンクと化してあふれるのを、淫乱なメスの本性を剥き出しにした女体の芯で感じていた。

「はあ…、キレイにして…」
ナマ本番に満足した強姦魔は半立ちの息子をネチョネチョの切れ目から抜き出すと、グッタリと崩れ落ちた美樹の前に差し出してお口での後始末を要求した。

「は、ぺろっ、ちゅっ、ちゅううっ」
あ…、はあ…、ああ…。
ナマ出しされたどMな被虐色情で妖しい目線の童顔見習い看護師は、ケータイ官能小説でありがちなシチュエーションに本能的に反応し、カワイイ舌でペロペロしてヨダレで濡れた唇で愛撫した。

「…、じゃあ、また」
ありったけの毒液を注入した蜷川の息子は、ぎこちない童顔ナースのお口のご奉仕にもう何の反応もしなかった。2発目がないと判断した蜷川は美樹を置き去りにしてさっさとトイレを後にした。

「美樹、ちゃん…」
トイレの冷たい床に女の子座りして、かすか肉池を開けた媚肉のスキマから白濁したネットリした汁を垂らす美樹に、おそるおそる声をかけるモノがいた。
「大丈夫?…」
童貞が悪化しすぎて魔法使いになった(かもしれない)センズリ篠沢だった。

「あ…、篠沢さん…」
おっきい…、篠沢さん…。
トロンとしたうつろな上目遣いでセンズリ患者を認識した美樹は、すぐに股間に視線を移してこんもり膨らんだソレを見ていた。

「と、とにかく、座ろうか…」
センズリ定番ネタの看護師見習いが陵辱された直後のけだるげな全裸姿に興奮する篠沢は、モジモジしながら細い二の腕つかむと、淡雪のように崩れ落ちてしまいそうな柔らかさにドギマギした。

「はい…」
また…、オナニー…、するの?…。
興奮した吐息を漏らす篠沢の血走った目で視姦される美樹は犯される危機感など全くなく、ボンヤリした意識で篠沢がオチンチンを出してシゴきだす妄想をしていた。
「あ、出ちゃう…」
あん…。
美樹は洋式便座に股間のスキマを見せて内股に座った。かすかに口を開けたオマタの切れ目からドロッとザーメンがあふれてきて、人畜無害と認識する篠沢の前で美樹が無防備につぶやいた。

「みっ…、美樹、ちゃん…」
卑猥なスキマを見せるナマ太ももの根本に視線を集中させるセンズリ患者は、イヤらしい肉の切れ目から便器の水面にネットリ垂れる白濁液を目の当たりにして後頭部をぶん殴られた気がした。
「美樹、ちゃんっ」
それをきっかけに理性のタガがはずれた。パジャマのズボンを白ブリーフごと下ろした篠沢はこぢんまりそそり立つ息子を握ると
「お願いしますっ」
弛緩したナマ太ももを広げてザーメンまみれの媚肉の切れ目に先端をねじ込んだ。

「あんっ…、篠沢、ああっ…、さんっ?…」
えっ?…、あ、挿って、あんっ…、る…。
勃起したフルチン姿の篠沢が妄想通りにオナニーすると思い込んでいた美樹は、抱きついてきたカラダがナマで挿入して腰を振るのを腑抜けたアヘ顔で見ていた。

看護学生美樹 (41)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)






10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:15:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3911-c80cf0fe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next