FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (39)強制放尿バック陵辱

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (39)強制放尿バック陵辱

「はあっ、んっ、オシッコ、はっ、したい?」
美樹をトイレに連れ込むなり本番を開始した蜷川は、膣内放尿を恐れる美樹のセリフにとぼけた応えを返すと
「じゃあ、ほら」
ムッチリ汗太ももを抱えあげた立ちファックから立ちバックに体勢を変えて美樹を便器の前に立たせた。

「あ、んっ、あ、ちが、うっ、あ、ああっ」
や、違っ、んっ…、
柔らかい下腹を後から抱き抱えられて立ちションを強制された美樹は誤解を解こうとしたが
あっ、やっ、ああっ…、
尻タブを強引に広げられてバックから挿入されてのけぞると、汗が滲んで妖しくテカる女体を折り曲げて便器に手をついていた。

「んっ、おっ、くっ、いいよっ、してっ」
白い陶器に直接手を当ててお尻を突き出す体勢の女体をオッパイで抱え上げた蜷川は、前に手を回して薄い茂みを通り過ぎると、肉棒が突き刺さって広がった膣口の上の穴に指先を押しつけてオシッコを促した。

「あ、や、やだあっ、あっ、あんっ」
いっ…、や、やだあっ、さ、触っちゃ、だめえ…。
男の人の前でオシッコをした経験などもちろんない看護師見習いは強制排尿にあらがったが、広げられた尿道孔からジュンとオシッコが滲んで
ひっ…、ああ…、やっ、やだああ…。
バックから思いっきり突き上げられてオマタを便器に突き出すポーズにされたとたん、下半身がしびれるような尿意に襲われて放出開始した。

「うほおっ」
指で広げられた恥ずかしい肉の切れ目からジョワーと音を立ててあふれるオシッコが、便器の中心からはずれた部分に砕け散って外に飛び散る。
「出るねえ…」
バック陵辱をいったん休止した強姦男は美樹の肩にアゴを乗せて便器を濡らして外に飛び散るオシッコを眺め、スケベ笑いを浮かべていた。

「やっ、やだあっ、みちゃ、やだあっ」
やだあっ、なんで…、
止めたくてもオシッコはいったん放出を開始したら止まらない。美樹は耐えきれない恥ずかしさで幼女のような声で嫌がっていたが、
オシッコ、出ちゃうのおっ…。
バックからナマチンポを挿入されたまま放尿するのを観察されてしまう露出倒錯に、奴隷気質の女体は肉棒で広がった恥ずかしい肉の切れ目から溢れたヌルヌルで広げられた太ももをネチョネチョに濡らしていた。

「おしっこ、垂れてるねえ、おらっ」
放尿の勢いが止まると蜷川はオシッコの孔をイジった。
「ひっ、や、やめてえっ、きたなあいっ」
な、なんで、そんなとこ、さわらないでえっ…。
まだ完全に出し終わってないオシッコの孔を弄られて、悲鳴を上げた美樹は困り顔を真っ赤にしたが唇のハシにはかすかに淫靡な笑みが浮かんでいた。

「じゃあ、続きするか、おらあっ」
手に付いたオシッコを汗ばんだ腰肉にすりつけた蜷川はそのまま腰肉を抱えるとバックからの挿入を再開した。
「ひっ、やっ、やらあっ、あひっ、ひいっ」
あっ、みゃっ、らっ、らめえっ…、
蜷川は入院患者と思えない力強さで腰を振った。オマタの中心に激しく出入りする肉棒に翻弄されて立っているのがやっとの美樹は、プルプル上下する大きめの乳房から汗を飛ばし、淫らなアヘ顔にだらしなく開けた口からヨダレを垂らしていた。

「んっ、ここ、ほらっ、おらあっ」
暴れる女体に挿入が安定しないのを嫌がった蜷川は、美樹の手を壁に当てさせてお尻を突き出させると腰肉をがっしり掴んで思いっきり腰を突き上げた。
「ひゃっ…、あ…、ら…、らめ、ええ…」
容赦ない突き上げにつま先立ちになった美樹は、壁に当てた手でかろうじてお尻を突き出す卑猥なポーズを保っていた。

「んっ、はっ、おっ、おらっ、おっ、はっ」
奴隷気質の美樹はケダモノのように襲いかかる蜷川の陵辱に耐え、激しくオマタを出入りする肉棒を受け入れていた。

「にゃっ、なっ、にゃらっ、にゃっ、にゃあっ」
ひゃっ、ぴゃあっ、ひっ…、
美樹のことなどお構いなしに快楽を貪る蜷川はブリーフを中途半端に下げた半ケツを繰り返し振ってナマチンポ陵辱を続けた。
ひゃにゃっ、ひにゃあっ…。
メス猫のようなあえぎ声を上げる美樹は、性欲処理のためだけに犯される屈辱感の混じった被虐色情に若い女体を熱くして、媚肉から跳ねたネットリした蜜の飛沫をトイレの床に激しく飛び散らしていた。

看護学生美樹 (40)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)






10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:53:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3910-3cd759fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next