FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (37)陰鬱患者ナマ注入

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (37)陰鬱患者ナマ注入

「い…、挿れて…、みる?…」
い、いたい…、はあ、ああ…、
乳首を噛み切られそうな痛みにどMな悦びを感じてカワイイ顔を卑猥にゆがめた美樹は、女体のうずきにガマンしきれなくなり、
もう、ガマン…、できない…。
プルルン唇のハシに淫靡な笑みを浮かべて汗に濡れて妖しくテカるお尻を浮かすと、カウパーで濡れた先端をアソコの切れ目にあてがった。

「ん…、ひいい…」
ビンビンに反り上がった息子が女体に飲み込まれていくのを陰鬱患者近藤は無表情で受け入れたが、腰肉を掴んだ手には力がこもってシズル感を伴った張りのある尻肌を卑猥にゆがませた。

「は、ああっ…、気持ち、いい?…」
あ、はっ…、お、おっきい…、
ネットリ濡れた媚肉がちぎれそうなほど広がってゆっくり肉棒を咥え込んでいく。汗まみれの女体がプルプル震え、ツンと突き出た血の滲んだ乳首の先端から汗が垂れる。
んっ、く…、あ、ああ…。
ゆっくりと腰を下げて自らナマ挿入する淫乱見習い看護師は愛液にまみれた膣壁が引っつれる痛痒い快感にのけぞり、近藤の腰を挟んだ太ももをプルプル波立てた。

「あ、はっ…、ん…」
んっ、あっ…、おっ、おくうっ…、と、届いて、るうっ…。
近藤の股間にアソコを密着させて根本まで咥え込んだ美樹は、先割れの先端で子宮口をこじ開けられてのけぞると
う…、ああ…、はあ、ああ…。
せっぱ詰まった吐息のようなあえぎ声を漏らした。肉棒で広げられた媚肉は軽く潮吹きしてネットリした蜜で近藤の股間をネチョネチョにした。

「んっ…、がっ…」
新品同様のキツマンの締め付けに唸った陰鬱患者が裏スジに力を込めて美樹を突き上げる。
「かっ…、はっ…、ああ…」
ひっ…、あ、ああ…。
子宮口をこじ開けられた先端をさらに奥まで突き上げられて、ビクンと震えた女体から汗が飛び散る。
ひっ、お腹が…、壊れ、ちゃう…。
金魚のように口をパクパクさせ、白目を剥いてあえいだ美樹はカラダの奥がえぐられて柔らかい下腹に穴が開いた幻覚に、肉棒を咥え込んだ膣口の上の穴からジュワッとお漏らしした。

「んがっ、がっ、があっ」
今まで感情をほとんど見せなかった鬱状態患者はオシッコを浴びせられると、穢らしく汗を垂らした顔を憎々しげにゆがめ、どMな悦びに悶える女体を破壊する勢いで突き上げた。
「うはっ、がはっ、ううっ」
近藤は苦しそうな吐息とともに野獣のようなうなり声をあげて、アヘ顔で抱きついてくる美樹のお尻を抱えて腰を振りまくった。

「ひっ、あっ、ああっ…」
い、あっ、こ、こわれっ、ふっ…。
本能剥き出しの野獣に翻弄される哀れな看護師見習いは、振り落とされないようにしがみつくだけだった。
いっ、ひっ、あっ、にゃっ、にゃらあっ…。
暴力的な陵辱が汗まみれの柔らかい女体を激しく上下させて揺さぶり、血管が浮き出た醜悪な肉棒が出入りする媚肉からネットリした蜜の飛沫が飛ぶ。

「んがっ…、がっ、があっ」
腰を振る勢いで引きはがされた美樹は床に放り出された。腰を密着させて離れない近藤も遺書に倒れ込んで正常位で陵辱を続けた。
「あっ、あっ、あっ、ああっ」
ら、あっ、めえっ…、ひっ、やめれえっ…、
乱暴なだけの挿入を繰り返して腰を振る近藤がのしかかって美樹は息が出来ずに口をパクパクさせたが、
ひにゃっ…、ひゃっ、あひゃらっ、らひゃあっ…。
無惨に広げられて肉棒が出入りする媚肉は洪水状態で、垂れた愛液で床に大きな水たまりを作っていた。

「がっ」
全身から汗を吹き出して腰を振りまくった陰鬱患者は、突然後頭部をぶん殴られたかのように美樹に突っ伏した。
「ぐああっ、があっ、ああっ」
美樹の横顔でケダモノじみたうめき声を上げながら見開いた目をギョロギョロさせた近藤は、被虐色情に悶える女体のヌルヌルした柔肌にしがみつき、玉袋が縮み上がった裏スジをビクビク痙攣させてナマ注入の快感に溺れていた。

看護学生美樹 (38)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)






10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:51:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3908-886c7df3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next