FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (34)欲情ソープ浴場

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (34)欲情ソープ浴場

…、なにこれ?…。
病棟のお風呂場に近藤を連れてきた看護師見習い美樹は、壁に立てかけられた大きなマットを不思議そうに見た。

高校を卒業したばかりでもちろん風俗でバイトした経験などない看護学生にはわからなかったが、このバスルームは男性患者からひそかに「ソープ」と呼ばれていて、ソープランドと同じ備品が用意されていた。

美樹が不思議に思ったマットはヌルヌルローションマットプレイのそれであり、ボディソープやシャンプーと一緒にローションも用意してある。床の真ん中には座面中央が前後に大きくえぐれた通称スケベイスが鎮座していた。

「服、お脱がせ、しますね、…、あ…」
忘れてた…、
どこか奇異でそこはかとなく漂う淫靡な雰囲気に気を取られてほったらかしにしていた近藤が無表情に突っ立っているのに気付いた美樹は、
あ…、おっきく、なってる…。
あわてて寝間着を脱がせた。股間の前にしゃがんでズボンを下ろすと立派なアレが目の前にブルンとそそり立った。

「…、ん…」
あ…、はああ…、
先割れの先端は透明な汁で濡れていた。前回の入浴のあとに放精したのだろうブリーフがカピカピに汚れていた。精液特有の臭いがツンと鼻を突く。
く…、臭い…、はあ…。
オスの臭いにウットリしてトロンとした目でそそり立つ男性器を見つめた美樹は、思わず口に溜まったツバを飲み込んだ。ヒモビキニが食い込んでひしゃげた媚肉のスキマからはエッチな蜜が垂れていた。

「あっ、シャワーっ…、シャワー、浴びましょうね」
やだっ…、しょうがないのよ、生理現象だから…。
美樹はたくましい肉棒の見とれるはしたない自分を自覚してうわずった声を漏らしたが、看護師として自分を保つと無表情にあらぬ方向を見つめる近藤にぎこちない笑顔を向けた。
やあん…、アソコが、はあ、もう…。
しかしオマタに食い込んだヒモパンティが突起やビラビラを刺激するのがどうにもガマンできなくて、そこに手を伸ばしたい誘惑を懸命に心の奥に押し込めていた。

「ここに、座ってください」
近藤さん…、
スケスケビニール地のコートを付けたままの美樹は、ナマ太ももに食い込んだ演之や青山の臭いが染みついたニーハイ風純白ストッキングを脱いでから、裸にした近藤をスケベイスに座らせた。
すごく、おっきいのね…、
何をするでもなくベッドの上で一日を過ごす近藤は精力が有り余っているようで、久しぶりに触れた女体にオスの本能を剥き出していた。しかし自分から襲いかかる気力はないようで美樹の言いなりにスケベイスに座っていた。
私と…、したいの?…。
スケベイスにガニ股に座った股間にそそり立つ立派なイチモツにドキドキする美樹は、しゃがんでムッチリしたオマタを濡れ濡れにして、シャワーの温度を確かめていた。

「熱かったら、言ってくださいね」
やっぱり、ここからよね…。
熱気をはらんでいきり立つ肉棒を思い詰めた目で見つめた美樹は、オシッコする器官でもあるソコからキレイにすべきだとエッチな気持ちを正当化すると、適温のシャワーを遠慮がちに当てた。

「ん…」
ズル剥けの先端に無数の温かい水滴を当てられて近藤がはじめてしゃべった。
「あ…、すいません…」
や…、スゴイ目で、見てる…。
あわててシャワーを避けたが近藤は美樹をジッと見つめていた。
こわい…、
陰鬱患者の強い視線に怯えてチョロっとお漏らししてヒモパンを濡らしてしまったが、
こうしろ、…ってこと?…。
そこでなぜかケータイ官能小説で仕入れた知識が頭に浮かんだ淫乱看護師見習いは、シャワーで第一チンポ液があらかた流された先端に唇を当てた。

「はあ…」
童顔美少女のぎこちないフェラに近藤はうれしそうなため息を漏らす。
…、いいのね…、こうして欲しいのね…。
頭の上でする気の抜けた声がちょっとうれしかった淫乱看護師見習いは、鈴口が開いた先端を咥え込むとカリ根を唇の弾力でしごきながら、ペロペロ舐めて唾液を塗りつけ始めた。

看護学生美樹 (35)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)




10月2日発売の日本陸海軍機大百科10/16号(106号)は三菱97式重爆撃機二型(1/120)です。10月8日発売の自衛隊モデル・コレクション11/5号(16号)は陸自87式自走高射機関砲です。10月8日発売の世界の軍艦コレクション10/29号(20号)は重巡最上です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:26:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3905-b7a688ad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next