FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (31)ワガママコドモ

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (31)ワガママコドモ

「はっ、うっ、はっ、うっ、おおっ」
アキレス腱を痛めて左足をギブスで固められていた演之だったが、部活で鍛えた高校生のカラダは美樹を陵辱してきた病気持ちのオッサンより激しく腰を振り、ナマ本番のただれた快楽を貪り続けた。

「ひゃっ、にゃっ、なおっ、にゃあっ」
ひにゃらっ、ひぐうっ…、
美樹は猫のようなあえぎ声を上げて悶え狂った。高校生の暴力的な陵辱で翻弄されて欲情した裸体にトイレの床の冷たさがヒンヤリ気持ちよく伝わってくる。
ひゃらっ、ひっ、ひゃふうっ…。
デカマラのキツサに慣れてきた淫奔な女体は、激しい挿入で上下に振られる童顔に妖しい笑みを浮かべてゆるんだ唇のハシからヨダレを垂らす。

「はっ、はあっ、はっ、んぐっ…」
はじめて知った官能的な女体の味に狂って腰を振りまくった演之は、あっさり二度目の放出に至った。
「うっ、むう…」
熱いこみ上げを裏スジに感じて息が止まったカラダが柔らかくて温かい女体に汗を絡ませて覆い被さり、子宮口をこじ開けたカリをビクビク震わせた。

「にゃっ…、みゃぴいっ…、にゃらあ…」
ぴぎゃっ…、ぴ、ぴゃあ…、ナカれ、れれふうっ…。
ねじ込まれたカリに子宮を広げられてのけぞる美樹は、鈴口から溢れる熱い白濁液に種付けされるどMな悦びに萌えて、幼い童顔をゆがませただらしないアヘ顔でのけ反る。

「く…、ああ…」
演之はデカチンをドクドク震わせてナマザーメンを注入する気持ちよさに背筋を反らして硬直し、ヨダレを垂らしたアホ面でトイレの天井を見上げていた。

「はあ…、ああん…」
はあん…、いっぱひ…、
快感の頂点に達する前のナマ出しで中途半端にイカされた美樹は、
がんばっら、れ…。
グッタリして倒れ込んできた演之の満足そうなだらしない顔にかすかに笑顔を見せると、汗まみれの背中を優しくさすった。

「は?…、なんだよっ…」
若い女体にナマ注入した満足感でいい気分だった演之だが、美樹の妖しい笑みに早漏をバカにされた気がして一気に冷めた。バカにされたと思い込んでまた子供っぽい癇癪を起こすと
「このっ、誘惑しやがってっ、淫乱女っ」
美樹から離れて半立ち息子をそそくさとしまってから、捨てぜりふを残して多目的トイレを出て行った。

「あ…」
え?…、
多目的トイレの外でいったんギブスを引きずる音が止まった。だがそれは松葉杖を拾い上げるためで、演之は置き去りにした美樹を顧みることなくトイレを出て行った。
行っちゃった?…、
子供っぽいワガママに振り回されてひとり残された美樹は、起きあがる気力もなく白い天井をボンヤリ見ていた。
なんで?…、怒っちゃった…。
激しく犯されて陵辱された熱い昂ぶりから一気に落とされ、背中からお尻に沁みる床の冷たさがむなしさと寂しさをしみじみ感じさせた。

これまでのオッサンと違って歳の近い演之とのセックスに恋愛感情に近い気持ちをほのかに感じていた美樹は、突き放した冷たい態度が思いの外ショックだった。

…、戻らないと…。
糖尿病患者の青山の血糖値検査から戻る途中だったのを思い出した美樹は、けだるげに立ち上がると半ば開いたドアを閉めてカギを掛けた。
んっ…、ああ…。
演之が座っていた便座に腰掛けるとお尻洗浄シャワーのスイッチを入れて膣洗浄した。青山にナカ出しされた後は膣を環流するお湯に欲情してオナってしまったが、今度はそんな気にならなかった。

子宮のナカまでは洗浄できてなかったが膣壁にへばりついたザーメンと愛液を洗い流した美樹は、シワになった見習い看護師の制服を汗が滲んだ裸体に着た。

落ち込んだ美樹は何の警戒心もなく男子トイレを出たが、幸いその姿を誰かに見られることはなかった。

看護学生美樹 (32)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)




9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:48:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3902-5c129153
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next