FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (30)童貞少年の逆ギレ陵辱

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (30)童貞少年の逆ギレ陵辱

「起きろ、バカ女」
自分からまたがってナマ挿入しておきながら意識を無くして目を覚まさない全裸の美樹に、癇癪を起こした演之がビンタした。

「きゃっ…、あ、あんっ…」
い、痛い…、あ、はあ…。
頬の熱さに目を覚ました美樹は、マゾヒスティックな悦びを滲ませたトロンとした視線を目の前でにらみつける演之に向けた。
あ、はあ…、私、犯されてる…、
怒りを含んだ視線にどMな笑みを唇のハシにみせて逃げるように目を伏せた美樹は、大胆に脚を広げてまたがった裸の自分がナマ挿入されているのを意識し、
オチンチン…、お、おっきい…。
下腹をポッコリ膨らませるデカマラにどMな倒錯色情をゾクゾクさせた。

「…、寝てんじゃ、ねえよ…」
美樹が目を覚まさないまま咥え込まれたチンポが折られるんじゃないかという心配が解消されて安心した演之は、子供っぽい強がりで綺麗な形を見せるDカップ乳房から突き出た乳首をひねり上げた。

「ひいっ…、あ、ごめんな、さい…」
いっ…、あ、ああ…。
性感帯にキツイ折檻を受けた美樹は童顔を辛そうにしかめたが、ぞんざいに扱われるのがうれしいどM淫乱女の本性がデカマラのサオでめいっぱい広げられた媚肉からイヤらしい汁を垂らしていた。

「どうするんだよ」
カワイイ顔に漂う淫靡な雰囲気に若い欲望をチクチクされ、常人以上の息子をますます固くした演之だったが、どうしていいかわからずに乱暴な口調で淫乱看護師見習いに続きを促した。

「あ、はい…、ああ…」
どうするって?…、
昨日処女を奪われたばかりでセックス経験が豊富とは言えない看護学生は、
あんっ、こう、はあ、すれば…、
毎晩お世話になっているネット官能小説を思い出して少年の顔に上乳を押しつけるようにして抱きつくと、
あ、ああ…、
根本まで咥え込んだデカマラからゆっくり腰をあげた。膣壁をコスる広がったカリに女体の芯がゾクゾクする。艶めかしい息づかいとともに汗が滲んだ柔肌が艶めかしく波立つ。

「ひっ、ひゃんっ」
にゃっ…、
愛液まみれの肉棒が半分ほど露出したあたりでプルプル震えるニーハイ太ももから力が抜け、少年の顔を圧迫していたナマ乳が落ちてプルンと大きく揺れた。
あひゃっ…、ひゃ、らめえ…。
自らの体重でソレを膣奥まで挿入した美樹は、白い首スジとノドボトケを見せつけるように大げさにのけぞっていた。

「うっ…、こ、このっ」
ふくれあがった息子全体を再び根本まで咥え込まれて脱童貞少年もダメージを受けた。緊張した女体に限界まで膨張した息子をキツク締め付けられる快感を伴った痛みに、演之はまたプチ癇癪を起こして汗で湿ったお尻をピシャと叩いた。

「ひんっ…、ひゃひい…、ろめんら、はい…」
ひっ、あひゃ、ひゃらあ…、
オッサン達とは比べものにならない丸太のような肉棒で子宮口まで犯され、ソフトSMなお仕置きを受けたどM淫乱看護学生は汗まみれの瑞々しい裸体を妖しくよがらせ、
みひ…、こはれ、ひゃう…。
マゾヒスティックな悦びを滲ませた妖しいアヘ顔をさらしながら、ロレツの回らない口調でごめんなさいと謝っていた。

「わああっ…」
本能剥き出しの女性が見せる変態じみた艶めかしい痴態に生まれて初めて触れた脱童貞少年は、優しそうだったナースの露骨な変わりようがショックで恐怖さえ感じた。
「こ、このおっ」
怯えるヘタレな気持ちや下腹から沸き上がるどうしていいかわからない気持ちに追いつめられた演之は、淫らなアヘ顔をさらす淫乱看護師見習いに憎しみを含んだ怒りをぶつけて思わず押し倒した。

「うっ…、うくっ、あ、くうっ」
いろんな感情が綯い交ぜになった生殖衝動に支配された演之は、2畳ほどもある多目的トイレの床に押しつけた官能的な女体にギブスの左足をかばうようにヒザを突いて腰を振った。

「あひゃ、ひひゃ、にゃっ、にゃひゃあっ」
ひゃっ…、ひっ、
興奮した湿った吐息を弾ませて少年は狂ったように腰を振った。ヌルヌルのしぶきを飛ばして裂ける寸前まで広げられた媚肉を出入りする熱い肉棒に、
にゃひっ、ふにゃうっ、こはれ、ひゃふうっ…。
どMな悦びにまみれた美樹が冷たい床にゾクゾクする背筋を弓ゾリさせて素っ頓狂なあえぎ声を上げ続けた。

看護学生美樹 (31)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の自衛隊モデル・コレクション10/22号(15号)は海自HSS-2B(対潜ヘリ)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー HSS-2B
世界の軍艦コレクション公式サイト

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:56:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3901-57ee58ae
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next