FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (25)再び洗浄シャワープレイ

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (25)再び洗浄シャワープレイ

ひいんっ、もっ、漏れちゃう…。
青山の個室を後にした美樹は前と後のアナに注入されたザーメンが溢れてきそうであわててトイレに駆け込んだが、そこが男子トイレだと気付いてなかった。

間に合ったっ…、
見慣れない小便器の前を素通りして個室に飛び込み、ギンガムチェックミニスカを腰までまくり上げてノーパンのお尻を丸出しにして洋式便座に腰掛けた。
あっ、はあんっ…。
座るのと同時にヌメリ気を帯びた充血気味の秘裂からピュッと愛液混じりのザーメンが飛び出し、便器の静かな水面を揺らして同心円の波紋を描いた。

「…、あっ、く、う…」
はあ…、あっ、んっ…。
プライベート空間に安心してほっと一息ついた見習い看護師は、そうするのが決まり事のように無意識に洗浄シャワーを最強にしてスイッチを入れると
んあっ…、
艶めかしいあえぎ声をあげて糖尿持ちの中年に陵辱された尻アナをこじ開けて突入する水流に苦しそうに背筋を反らした。

「あ…、ん…」
はっ、ああっ…、
童顔看護師見習いはセルフSMプレイに艶めかしい吐息を漏らしてカワイイ顔を妖しいアヘ顔にゆがめながら、
ん…、あ、ああん…。
ニーハイストッキングの脚を開いて粘液で濡れた卑猥なスキマを見せる秘裂に指を当てた。

「ああ…、んっ、ああっ…」
はっ、ああっ…、
淫靡なシワの寄ったアナを突き抜けて直腸を環流するお湯に陵辱される美樹は、危急の脱糞強迫に似た下腹を苛む膨張感に汗が滲んでテカる新鮮な素肌に寒気を感じながら、
はっ、んっ、ああっ…。
はしたなく開脚した絶対領域の中心に当てた手を切なげに震わせて濡れた媚肉のスキマに指を挿入し、妊娠回避本能でザーメンの残りをかき出していた。

「にゃっ、らあっ…、あひいっ…」
ひんっ…、
セルフ直腸洗浄は直腸から大腸を満たしたお湯がすぐに限界点を超えて、ブシュッと鈍い破裂音を立てて尻アナから噴出した。
にゃうっ…、きゅうう…。
下腹の圧迫感から解放されて弛緩したアヘ顔をさらした美樹だったが、洗浄シャワーは律儀に水流責めを続けて柔らかい下腹を再び膨らませた。

「んっ…、あ、ひゃっ…、あひゃら…」
ひゃっ、んっ…、
再び限界点を超えたお湯は淫靡な破裂音と共に放出され、尻アナのシワを広げて逆噴射した。
ひゃ、ひゃらあっ…、
下腹の緊張感から解放された見習看護師はヨダレに濡れた唇を卑猥にゆがめたアヘ顔をさらし、下着を着けてない若い女体をグッタリさせたが、
あ…、ああんっ…。
今度は洗浄シャワーのスイッチをオフにしてセルフ直腸洗浄を終了した。

「は、んっ…、にゃむっ、にゃらあっ…」
はあ…、んっ…、
セルフ倒錯調教でうつろな視線を白い壁に向けたどM見習い看護師は、妊娠忌避本能で便座にひしゃげたお尻をズラしてシャワー位置に見当を付けると再びスイッチを入れた。
ひっ、ひいっ…、
洗浄シャワーの先端から放出された水流が狙いすましたように媚肉のスキマをくぐり抜けて膣内に浸入した。
はっ…、入ってっ、くる、うっ…、
膣洗浄プレイに苦しそうに天井を仰いだ美樹は、汗が浮いた絶対領域を両手で押さえてシットリした太もも肌の弾力に細い指を押しつけていた。

「にゃっ、にゃっ、あひゃらあっ」
ひっ、いっ、いっ、いっちゃうっ…、
機械的に注入される水流に粘膜が引っつれて膣が限界まで膨張する。下腹をポッコリ膨らませて便座にのけぞった淫乱見習い看護師は
ひっ、いっ…、あっ、ああ…。
限界を超えた膣圧に素っ頓狂な悲鳴を上げると同時にジュバッと音を立ててザーメン混じりのお湯を秘裂から放出し、ついでに失禁してオシッコを噴出した。

「は…、はっ、はあ…」
あ、ああっ…、
二度目の洗浄シャワープレイだったが、経験値を上げた敏感な女体は昨日よりも鮮烈な絶頂感を味わっていた。
す…、すごい…、あ、ああ…、
今までの幼稚なオナニーとは比べものにならない脳天を突き抜けるようなエクスタシー体験を味わって絶頂快感の余韻に酔いしれた美樹は、
ま、また…、い、イッ…、ちゃっ、た…。
M字開脚した太ももの汗で淫靡にテカった素肌をピクピク痙攣させ、恍惚としたアヘ顔を天井に向けて荒い吐息に上下する女体を洋式便座にグッタリ弛緩させていた。

看護学生美樹 (26)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

9月18日発売の日本陸海軍機大百科10/2号(105号)は川西二式大艇一二型(1/144)です。9月24日発売の世界の軍艦コレクション10/15号(19号)は米空母エンタープライズです。

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー E-2C 早期警戒機
世界の軍艦コレクション公式サイト
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:19:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3896-c2c3d85b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next