FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (22)今度は尻アナ嬲り

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (22)今度は尻アナ嬲り

「はっ、どうだ、はあっ、そんなにっ…、はっ、はああっ、かああっ」
はっ、くっ、くうっ…、はっ、ああっ、しっ、じぬうっ…、
美樹をバックから犯して股間とお尻がぶつかる淫らな音をパンパンと快調に個室に響かせていた青山だったが、重度の糖尿病を患った虚弱なカラダは生殖本能の勢いについていけずに力尽きた。
はああっ、くあっ、ああっ…。
夕立に打たれたかのように吹き出す汗でグッショリ濡れたオッサンのたるんだ腹が、四つんばいで陵辱を待つ女体に押しつけられた。

「あひっ、ん、は…、ああん…」
ひゃら…、あひっ、へは?…、
青山はスベスベした腰肌にしがみついたまま汗に濡れた背中に脱力して寄りかかっていた。
はひゃあんっ、もっろおっ、ひへえっ…。
バック陵辱が突然やんで淫靡に緩んだアヘ顔に不満そうな色を浮かべた美樹は、おねだりするように腰を振って挿れられたままの肉棒をキュッキュッと締め付けていた。

「はあっ、んっ、はあっ、こっちで、はあっ、遊んでやるっ…」
くっ…、こっ、このっ…、し、尻だっ…、
苦しい息が収まらずに汗でヌルヌルした背中に寄りかかった糖尿持ちのオッサンは、まだ元気に反り上がる息子を締め付ける膣圧を生意気な挑戦だと受け取った。
はあっ、アナルで、はあっ、やって、はあっ、やるっ…。
お門違いなプチ癇癪で加虐色情を昂ぶらせた青山は、腰を引いてワンワンスタイルでお尻を突き出す女体のうしろに座り込むと菊門に指を突き刺した。

「はひえっ、ひいんっ…、や、やらあっ、やめれえっ…」
ひゃっひいいっ…、おっ、おひりいっ…、
排便する器官をのぞき込まれて指で犯されるおぞましさに震えた美樹は、乳首が飛び出たオッパイをシーツに押しつぶして伏せ、お尻を突き上げる扇情的なポーズでお尻に回した手で淫靡なシワの寄ったアナを隠したが
ひひゃらあっ…、あひゃっ、ひゃっ、ひらひゃあっ…。
奴隷気質で淫乱な女体は尻タブをムリヤリ広げられて、イヤらしい劣情のこもった指先で尻アナをめくられ、粘膜越しに括約筋をまさぐられる倒錯した悦びに悶えた。

「うひいっ、はっ、ナカまでっ、はっ、はあっ、みえるぞおっ…」
はあっ、ケツの、はあっ…、
荒い息が収まらない病気持ちの中年は、若い女性の尻アナを広げてのぞき込む倒錯欲情で湿った吐息をハアハア鳴らし、醜くゆがんだ頬を湿った熱気で熱くしていた。
うひひっ、ナカも、はっ、ピンク色かあっ…。
ムリヤリねじ込んだ二本の指でシワを広げて尻アナ拡張する変態オヤジは、暗闇にピンク色の粘膜が鈍いテカリを見せる直腸をのぞき込んで満足そうな笑い声を上げた。

「や、やらあ…、んっ、ああ…、ゆっ、ゆるひれ…、ひっ、くらはい…」
うぴいっ…、や、やらあ…、
尻アナを無残に広げられて肛門の奥までのぞき込まれ、笑い混じりの生臭い息を吹き込まれた淫乱見習い看護師は、
はひゃあっ、ひゃるかひい…、ひゃはんっ、よう…、
体液を垂れ流すアヘ顔の大きな目を涙で潤ませて幼女のような泣き声を漏らし、形だけの抵抗をしてアナを嬲られるお尻の前で手をパタパタ振っていたが、
ひん、ひいっ…、やめれえ…。
頭の芯がしびれるような恥辱で汗まみれの女体をビクビク痙攣させ、アナ弄りをおねだりするようにお尻を突き上げた恥知らずなポーズで火照った下半身をヒクヒク震わせていた。

「うひひっ、あとで、くひっ…」
くくっ…、ケツ…、うひっ、久しぶりだな…。
静脈が透けた尻肌を汗が垂れる綺麗な曲線が収束する中心に指を差し込んでかき回す変態中年は、
ちゃんと、広げとかないと…、
苦しそうな息づかいも収まって10年以上味わってない尻アナセックスに萌えていた。

「たっぷりっ、ぐひっ、グチュグチュッ、はっ、犯してっ、メチャクチャだっ、やるからなっ」
おらっ、うひひっ…、
つかの間の休養でスタミナを回復したつもりのオッサンは、アブノーマルなセックス妄想に異常に昂ぶり、倒錯興奮で目を血走らせて口からツバを飛ばして狂人のようにわめいていた。
くひいっ…、もっと、おっ、奥まで、うひっ、広げてやるっ…。
興奮しまくる変態オヤジは肛門を引っ張り出す勢いでアナを広げ、ピンク色を帯びた白い粘膜をカギ状に曲げた指先で嬲りたおしていた。

看護学生美樹 (23)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)



BD版とDVD版です。

9月10日発売の自衛隊モデル・コレクション10/8号(14号)はE-2Cです。9月10日発売の世界の軍艦コレクション10/1号(18号)は軽巡香取です。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー E-2C 早期警戒機
世界の軍艦コレクション

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:43:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3893-3986e520
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next