FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (14)非常階段公然ナマ本番

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (14)非常階段公然ナマ本番

「はあっ、もっとお…」
やっ、ああんっ、ああっ…、
美樹は非常階段から上半身を乗り出して張り出しに乗ったロ○ックスに手を伸ばしていた。変態妄想に取り憑かれた太田が微妙に腰を振るたびに、
もう、はあっ、ちょっとっ、なのにい…
パンティが下げられて剥き出しにされた媚肉に反り上がった息子の根本と玉袋が接触し、チュックチュクッとヌメリ気がはぜる淫靡な音がした。

「ああっ、あとおっ」
ああ…、はあ…、
いきり立つ肉棒がナマ尻のしわの寄ったアナをこすり、先端からあふれるカウパーな汁を塗りつける。感じやすく健康な女体は尻アナから女性器を刺激される官能に淫らに反応し、
おねがい…、はあっ、あとおっ、ああっ…。
アソコの切れ目から透明のヌルヌルした蜜を垂らしていたが、恐怖と闘う真面目な看護師見習いの潜在意識が淫らな気持ちを女体の奥に押し隠していた。

「もう、ちょっとおっ…」
はあっ、届いて…、ああっ、もう、ちょっとおっ…。
淫らな仕打ちを無自覚に気づかないフリをするおとぼけ見習いナースは、イヤらしいあえぎ声にしか聞こえない艶めかしい声を漏らし、一生懸命柵からカラダを乗り出していた。

「あ、ああ…、ああん、あとちょっと…」
ああっ、あと、はあ、ああ、少し…、
シットリしたナマ尻の奥に差し込まれたビンビンの肉棒に下腹がゾクゾクする。汗が滲んだ艶めかしい女体を欲情させてエッチな吐息が漏れる。
「はあ、もっとおっ…」
やあ、ああっ、もっとお、なのにいっ…。
そんな気持ちを無意識に押し殺した美樹は、ボタンがはずれたシャツから張り詰めたツルツルの胸肌があふれそうになりながら、もう少しで指が届きそうなロレックスに懸命に手を伸ばした。

「おっ、はあっ、おおっ…」
太田はスベスベした尻肌にジャージとブリーフをモジャモジャまで下げた剥き出しの腰を押しつけ、股間の緊張と弛緩を繰り返して、カウパーでヌルヌルした鎌首をお尻のワレメから股間のスキマに滑らせた。
「はあっ、もうちょっとだ」
ネットリした透明の蜜で濡れた花びらがカリからサオに絡みついてくる快感にスケベ面を緩ませる変態中年は、せっぱ詰まった興奮した吐息を吐きながらうれしそうなうわずった声を漏らす。

「あ、あんっ、太田さん、もっとおっ、お願いっ」
はあっ、あ、ああんっ、い、いけ、そう…。
患者さんの大事な時計を拾う義務感で、淫らな悦びに悶える生暖かい欲望をカラダの奥底に押し込める美樹は、しかし挿入をおねだりしているようなせっぱ詰まった切なげな声を漏らしていた。

「おお、いくぞっ、おらあっ」
大きく広がったカリを愛液でヒタヒタの陰裂に滑らせて入り口の引っかかりを感じたスケベ中年は、汗が滲んだ腰肉を力んだ指先を食い込ませてがっちりつかむと、思いっきり腰を突き上げた。

「ひっ…」
えっ?…、やあっ…
昨日処女を奪われたばかりの見習い看護師は、愛液でぬかるんだ膣壁を太い幹で広げられる軽い痛みを伴った圧迫感にウズウズして悲鳴じみたあえぎ声を上げた。
「ああ…、は、ああっ」
は、はいって、くるうっ…。
3階の非常階段から乗り出してぶら下がっている恐怖を忘れ、ロングヘアをお団子にまとめた頭をつらそうにのけぞらせた。

「んっ、いいぞっ、おおっ、はあっ」
柵から半分以上乗り出した女体を強く握った腰で支えるエロ中年は、病棟外の非常階段で公然猥褻する非常識な状況を忘れた。締まりのいい蜜壺に息子を激しく出し入れして透明な汁を飛び散らせ、ナマ本番の快楽に酔いしれた。

「あ、んっ、はあっ、ああっ…」
や、あっ、あんっ…、
地上10メートルから転落するかもしれないというスリル感と、バックからナマで陵辱される快感がミックスされた倒錯興奮によがる美樹は○レックス回収を忘れ、
ああっ、奥までえっ…。
柵の支柱をつかんで激しい挿入に揺さぶられる女体を支えた。

「はあっ、ああっ、ああっ、いいっ」
はあっ、もっとおっ、ああっ、してえっ…。
入院患者の自慢の腕時計を回収する当初の目的を忘れて犯される悦びに溺れた見習い看護師は、自分から汗が滲んで妖しくテカるお尻を振って、より深い挿入を求めていた。

看護学生美樹 (15)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:02:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3885-e342e7fa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next