FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (13)お尻丸出し

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (13)お尻丸出し

「太田さん」
太田の○レックスは指先が触れそうなところにあり、もう少しで届きそうなのだが届かない。
「ちゃんと、押さえててくださいね」
下の景色が目に入ってきて怖いのをガマンして非常階段の柵から乗り出す美樹は、後から腰を抱える太田に念押しした。

「ああっ…、ちゃんと持ってるよ」
うひっ、はあっ、はあっ…、
柵の鉄棒に柔らかい下腹を食い込ませて折れ曲がった官能的な女体の腰肉を抱えて支える太田は、
ぶちこんで、やりてえ…、
下半身を密着させてバックから挿入する体勢にムラムラし、膨らんだ股間をオシッコのしみこんだあの部分にすりつけていた。
はああっ、ケツ、気持ち、ええ…。
恥ずかしいお漏らしで濡れたパンティが張り付いてイヤらしいシワに透けるスジに、寝間着兼用ジャージのズボン越しに固くなった息子が行き来する。

はああっ、うひいっ、ええぞ…。
転落する危険を顧みずにロ○ックスを取ろうとしてくれる見習い看護師に邪念まみれの不純な気持ちを向ける変態中年は、腰を押さえる手を無意識に下げるとギンガムチェックのミニスカをジリジリとズリあげていた。

「ああっ…、もうちょっと…、なのに…」
やあ、こわいよう…、だけど…。
3階から見下ろす地上の景色が迫ってくる恐怖と闘ってロレック○に懸命に指を伸ばす美樹は、後ろで支えるオッサンがスケベな気持ちで腰回りをイヤらしくなで回していることに気付いてなかった。

「んっ、あ、はあっ」
お、パンティ、はあっ、触っちまったっ…。
支えるフリをして膨らんだ股間をパンティのあの部分に押しつけて興奮する変態オヤジは、とうとうミニスカをたくし上げ、パンティの上から直接腰をつかんでいた。

「ああっ、もうちょっと、なのっ、お願いします」
指先が触れそうなのにどうしても届かない。転落の恐怖をムリヤリ打ち消して自らを奮い立たせた美樹はいま少し体を突き出すようにお願いした。

「よし、いいぞっ」
おらあっ、いけえっ…。
若々しい看護学生の下半身と密着する興奮で頭に血が上ったオッサンは、美樹が思っていた以上に腰を掴んだ手を押し出した。

「きゃっ、やっ、たっ、たすけてえっ」
やっ、おっ、おちちゃううっ…。
勢いよく押されて下の景色が急に近くなった気がした美樹は柵にしがみついて悲鳴を上げた。
「あっ」
やりすぎたことに気づいた太田はあわてて引っ張ったが、腰の部分をつかんでいた手の平でパンティをずりさげただけだった。

「きゃああっ、落ちちゃうっ」
3階からの転落恐怖でお尻丸出しにされたことに気づかない美樹は恐怖でまたお漏らしした。恥ずかしい肉の合わせ目をオシッコで潤ませ、そこに食い込んだオッサンの膨らんだ股間を湿らせた。

「おおっ」
ある意味美樹以上にあわてた太田は腰のナマ肌に節くれ立った指を食い込ませて懸命に引っ張った。
「あうっ」
引っ張り上げられたカラダは柵の鉄棒にエプロンの腰が当たって止まった。

「は、はあ…」
「はああっ…」
元の状態に戻った美樹と太田は苦しそうな吐息に体を震わせて肩を大きく揺らしていた。

「…今度は、少しずつ、お願いします」
こ、こんどこそ…。
こんなに恐ろしい目に遭っても震える声で再チャレンジを宣言して完遂しようとする、見上げた心意気を見せる見習い看護師だったが、
「う…、は、はい…」
うひいっ、モロケツ…。
パンティが剥かれてモロ出しナマ尻に、ズリあげる勢いで下がってしまったジャージの股間からコンニチワした元気のいい息子が食い込んでいるのに気付いたオッサンは、またも邪な想いを巡らせていた。

うひいっ、はううっ…、
尻肌のスベスベした弾力触が食い込んだナマ息子に直接伝わってくる。綺麗なお尻をひしゃげさせる醜悪な男性器を見下ろして変態スケベ妄想に囚われたエロボケオヤジは、ジリジリと腰を下げてソレをお尻のワレメが咥え込む位置にずらした。

看護学生美樹 (14)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:18:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3884-f344ae5a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next