FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (11)洗浄シャワーオナニー

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (11)洗浄シャワーオナニー

「う…、ううんっ…」
しばらくして目を覚ました美樹ははっきりしない意識のまま、のしかかる神田の体重を無意識に押しのけた。

「あ…」
な、なんで…、
体を起こすとDカップのナマ乳がプルンと揺れて突き出した乳首が上下した。胸の先端の刺激に目を向けて裸なのに気付いたがまだ頭がボンヤリして状況が理解できず、美樹は裸同然の自分のカラダを抱きしめて戦慄した。
あ、神田さん…、そうだった…。
しかしベッドに横たわる神田のいぎたない寝顔に気付くと、ケダモノじみた性欲に支配されたオッサンに犯されて激しく陵辱された一部始終がはっきりと蘇った。
私…、しちゃったんだ…。
いびきをかいてぐっすり眠る男の顔をしばし見つめた美樹は強姦まがいに処女喪失したことを改めて意識したが、被害者感情のような気持ちは起こらずむしろ初めての男にいとおしささえ感じた。

「あ、やだっ…、あれ?…」
恥ずかしいっ…、え…、ない…、
ぐっすりと深い眠りに落ちた神田が目を覚ます様子がない。美樹は着乱れた姿に恥じらうと脱ぎ散らかした下着を身につけたが、スカートが見つからずベッドの下までのぞき込んだ。
暗いし…、みんな寝てるはず…。
しかたなく病室に来たときと同じようにエプロンだけのお尻丸出し姿で出た美樹は
あ…、トイレ…。
ナマ注入された精液の後始末にトイレに向かった。

中学から習慣になっていたオナニーのネタに読んだケータイ官能小説にナマ本番直後にトイレのお尻洗浄シャワーで膣洗浄するシーンがあって、照明の消えた薄暗いトイレに入った美樹はそんな生半可な知識を実行に移した。

この辺かな…、えいっ…。
濡れ濡れTバックパンティを脱ぎレーストップストッキングの脚を大胆に開いて便座に腰掛けた美樹は、洗浄シャワーが膣口に当たる位置に見当をつけて腰の位置をずらすと、ケータイ官能小説でそうしていたように水流を最強にしてスイッチを入れた。

「やっ…」
えっ…。
愛液やその他の体液でネチョネチョに濡れた小陰唇の中心部を狙いすましたように激しい水流が突き刺さる。
「んっ、あ、ああっ…」
ひいっ、あっ、ああっ、
最強出力の水流が濡れた肉の唇のスキマをすり抜けて膣に侵入した。強力なお湯の環流でナマ本番直後のまだ敏感な膣粘膜を荒らされた見習い看護師は、
はいって、くるうっ…。
暴力的な水流の陵辱にどMな被虐色情を昂ぶらせてアゴを突き上げてのけぞり、艶めかしい脚線美をビクビク震わせた。

「ひっ、いいっ」
やっ…、
薄暗いトイレに苦しそうなあえぎ声が響いた。
いっ、ひやあっ、らめええっ…、
最強水流はすぐに膣をいっぱいに満たして膣粘膜をめいっぱい広げた。開き気味の媚肉から破瓜の血で赤色が混じったザーメンとともにお湯があふれて勢いよく滴り、ビチャビチャと便器の水面を叩いた
ひっ、らっ、やらあっ、らめえっ…。
処女喪失直後にお尻洗浄シャワーでセルフ陵辱される美樹は、体を動かすこともままならず膣ナカを荒らし回るイジワルな水流に翻弄されて悶えよがるだけだった。

「ひいっ、あっ…」
らっ、らめえっ、ひいっ、いっ、いぐうっ…。
純白レーストップストッキングの脚をガクガク震わせ、脱処女したばかりとは思えない妖しいアヘ顔で薄暗い四角い天井を見上げた美樹は、洗浄シャワーで絶頂にイカされた。
ひっ…、
官能の大波に襲われた女体はまたも膀胱排尿筋を弛緩させた。ヌルヌルした透明の汁に浸ったオシッコの穴が広がってジョバッと熱いほとばしりを噴出させた。
あ…、ああ…。
同時に力が抜けた手がブランと下がった拍子にスイッチに触れて水流は停止した。

はああ…、ん…、
洋式便器にグッタリしていた美樹はなんとかカラダが動くようになると、ビショビショの股間を手で触れておそるおそる水気をぬぐい取り、ペーパーで残りの水気を拭き取った。
これって…、
絶頂直後でスカートをはいてないことをど忘れした美樹は、ネチョネチョTバックパンティをもう一度穿くのをあきらめて立ち上がるとスイッチを見下ろし、
すごい…。
いままで自分がしてきたオナニーとは比べものにならないお尻洗浄シャワーの威力をしみじみ意識した。

…、また、しちゃお…。
洗浄シャワーオナニーの意識が飛びそうな快感を覚えてトイレを出た美樹は、どMな被虐色情の滲んだ笑顔でのんきなことを考えていたが、ノーパンでモロケツの背中を物陰から伺う人影には全く気付いてなかった。

やだ…、忘れてたんだ…。
ギンガムチェックのミニスカを穿かないで病室に行ってしまったのことに気付いたのは、先輩看護師が居眠りするナースステーションに戻って、途中だった着替えをしたときだった。

看護学生美樹 (12)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


BD版とDVD版です。

日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション

13,440円が93%引きの大バーゲンです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:43:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3882-b1a66770
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next