FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (8)悦びに目覚める若いカラダ

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (8)悦びに目覚める若いカラダ

「あ、やっ、ゆっくり、あっ、してっ」
ひっ、いっ、あっ、いたっ、あっ、ああっ…、
ただれた肉欲に狂った神田は汗でヌル付いた見習い看護師の官能的な女体にしがみついて腰を振りまくった。

「あ、や、あっ、いっ、あっ」
やっ、あ、いたあっ、ああっ…、
何カ所も裂けて血の滲んだ膣粘膜を猛り狂った肉棒で荒らされまくる美樹は、性欲のまま弄ばれて陵辱される被虐色情の混じった痛みに耐えた。
やっ、いっ、ああっ、あっ、んああっ…。
ベッドに押しつけた手をガクガク震わせながら上半身を支え、前屈みにのけぞってお尻を突き出した美樹は、黒髪を乱して苦しそうに悶えながらDカップの乳肌を淫靡に波立て、力任せの激しい挿入を何とか受け止めていた。

「くっ、お、おらっ、はっ、うれしいっ、はっ、だろっ」
処女を陵辱する倒錯色情に狂った中年は肝炎で入院していることを忘れて若い女体に没入した。

「ちんぽっ、はっ、いいかっ、はっ、いいっ、だろっ」
肝臓の不調でインポ気味だった神田は最近男としての自信を無くしていたが、10代の頃の元気を取り戻した息子にあっさり自信回復した。
「くっ、味わえっ、はっ、気持ち、うっ、いいかあっ」
ひさしぶりに固く勃起した息子に有頂天のスケベ中年は若くて新鮮な女体を貪り、ハツモノ看護師見習いを苦しそうなあえぎ声でよがらせる倒錯興奮に酔っていた。

「あ、やっ、あっ、ああっ、は、あ、はいい」
ひっ、あっ、いた、いっ…、
ナマ本番の快感に酔いしれた神田は、肉棒が激しく出入りする肉の亀裂からあふれる愛液に破瓜の血が混じっていることなどお構いなしに腰を振りまくる。
あっ、やっ、ああっ、くる、しっ…。
性欲まみれの狂気に圧倒される美樹は、女体の奥に潜むどM淫乱気質で悦びを感じていたが、表層意識は嵐のような陵辱にただ翻弄されていた。

「んっ、はっ、はあっ、はあっ」
調子に乗って腰を振りまくり全身からダラダラ汗を垂れ流したオッサンだったが、息子が10代の元気を取り戻してもカラダはやはり中年でたちまち息が上がった。
「はっ、今度は、はっ、前からだ」
汗で濡れた乳房に節くれ立った指を食い込ませて鷲掴みし、ブラヒモが絡んだ肩に抱きついて苦しそうに息継ぎする神田は、体調不良を意識して弱気になりがちな気持ちを強がった口調で奮い立たせた。

「あ、ああん…、あ、は、はい…」
ああ、んっ…、あ、終わった?…、
暴力的な陵辱が突然中断されて心のどこかで物足りなさを感じる被虐淫乱女の本性は、
あ、はああ…、今度は、ああ、前から、犯されるのね…。
しかし体位を変えて犯されるのだと理解すると、乳房に食い込んだオッサンの指を優しく解いて自分からベッドに仰向けになった。

「うっ…」
神田はベッドに横たわる若い女体の官能的な曲線を見つめ、汗が滲んで妖しくテカる太ももを内股にすりあわせる艶めかしさに思わずツバを飲み込んだ。
「じゃ、じゃまだっ、取れっ」
処女膜貫通した見習い看護師の妖艶な美しさに思わずキョドってしまった照れ隠しに声を荒げると、ヘソから茂みとその奥の切れ目を隠すエプロンを強引に引きはがそうとした。

「あ、あんっ…、待って」
痛いっ、食い込んで、くるうっ…。
まともに身につけているのはレーストップストッキングだけというほぼ全裸姿で、ワキ腹の柔らかいくびれに食い込むエプロンヒモにお尻を浮かせた美樹は、腰に手を回して蝶々結びを解いた。

「お、おしっ」
純白ストッキングの脚線美を強引に開かせた神田は、開き気味な淫唇にまとわりつく透明な粘液に赤が混じっているのを血走った目でのぞき込むと
「挿れてやる、よく見ろよっ」
ヌルヌルした汁をまとった息子をシゴきながらあてがい、美樹の頭を起こさせて肉の亀裂に入り込む様子を見せつけた。

「あ、ああ…、は、はい、は、はいって、ああ…、きます…」
い、いや…、はあ、ああ…、
不自然にカラダを折り曲げて股間をのぞき込まされた美樹は、苦しそうな吐息を漏らしてゆがんだ乳房の向こうに局部を見ていた。
ああ、はずかしい…、
茂みの向こうに徐々に入り込む肉棒に新鮮な女体がゾクゾクして震え、肉棒を咥え込んだ女陰からネットリした蜜があふれてくる。
あ、ああ…、はあ、痛い…、ああ、はああ…。
裂けた膣粘膜を広げられて引っつれる鈍い痛みに襲われたが初めての時ほどではなく、カラダの奥に潜んだ淫乱な血が陵辱される悦びに熱く沸き立っていた。

看護学生美樹 (9)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)




特撮リボルテック再販です。プレミアがついてますが、Amazonの再販価格は定価から10%程度割引されています。


日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:26:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3879-7e2fb462
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next