FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (7)神田の狂った欲望

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (7)神田の狂った欲望

「いっ」
んぐっ…。
いきなり膣奥まで挿入された美樹ははしたなく脚を広げて神田の下半身にまたがった健康的な女体をこわばらせ、口をパクパクさせながら思いっきりアゴを突き出した。

「あ…、ああ…」
お…、おくま、で…、は、はいって、る…。
女体の奥深くまで侵入した固い肉棒に、はしたなく広げた純白レーストップストッキングの太ももをプルプル波立て、頼りなげに開いた唇をワナワナと震わせて苦しそうな吐息を漏らす。

「どっ、どうだっ」
ハツモノを征服した倒錯色情に興奮して声を荒げるスケベ中年は、電動ベッドを斜めにして持ち上げた体を起こして苦しそうに震える女体にしがみつくと
「初めての、ちっ、チンポの味はっ」
若干乱れた黒髪に口を当てて唇で嬲りながら、耳タブに湿った吐息を吐きかけてなじるようにわめいた。

「ひっ、んっ、ああ…、わ、かりませ、ん…」
んああっ…、いっ、いたい…、
はじめて男性器をカラダの奥深くまで咥え込む経験に混乱しがちな見習い看護師は、耳元の変質者じみた声に被虐色情を煽られ、
オチンチン…、ああ、い、いっぱい…。
無自覚にマゾヒスティックな倒錯した悦びに若い女体をゾクゾクさせ、ヨダレで艶めかしく濡れた唇をプルプル震わせながらオッサンの狂気を帯びた問いかけに弱々しく応える。

「こ、このっ、ぬっ、脱げっ、揉んでやる」
初体験の女体をナマ本番で陵辱する征服感に酔ってどSにつけあがった神田は、ちゃんと応えない美樹にプチ癇癪を起こして乱暴にわめくと、辛そうにベッドに手をつくカラダに抱きついて白シャツごと柔らかい胸を揉み砕いた。

「ひっ…、あ、は、はいっ」
ひいっ…、こ、怖い…、
胎内深く侵入した肉棒に怯えながら、複数の傷から血が滲む膣粘膜が引っつれて下腹の奥がジンジンする痛みに耐える見習い看護師はオッサンの暴力的な態度に緊張したが、
や、そんな…、あ、ああっ…。
シャツ越しに乳肌に食い込むごつい指にブラでつぶされたカワイイポッチを固くし、どMオンナの従順な習性で指先を震わせながらボタンをはずした。

「このっ」
震える女体から漂う被虐色情フェロモンにますます増長した変態オヤジは、
「さっさと、ぬっ、脱ぎやがれっ」
お尻の柔らかい弾力に股間を押しつけて根本まで挿入した息子をグリグリしながらシャツをムリヤリはぎ取ると、
「おっ、おっぱいっ、もっ、揉んでやるっ」
シットリしたナマ肌に抱きつき、ブラを首までズリあげて張りのあるスベスベした乳肌を乱暴に愛撫した。

「くひっ…、固くなってんぞっ」
柔らかい弾力を揉みしだきながら、先端から突き出た固い弾力を指でつまんでクリクリした神田は、
「気持ちいいのか、淫乱オンナがっ」
耳タブをベロベロ舐めてツバまみれにし、スケベ笑いの混じった声で侮辱するセリフをわめいた。

「んっ、ああ…、ご、ごめんな、さい、あっ」
い、淫乱…、ああ…。
鼓膜に直接響く言葉責めにマゾ女の昂ぶりをチクチクされ、ムリヤリ広げられた媚肉に食い込んだ肉棒のスキマから破瓜の血が混じった粘液を垂らす女体が辛そうに震える。
「やっ、んっ、あ、ああっ…」
ひっ、やっ…、
節くれ立った指でDカップの形のいい乳房が弄ばれて淫靡にゆがむ。
ひっぱっちゃ、だめえ…。
指先でつまんだ乳首に引っ張られて汗に濡れて月明かりで妖しくテカる女体が前のめりにのけぞる。

「この、バカ女っ、オレ様のちっ、チンポの味っ」
苦しそうに悶える若い女体に加虐色情でいきり立った神田は、上気した顔を陰惨にゆがめてネットリ濡れた唇を震わせてわめき、ツバを飛び散らした。

「憶え込ませてやるっ、しっ、しっかり味わえっ」
鎖骨に絡んだブラとエプロンだけの新鮮な裸体にしがみついたオッサンは、狂気を帯びた欲望に支配されてナマ本番の快楽を貪るように腰を振って本格的な挿入を開始した。

看護学生美樹 (8)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)




特撮リボルテック再販です。プレミアがついてますが、Amazonの再販価格は定価から10%程度割引されています。


日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:14:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3878-3d5caa14
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next