FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (2)勤務時間外のナースコール

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (2)勤務時間外のナースコール

「あ…」
準夜勤の勤務時間が終わって着替えているとナースコールが鳴った。夜勤の先輩看護師は見回り中のためナースステーションには美樹しかいなかった。

「どうされました?」
今はずしたエプロンを急いで付けると美樹はナースコールを受けた。
「足がつったみたいで…」
神田からだった。受話器の向こうから苦しそうな声が訴えてくる。
「分かりました」
ベッドに寝たままで運動不足になりがちな患者の足がつることはよくあることで、ドクターに連絡するほどのことではない。見習いナースの美樹でも何度か対応した経験がある。

病気で入院したということだけでも弱気になっているので、足がつった程度のことで不安になってナースコールしてしまうのは仕方のないことだった。見習いでまだ何も出来ないと思っている美樹は、そんな患者さんにも優しく接しようといつも心がけていた。

「すぐ行きますね」
受話器を置いた美樹はそのままナースステーションを出た。就寝時間を過ぎているので最低限の照明で薄暗い廊下には誰もいない。

「だいじょうぶですか?」
神田の個室に顔を出した美樹が優しく声をかける。先輩から男性の個室にはいるときは戸を開けておけと言われていたが、美樹はつい普段の習慣から閉めてしまった。

「あ…、ええ…」
神田はこむら返りしたふくらはぎを押さえながらナースが入ってくるのを見ていた。昼間の看護学生さんだった。しかし昼間と違うような気がした。しかしどこがとはすぐには分からなかった。
「すいません」
心配そうに近寄る看護学生にちょっと頭を下げた神田は、足をおろしてベッドに腰掛けた。

「足がつったんですか」
神田の前でしゃがんだ美樹は、また敬語を使っている、とチョット笑っていた。
「はい、そうなんです」
細かいことを言えば丁寧語なのだが美樹には同じ事だった。

「分かりました、私こういうの得意なんですよ」
美樹は自信ありげにニッコリ笑ったが、父のマーサージで慣れているという意味で医学的な裏付けがあるわけではない。
「任せてください、寝てくれますか?」
美樹はすね毛がむさ苦しいスネをさすりながら優しい笑顔で見上げた。

「お願いします」
神田は申し訳なさそうに頭を下げと仰向けに寝た。
「失礼します」
美樹は神田に背を向けるカタチで神田の太ももの上にまたがった。やりすぎかなと思ったが、神田が感じいい人なのでついサービスしていた。

「…、痛くないですか?」
美樹は両手で神田のふくらはぎをマッサージしている。背中を向けてマッサージを続ける美樹が聞くと、
「いいえ」
神田は義務的な口調で応えたが、変態じみたムラッ気を催していた。

またがる時にエプロンから太もものスベスベしたナマ肌が見えた気がした。根がスケベオヤジの神田はまたがった太ももが下半身に密着する柔らかい弾力にムラムラし、電動ベッドをあげて官能的な女体の背中から下をのぞき込んだ。

「(あっ)」
危うく神田は声を出しそうになった。
お…、おしり?!…。
神田の太ももの上にまたがっている美樹は、あの学生っぽいギンガムチェックのミニスカをはいていないのだ。しかも蝶結びしたエプロンのヒモでくびれが強調された白シャツのスソからのぞく下尻のナマ肌が丸見えだった。

看護学生美樹 (3)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:42:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3872-4ff73b4b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next