FC2ブログ

== 看護学生美樹 ==

看護学生美樹 (1)看護学生美樹

ろま中男3 作品リスト
看護学生美樹 目次

看護学生美樹 (1)看護学生美樹

美樹は18才。今年高校を卒業して看護師になるため看護学校に通っている。18歳にはとても見えない童顔で高校生と間違えられるならまだマシで、中学生と間違えられることもある。

歳より若く見られがちな美樹は、しかしセミロングの美少女という形容の合う美形だった。その上男のスケベ心を誘う抜群のプロポーションをしていた。

バストはDカップで巨乳というほどではなかったが、男を引き寄せずにはいられない艶めかしいボディラインの持ち主だった。高校時代は制服ミニスカのナマ足に男たちのイヤらしい視線を浴びることが日常茶飯事だった。

高校最後の夏休みに海に行ったときは、はじめてビキニを着た美樹を何人もの男たちが海パンのふくらみを隠して通り過ぎ、全裸とほとんど変わらない官能的な女体を盗み見ていった。

そんな男好きする艶めかしい女体の持ち主の美樹だったが、健全な男女交際の機会に恵まれず、処女を失うことなく高校を卒業した。看護学生になっても恋人は出来ず、土日は近くのクリニックでバイトをしている。

今日はそのクリニックでバイトの日だった。

看護学生のナース服は正式な看護師の薄いピンクの白衣ではなく、いかにも学生っぽいギンガムチェックのミニスカにエプロン付きだ。美樹はこのかわいいナース服がお気に入りで、看護学校を卒業したら着られなくなると思うと学生のままでいたい気がした。

「こんにちは」
純白ブラとパンティ、純白レーストップストッキングのセクシーな女体に初々しい看護学生ナース服をまとった美樹は、個室の患者に定時服用の薬を持っていった。今週から入院している神田という患者で初めて見る顔だった。

「あれ」
神田は入ってきた看護婦がいつもと違う格好だったので不審そうな顔だった。
「ああ、これですか、私看護学生なんです、だから正式な看護師さんとはナース服が違うんです」
普通と違うナース服に患者がそんな反応を見せるのは珍しいことではない。美樹がいつもと同じセリフで説明すると、
「そうなんだ、かわいいね」
40がらみの神田が優しい笑顔を見せた。

「今原美樹といいます、よろしくお願いします」
美樹はお気に入りのナース服をほめられて嬉しかった。美樹はニッコリ笑って自己紹介した。
「神田です、今原さん、宜しくお願いします」
神田も自己紹介した。

「あの…、美樹と呼んでください」
美樹はお父さんのような年の人から敬語を使われるのに今だに慣れない。それでついそう言ってしまった。

「呼び捨てにはできないから、美樹ちゃんと呼ばせてもらいます」
看護学生の初々しい反応に神田は苦笑いしながら、優しく笑っていた。

美樹は神田がとても感じのいい人だなと思った。この病院には保険金目当てで入院しているヤクザ崩れの当たり屋や、口うるさくワガママ放題の頑固ジジイが入院しているが、そんなタチの悪い患者と比べたら神田は紳士然として見えた。

ヤクザ崩れといっても保険金目当てというだけで、逆に暴力を振ったら損をするだけだとよく知っているので、普段は陽気で明るい人だがやはり美樹には怖いオジサンだ。

頑固ジジイに至ってはワガママ言い放題というだけでなくお尻や胸を触るセクハラ三昧で、パンティに指を入れられて性器を直接触られたコトさえある。

恥ずかしくて師長や先輩看護師に相談しなかったが、美樹はお気に入りのギンガムチェックミニスカ姿で見せつけるセクシーな脚線美が、ジジイの枯れかけた性欲を誘っていることに全く気付いてなかった。

担当患者に恵まれないおとぼけ見習い看護師は、男盛りの神田が性欲も人一倍旺盛だと気付かずにとてもいい人に感じていた。

看護学生美樹 (2)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


日本陸海軍機大百科9/4号(8/21発売予定103号)は三菱 局地戦闘機「雷電」二一型(アメリカ捕獲機)です。8月27日発売の自衛隊モデル・コレクション9/24号(13号)は陸自99式自走155mm榴弾砲です。8月27日発売の世界の軍艦コレクション9/17号(17号)は重巡妙高です。

日本陸海軍機大百科 8/21号(8/7発売予定102号)は二式水戦(フロート付き零戦)です。8月9日発売の自衛隊モデル・コレクション9/10号(12号)は護衛艦たかなみです。8月9日発売の世界の軍艦コレクション9/3号(16号)は初の外国艦船戦艦ビスマルクです。
自衛隊モデル・コレクション 最新号・バックナンバー たかなみ
世界の軍艦コレクション

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:20:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3871-e3e3fa57
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next