FC2ブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (78)特上のご褒美

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (78)特上のご褒美

「あ、んっ…、あ、ああっ…」
ダメ犬新米美容師加藤に秘所を吸われる美容室店長麻友実は、艶めかしい吐息にまみれてセクシーな女体を妖しく揺らしていた。

「んぐっ、じゅるっ、ずびびびいっ」
太ももを緩めた麻友実の股間に顔を埋めてしゃぶり付いた加藤は、士宇児がナマ出ししたザーメンが媚肉のスキマから垂れてくると、下品な音を響かせて全部吸い取った。
「やっ、ああっ…、あああっ…」
尾籠な音を立てて性器を吸われる恥ずかしさでどS店長は完璧美人メイクの整った顔をほんのり染めた。切なげな吐息を漏らして悶える女体からあふれ出るザーメンにはオンナの蜜が混じっていた。

「ふがっ、う、うまいですっ、麻友実さん」
イヤらしい肉の亀裂から沁み出る甘露をうまそうにすするどMダメ犬加藤は、タイトミニをズリあげた卑猥な女体を見上げてうれしそうに吠えた。
「…、店長とお呼びっ、このグズっ」
うれしそうなどM奴隷をトロンとした半眼で冷たく見下ろした麻友実は、フェロモンあふれまくりの生々しい脚線美を振り上げてチンを蹴り上げた。

「げえっ、あひっ、すっ、すいませんっ、店長っ」
綺麗なヒザでアゴをつぶされて瞬間クシャおじさんなみに顔の縦横比が逆転した加藤は、ひっくり返ったカエルのようにみっともなく床にすっ転んだが、すぐに土下座の姿勢で平身低頭して女王様に許しを請うた。

「同じことを、二度も言わせるな」
床にはいつくばるダメ犬加藤を切れ長の目で冷たく一瞥した麻友実は、女王様然とした自らのセリフに酔いしれたように妖しい笑みを浮かべ、
「おまえのようなボンクラは、お仕置きが必要なようね」
どSな昂ぶりで火照った女体を淫らな欲望で泡立たせ、濡れた亀裂を見せつけるように大きく脚を開いて火照った女体をダメ犬の前にそびえ立たせた。

「すっ、すいませんっ、店長、二度と間違いませんから」
女王様から叱られる被虐色情の悦びにだらしなく顔を緩めたダメ犬加藤は、固くなった息子の先端をカウパーでネチョネチョに濡らしていた。

「だめよっ、裸になって、正座っ」
ノリノリのSM女王様は内太もものくびれにネットリ蜜を垂らしていた。アブナイ笑みで加藤を睥睨し、厳しい口調で命令した。
「はいっ、ただいまっ」
冷たい口調にマゾヒスティックな悦びを盛り上げるどM奴隷は、女王様のイジワルなご褒美を妄想していそいそと裸になった。
「なに、コレは…、仕事中に何考えてるのっ、ど変態っ」
正座した股間からそそり立つソレを汚らしいモノを見るように冷たい視線を浴びせた麻友実は、ミュールのつま先で濡れた先端を軽くこづいてから器用にさすった。

「ひっ…、あひあひっ、す、すいませんっ、ああっ、店長」
固いつま先でカウパー汁まみれの先っちょを愛撫されたどM奴隷は、うわずった声を漏らして倒錯した悦びに悶えた。

「なに、こうされるのがうれしいの?…」
片足を上げて巧みにバランスを取る女体が、泣きそうなヘタレ顔で恍惚とする新米美容師を見下ろして蔑み罵る。
「仕事は出来ないくせに性欲だけは人一倍とはね…、アンタみたいな変質者は、クビよ」
半ベソで見上げるダメ男のいじましい視線にゾクゾクする女王様気質の美人店長はミュールの足を引っ込めて、鈍い輝きを秘めた目に淫靡な笑みを浮かべていたが、取り付く島もない冷たい口調で解雇宣告した。

「そんなっ、店長、お願いします、お許しくださいっ」
氷の微笑でどSなセリフを浴びせられたどM奴隷は倒錯した昂ぶりが最高潮に達していた。キンキンに反り上がった先端から透明な粘液の糸を垂らしたダメ犬は、泣き出しそうな情けない顔で見上げ、
「何でもしますから、見捨てないでください」
フェロモンムンムンの脚線美にしがみついてサカリのついた犬のように腰を振り、先端のヌルヌルをナマ足にすりつけていた。

「汚らわしいっ」
艶めかしい太ももを振り上げて欲情するダメ犬を振り払った麻友実は
「こんなモノが付いてるのが、いけないのね…」
だらしなく脚を広げて尻もちをついた加藤の前に立つと、妖しい笑みで股間にそそり立つイチモツをねめつけ、ミュールを脱いだ足を差し出してグリグリ踏みつけた。

「あひっ、ふあっ、店長、はわあっ、おゆるしっ、あわわっ、くださいっ」
大事な息子を足蹴にされる屈辱とそんなイジワルな愛撫に萌えまくりのどM変態は、うわずった声を上げてヨダレの滴を飛ばしていたが
「ひあっ…」
甲高い悲鳴を上げてのけぞるとビクビク震え、膨らみきった息子の先からドピュッと白濁液を飛ばした。

「…、なにするの」
勢いよく飛んだソレは女王様の下半身に貼り付いて、キレイに処理された茂みや白い太もものナマ肌にネットリ垂れた。
「この役立たずの、ダメ男がっ」
一人だけ気持ちよくなって射精後の心地よい倦怠感に脱力するどM奴隷をにらみつけた麻友実はまだイッてない苛立ちをあらわにしてわめくと、先端のワレメから精液を垂らすソレを思いっきり蹴り上げた。

「ぎっ、ぎゃああっ」
冷酷なSM女王様はどM奴隷に特上のご褒美を食らわせて天国から地獄にたたき落とした。

.陰気美少女乃舞子 (79)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


7月24日発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:21:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3852-c74ad7d9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next