FC2ブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (77)女王様と飼い犬

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (77)女王様と飼い犬

「このグズっ、客あしらい一つ出来ないでどうするのよっ」
美人メイクの整った顔立ちがうなだれる加藤を冷たく見下ろしていた。
「うまいこと言って、切っちゃえばいいのよっ」
ホールアンドオーツのマンイーターが流れるバックヤードで、豊満な胸の下に腕を組んだ麻友実が新米美容師加藤に説教していた。

「すいません、麻友実さん、すいませんっ…」
嬢王様然とした麻友実に専門学校を出たばかりの加藤は平身低頭していたが、マゾヒステックな悦びで顔が緩みそうになるのを懸命に堪えていた。

「麻友実さん?…、店長って呼びなさいって言ってるでしょ、このグズっ」
ペコペコ謝るM気質な加藤にどSな性根をさらけ出した麻友実が厳しく追い打ちをかける。
「あ、ああっ、店長ですっ」
加藤はペコペコしながら土下座して犬のように床にはいつくばった。叱られたダメ犬のように頭を床にすりつけて伏せていたが、
「すいません、すいません」
倒錯したマゾ気質でうれしそうに顔を緩ませた飼い犬加藤は、匂い立つような脚線美の下ににじり寄っていた。

「…、何してるの、加藤っ?」
ミュールの足に頬ずりし始めた新米美容師を冷たく見下ろした美人店長は、組んだ腕で持ち上げた胸をかすかに揺らしながら叱りつけたが、鼻にかかった甘い響きが混じっていた。
「ひいっ…、いえ、あの…、おみ足にホコリが…」
厳しい声に床に伏せた体はビクンと震えたが顔は偏執的なゆがんだ笑いを浮かべていた。大事そうに足をさする加藤は、荒い吐息にまみれながらくるぶしに唇を這わせていた。

「そう…、はあ…」
マゾ男の興奮した吐息まみれの愛撫はくるぶしからふくらはぎに移動した。
「ちゃんと、ああ…、キレイにして…」
脚線美にまとわりつくねちっこい唇とナマ足の素肌をイヤらしくまさぐる手にゾクゾクする女王様は、早すぎた士宇児にまだ満足してない女体の奥でくすぶっていた欲情の炎に火をつけられた。
「はいいっ、おまかせください」
甘ったるい吐息まじりの命令に奴隷マゾ男は歓喜した。

「はあっ、もっと、ああっ、上もして…」
ふくらはぎから静脈が浮き出たヒザ裏を嬲られて足下の妖しくなった麻友実は、壁に寄りかかるとヒザを緩めて太ももに淫靡なスキマを見せた。
「はいっ、よろこんでえっ」
太ももの奥に妖しくテカる媚肉が蠢くのを見て上機嫌の奴隷M男は、居酒屋の店員のような返事をして張りのあるスベスベした太ももの間に顔を埋めると、しっとりした肌にチュウチュウ音を立てて唇を這わせた。

「はあっ、いい、わよ…」
切なげな吐息を漏らす女王様は官能的な女体を妖しくくねらせてお尻に手を回した。スリットが深く入ったタイトミニがゆっくりまくりあげられ、逆三角形に処理された茂みの下側が現れた。
「ああっ、もっと、してえ…」
胸元が大きく開いたシャツの中に手が入りこんで、先端が固くなった大きなふくらみを包み込んで優しく揉んでいた。

「はあっ、店長…、おいしいです」
かすかに湿り気を帯びた太ももにしがみついた奴隷加藤は、徐々に上に移動してキレイに生えそろった茂みを至近に見つめていた。
「あっ…、そう…、はあ…、ここはどう?…」
加藤は顔を突き出してヌメリ気を帯びた亀裂に鼻を食い込ませた。感じる部分を鼻先で刺激された美人店長は、艶めかしい吐息ともに太ももを開き気味にしてクンニを要求した。

「はわあっ、失礼しますっ」
濡れた媚肉が妖しく蠢くのをハアハアと興奮した吐息を響かせて見つめた飼い犬加藤は、ムッチリした太ももからお尻の丸いふくらみに手を回すと、アゴをねじ込んで蜜を垂らした亀裂に吸い付いた。

陰気美少女乃舞子 (78)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


7月24日発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:14:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3851-b75ab7ee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next