FC2ブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (69乃舞子の身の上話

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (69乃舞子の身の上話

「はあっ、乃舞子、ああっ」
妖しくテカるキャミをまくり上げてナマ尻を剥き出しにしたステテコ親父は、濡れた媚肉の亀裂に勃起チンポの挿入を繰り返して興奮した荒い息を響かせていた。

「(…)」
鬼畜親父からナマ本番で陵辱されても無表情の陰鬱美少女は、激しい突き上げで肉感的な女体を揺らしながら、折りたたみテーブルに置いた黒髪日本人形になにやら小声で話しかけた。

おい…、誰なんだよ…。
押し入れの中で息を殺すヘタレ士宇児は、ステテコ親父が乃舞子の父親だと思いもしなかった。性のはけ口として弄ばれてもジッとガマンする黒髪美少女を、悔しくて悲しくて腹立たしい複雑な気持ちでただ見つめていた。

「んっ…、おっ、おお…」
吹き出した汗でランニングシャツを腹の出たカラダに貼り付けたオッサンはうなり声を上げると、高校生ばなれした肉感的な女体に抱きついてピクピク痙攣した。
「(…)」
絶頂に達したオッサンに膣を思いっきり突き上げられ、ザーメンを直接注入されても、乃舞子はなんの反応も見せずに日本人形を見つめて何かをささやき続けた。

「…、はあ…、お父さん、風呂入るから…」
しばらく若い女体に抱きついて射精の余韻を楽しんでいた鬼畜親父は、いつもと同じようなセリフをつぶやいて風呂場に入った。
「…、ん…」
これもいつもと同じだが、オッサンが風呂にはいるのを目線だけで見送った乃舞子は、ネチョネヨチョに濡れて充血した媚肉の下にティッシュを引くと、和式便所スタイルで気張ってナマザーメンを絞り出した。

「…、いっ、行こうっ…」
性器のヌメリ気を拭き取って乱れたキャミを直した黒髪陰鬱美少女は日本人形を棚に戻すと、一部始終をおとなしく見守っていた士宇児が隠れている押し入れのスキマに声をかけた。
「…」
行くって、どこに?…。
音がしないようにゆっくり戸を開けた士宇児は、さっき投げ込まれた靴を指先にぶら下げて抜き足差し足でアパートから出た。

「…、誰だよ…」
やっぱり…、援交?…。
乃舞子は黙ってついてきていた。アパートから離れると士宇児は前を向いたまま聞いた。
「おっ、おとうっ、さんっ…」
下着同然のキャミで発育過多な女体のセクシーな曲線をお日様の下に晒した黒髪美少女は、いつもの口調で応えた。

「はあっ、おかしいだろっ」
父親に犯されて、平気なのかっ…。
突然振り返ったヘタレは思わず大声を張り上げた。
「…、そっ、そうかもっ、しれない、ねっ…」
悔しそうなヘタレチビの怒り顔を貞子のような黒髪のスキマから見つめた乃舞子は、いつものどもり口調だったがちょっと悲しそうな響きが混じってる気がした。

「父親がっ…」
このおっ…、いけしゃあしゃあと…、くそっ…。
落ち着いたというかいつもの陰鬱な態度になんだか腹が立ったが、黒髪のスキマから見つめる瞳にそれ以上言えなかった。

「お母さんのっ…、再婚相手っ…、だからっ…」
口ごもったヘタレチビに睨まれた陰鬱美少女は途切れ途切れに話し出した。
「籍はっ…、入ってっ、ないんだけど…」
母親の再婚相手で自分は義理の娘として入籍してないので戸籍上は赤の他人だと表情のない目で伝えた。

「だから、セックスしもいいのかよっ」
オッサンとやって、うれしいのかっ…。
近親相姦ではないとわかったが、そうだとしても乃舞子がしょぼくれた中年男に弄ばれるのは業腹だった。
「…、こっ、声っ、大きいよっ…」
悔しさをあらわにする士宇児に乃舞子はそっと寄り添うと、V字にカットされたカップから乳肌がはみ出しそうな胸を腕に押しつけてきた。。

「あ…、だ、だって、変だろっ」
だっ…、それじゃ、母娘どんぶりじゃねかっ…。
重苦しい黒髪が流れて現れた美少女顔がジッと見つめた。潤んだ目で見つめられてドギマギしたヘタレはやっぱり納得できずに癇癪気味にわめいた。

「おっ、お母さんっ、どっか、行っちゃってっ…、お、お父さんっ、がっ、育ててっ、くれた、からっ…」
怒りの治まらない士宇児が乃舞子はなんだかうれしそうだった。ちょっとだけ顔面神経痛笑顔を見せた乃舞子は、悲しそうな口調で母親が失踪したことも説明した。

「おまえ…」
なんだそれっ…、薄幸少女かよっ…。
再婚相手に逃げられたダメ中年と一緒に暮らす不遇な身の上を知った士宇児は、寄り添ってくる乃舞子を優しく抱きしめてやりたい気がしたが、その代わりキャミの生地がツルツルした腰のくびれに手を回してパンティをはいてないナマ尻をギュッと握った。

陰気美少女乃舞子 (70)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)


オッパイ星人のためのフィギュア2体。エイプラス クイーンズブレイド カトレア (1/4.5スケール、高さ約30センチ)は2013年8月31日発売予定。ダイキ工業 クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 水着ver.2 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)は2013年11月30日発売予定です。両方ともキャストオフ可能なのでナマ乳が拝めます。


エンターベイの12inchフィギュアです。

7月24日発売の101号は飛龍一型(1/120 浜松教導飛行師団)です。7月30日発売の世界の軍艦コレクション8/20号(15号)は重巡青葉です。7月30日発売の自衛隊モデル・コレクション8/27号(11号)は89式装甲戦闘車です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:53:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3843-b4ab4e07
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next