FC2ブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (65)乃舞子からのメール

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (65)乃舞子からのメール

「おらあっ」
んひっ、かあっ、ふぐっ…、ええどおっ…。
佐知子と体位を入れ替えて正常位でのしかかった士宇児は、若い女体を激しく突き上げて上機嫌で腰を振っていた。

「はっ、んっ、あっ、あんっ」
萌え美少女はエロガキにナマ挿入されてロリ顔を卑猥にゆがませる。精液と愛液が混じったヌルヌルでほとんど痛みを感じなくなり、3回目のナマ本番で膣粘膜を肉棒でこすられる快感に悶えた。

「うっ、くっ…、ふがっ?」
はうっ、うひっ、ふんぐっ、へ?…。
幼さの残ったロリ顔を卑猥にゆがめる美少女の名器に欲望のまま挿入を続けていると、突然ケータイが鳴った。
「んっ、あ、あんっ…、出なくて、いいの?…」
鳴り続ける呼び出し音に切なげに目を細めた顔が横を向き、机の上のケータイを見た。

「ふぐっ、んっ、うるせえなっ」
はあっ…、どうでもいいだろ…。
ナマ挿入の気持ちよさでいい気分だったのをジャマされて不機嫌になったが
くそっ…、誰だよ…。
ヘタレな小心者はやっぱり無視できずにケータイに出た。

あっ…、おっ、落合くっ、くん…。
ドモリ声の陰鬱な響きは聞き間違いようがなかった。昨日コンビニ裏でナマ出しした後に置き去りにした乃舞子だった。

「はっ、はあっ?…、なんだよっ」
ど、どうして…、アイツが…。
口では強がって応えたが、ヘタレチビはヤリ逃げした罪悪感に襲われてドギマギしていた。

めっ、メールっ…、送るっ…。
士宇児の動揺などお構いなしにそれだけ言うと電話は切れた。

「乃舞子?…」
ザーメン臭の染みついたベッドに横たわっていた全裸美少女は、ライバルからの電話を直感して不機嫌そうに反応した。

「へっ?…、いや、まっ、間違い電話」
なっ、なんで、わかるんだ…。
オンナの勘に恐れをなしたヘタレは、不機嫌そうな佐知子の冷たい視線に思いっきりキョドっていたが
「ひっ」
すぐに鳴ったメールの着信音にシリモチつきそうなほどビビッた。

すぐにウチに来て、
来ないとバラすから

「は?…、ふがっ」
くそっ…、なんだよ…、
佐知子の視線から逃げるように背を向けてメールを見た。メール本文はそれだけだったが、添付ファイルを開いた士宇児は
ひっ…。
オシッコちびりそうなほどビビッた。士宇児が乃舞子のアパートをノゾキながらオナニーしている画像だった。

「どうしたの?」
乃舞子からのメールだと確信する佐知子はあからさまに不機嫌そうだった。ザーメン臭プンプンの万年床に寝そべった美少女はシレッとした目で平板な声を漏らす。

「あ、いや…、おまえ、帰れ」
ど、どうする…、
同級生の家をノゾキながら勃起した息子をシゴくみっともない写真を見てキョドるヘタレは、どうしていいかわからなかったが
とりあえず…、帰らせよう…。
こっぱずかしいオナニー写真がバレないようにするがの一番の優先事項だと思い込んで、佐知子に帰るように言った。

陰気美少女乃舞子 (66)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
江頭2:50 つむつむ
小人のエガちゃんが6種類計12体入りです。

オッパイ星人のためのフィギュア2体。エイプラス クイーンズブレイド カトレア (1/4.5スケール、高さ約30センチ)は2013年8月31日発売予定。ダイキ工業 クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 水着ver.2 (1/5スケール PVC塗装済み完成品)は2013年11月30日発売予定です。両方ともキャストオフ可能なのでナマ乳が拝めます。


エンターベイの12inchフィギュアです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:25:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3839-173bfe98
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next