FC2ブログ

== 陰気美少女乃舞子 ==

陰気美少女乃舞子 (55)押しかけヤンチャギャル

ろま中男3 作品リスト
陰気美少女乃舞子 目次

陰気美少女乃舞子 (55)押しかけヤンチャギャル

乃舞子を置き去りにしてヤリ逃げしたヘタレガキはなんだか落ち込んでいた。風呂と夕飯を済ませるとさっさと部屋にこもって寝てしまった。


「…、だれ?」
翌日の日曜日、朝食後にスーパーのパートに出かけた母を見送って二度寝していた士宇児は、呼び鈴に起こされてパジャマ姿のまま玄関から寝ぼけ顔を出した。

「ひえっ…」
オルカ佐知子…、なんで…。
無表情に立つ板東佐知子と目が合って寝ぼけヘタレは思いっきりキョドった。体育館裏でムリヤリ処女を奪ったお礼参りにきたと勘違いしてあわててドアを閉めた。

…、入れてよ…。
おそるおそるノゾキ穴に目を当てるのと同時に声がして、
「ひっ」
ドアから飛び退いたヘタレガキはみっともなく尻もちをついた。
でも…、騒がれたら、やばい…。
しかしご近所の目を気にしてドアを開け、無言で目配せして招き入れた。

小学校以来久しぶりに見る私服姿がいつもの超ミニスカやんちゃコギャルと別人のようだ。青白ストライプニーソにハマトラ風ミニスカ姿は横浜山手の名門女子校生に見える。

「これ、ケーキ」
まだ朝晩は寒いのに薄手のブレザーにポロシャツ、白ミニスカという初夏のような私服姿の佐知子はうつむきがちな上目遣いでおみやげを差し出した。

「あ、ああ…、かあちゃん、いねえから…」
毒でも、入ってんじゃねえか…。
初めて訪問してきたヤンチャ幼なじみに対して警戒心むき出しのヘタレは、指先でつまんだ小さな箱をヤブにらみした。
「毒なんて、入ってないよ」
ヒザ裏をのばしたまま前屈みになって靴を脱ぐ佐知子は、ミニスカがずりあがってパンチラしていた。

「なっ、なに、いってんだ」
こっ、コイツ、テレパスか…、
図星を指されて心の中を読まれた気がしたヘタレは思いっきりキョドったが、
ヒラヒラ、パンティ…。
ストライプニーソの脚線美を見せつけるように前屈する美少女のお尻に張り付いた純白レースパンティをしっかり盗み見していた。

「…、お母さん、いないんだ」
お尻に突き刺さるエロヘタレの視線を意識してなのか佐知子は若干うつむいて下を見ていた。ただ茶色っぽいウェーブのかかった髪をいじるだけで、ミニスカのお尻を手で押さえて隠したり、睨みつけたりはしなかった。

「あ、ああ…」
かあちゃんが居ねえからって…、まさか…。
母親の不在を確認する佐知子のすました顔をいぶかしそうに見たヘタレは、昨日の仕返しをするつもりだとこのとき気付いた。
コイツなら…、ありえる…。
刃物でも隠してるんじゃないかと疑って、怯えたヘタレ顔でブレザーのポケットを見つめていた。

陰気美少女乃舞子 (56)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)



自衛隊モデル・コレクション9号(7月2日発売予定)は61式戦車です。自衛隊モデル・コレクション公式サイト 最新号・バックナンバー
世界の軍艦コレクション13号(7月2日発売予定)は戦艦陸奥です。世界の軍艦コレクション公式サイト 軍艦コレクション
日本陸海軍機大百科 2013年 7/24号(100号、7月10日発売予定)は創刊号と同じ零式艦上戦闘機二一型です。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:49:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3829-a4c0d418
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next