FC2ブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (91)ドジョウ豆腐

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (91)ドジョウ豆腐

「地獄鍋って知ってる?」
大量の元気なドジョウを手に入れてホクホクの巨大美人は、志垣のマンションに向かう道すがら静香に聞いた。

「…」
地獄鍋って、なんだか舌がヒリヒリして、すっごく辛そう…。
見当はずれな想像をした静香が不思議そうな寄り目で巨大な女体を見上げると、
「鍋の水に豆腐とドジョウを入れて煮ると、熱さに耐えきれなくなったドジョウが冷たい豆腐に潜り込んで、結局豆腐と一緒に煮られてしまうという料理よ」
愉快そうに笑った化粧の濃い目鼻立ちのくっきりしたドラッグクイーンは、別名ドジョウ豆腐とも呼ばれる幻の料理*の説明をした。

「それじゃお風呂に人間とドジョウを入れて徐々に熱くしたら、ドジョウはどこに逃げ込むのかしら?」
濃紅の唇を淫靡にゆがめてどSな妄想を浮かべた巨大美人は、まだ不案内そうな表情の静香をオッサン笑いでニンマリ見下ろした。

「え?…、や、やあんっ」
それって…、
お風呂に入れられた自分の前と後ろのアナに何十匹という大量のドジョウが潜り込み、暴れて粘膜をメチャクチャに刺激されるのを想像したどM従順奴隷は、
やっ、入って、きちゃうっ…、
恥ずかしそうに内マタにうつむいて両手で握った昼食のレジ袋を振りながら、
や、あんっ、そんなトコ、だめえ…。
エッチなヌメリ気で湿ったアソコとお尻のアナをキュッとすぼめ、リセエンヌっぽいブレザーをまとった肉感的な女体を切なげに揺らした。

「うふふっ、男にだってドジョウが潜り込むアナは、あるのよ」
またも独りよがりに自虐なエロ妄想でもだえる静香を楽しそうに笑って見下ろす巨大美人は、ターゲットが静香ではなくロクデナシの志垣だとほのめかす。

「へ?…、あ、ああ…」
あ…、私じゃないの…、なあんだ…。
ドラッグクイーンの言わんとするところがすぐに理解できたどM従順奴隷は、どSご主人様がお風呂の中でドジョウにお尻を犯されて苦しみもだえる様子を想像したが、無表情に気のなさそうな相づちを打った。

「あんたって、ホント淫乱よね」
他人がどSな仕打ちでいたぶられるコトにあまり興味のなさそうな倒錯被虐色情な若妻に、巨大美人は二回り以上大きなセクシーボディを揺らして愉快そうな高笑いを響かせた。

「え?…、ちがいます」
は?…、やだ、恥ずかしい…。
恥ずかしい妄想が筒抜けになっていることに照れ笑いを浮かべたどM淫乱若妻は、巨大美人や志垣から構ってもらえないのがつまらなくてなんだか元気を無くしていた。


*作者注:「地獄鍋」や「ドジョウ豆腐」はとんちや落語のネタで、実際にはそんなにうまくドジョウが豆腐に潜り込むことはないそうです。

淫乱妻静香調教 (92)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます


決算期のためか多くの商品でほぼ最安値を更新してます。「魔法少女リリカル…」と「アールライン超雲子龍」は値上げの可能性大です。他も値上がりの可能性が高いと思います。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:52:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3719-340cc79c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next