FC2ブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (70)公然痴漢調教

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (70)公然痴漢調教

「あ、すいませんっ」
触ってやれ…。
目の前に立つ静香の熟れた女体に倒錯異常性欲を昂ぶらせた酒井は、エスカレーターが頂上に到達する直前に唐突に駆け出し、静香のカラダをかわすのと同時に手のひらでナマ尻を思いっきりタッチした。

「え…、いえ…」
あ…、お尻、触った?…、わざと?…、
横に立って上から見下ろすように謝るリーマンを、いきなりの痴漢行為にビックリして大きな目で見上げた静香は、
「あんっ」
やんっ、あ、胸、さわってる…。
エスカレーターの終端でつまずいて倒れそうになって酒井に支えられた。熟れた女体の発散するフェロモンに酔って変態色情をむき出しにした酒井は、ちゃっかりミニスカのお尻と美爆乳の胸を支えてた。

「だいじょうぶですか、気をつけてください」
うひいっ、いいカラダしてんなあっ…、
熟れた若妻のカラダを抱えてエスカレーターから救出した痴漢リーマンは、チェックミニに手を入れてスベスベしたお尻の弾力を楽しみながら、お為ごかしを抜かしていた。

「はあ…、すいません…」
お尻…、あんっ、触ってる…。
公然痴漢行為を受けた静香は、通り過ぎる通行人の目を気にしてどMな倒錯色情を熱くしてドキドキしていたが、自分からお尻をまさぐる手を払いのけることは出来なかった。

「じゃあ…」
コイツ、触りまくりだ…、おっと、ここじゃ、あんまり、しつこくはできねえし…。
お尻のナマ肌を触りまくっても文句一つ言わない静香にスーツの股間を膨らませた変態は、絶好の獲物だと判断すると、すんなり離れると売店で新聞を選ぶフリをして静香の行方を目のハシで追っていた。

はあん、なんだったのかなあ…、やあん、濡れてる?…。
公然痴漢行為から解放された淫乱若妻は物足りなさを感じながら、Suicapカードで改札を通っていったが、歩くたびに濡れたパンティのあの部分がひんやりする感じにますますどMな変態色欲を熱くしていた。

よしっ、一緒に楽しもうぜ…。
静香が都心方面のホームに向かうのにニンマリした変態リーマンは、チェックミニを揺らすお尻を眺めながらあとをつけた。

これで、いいのかな…、えっ、ああんっ…。
ラッシュ時の電車はたいして待つことなく到着した。混んだ急行電車に乗るべきか躊躇した静香は後ろから押され、リーマンたちの間に押し込まれていた。

くへっ、たまらんぞっ…。
毎日の通勤電車で痴漢行為を常習する変態リーマンは、ホームで静香の後ろに位置して満員電車に押し込んでいた。押し込む時点でチェックミニをまくり上げた酒井はお尻のナマ肌をまさぐりながら、混雑した電車の楽しい時間を妄想して息子をビンビンに膨らませていた。

淫乱妻静香調教 (71)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます



Amazonでの在庫は黒が残り9個で、青が残り11個です。フルキャスオフト可能でアソコもいちおう造形されています(エロ笑)。

Amazonにはまだ画像が上がってませんが、91号(2013 3/21号)は九州飛行機の陸上哨戒機『東海』です。
「陸上哨戒機「東海」(りくじょうしょうかいき「とうかい」)(Q1W)は第二次世界大戦の日本海軍の陸上対潜哨戒機である。
Q1の名が示すように哨戒機として開発された日本最初の機体である。153機が生産され、終戦時には68機残存した。なお、派生型に並列複操縦方式を採用した練習機タイプ(Q1W1-K)もあった。連合国コードネームは『Lorna』」

2012年3月7日に発行された65号の東海からちょうど1年後に練習機型塗装(空技廠飛行実験部所属機)を施した東海がリリースされます。


関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:43:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3698-c7d474df
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next