FC2ブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (63)カラオケで性処理

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (63)カラオケで性処理

「あまりしたことないんですけど…、がんばります」
電車であんなことしちゃうくらいだもん…、助けてあげないと…。
カラオケルームに入った静香は鬼梨が座った前にひざまずくとカワイイ笑顔で見上げ、社会の窓を開けて窮屈な股間からズル剥けチンポを開放した。

通勤時に鬼梨がソフトなチカン行為をちょくちょく働いているとは思わない静香は、お隣さんが今後出来心を起こさないために、いわば世のため人のために我が身を捧げたつもりだったが、どM従順奴隷の熟れた女体は淫らな昂ぶりで火照っていた。

「はへっ…、お、おお…」
変態志垣に調教された淫乱人妻に勃起した息子を咥えられた某大企業の部長さんは、いきなりな濃厚フェラ攻撃に動転してまぬけな声を漏らしたが、鈴口からサオをなぞるネットリした舌に情けないうれしそうなうなり声を上げる。

「んっ…、んちゅっ、ちゅるっ、じゅっ、じゅるうっ…」
はあっ、お隣のダンナさん、おっきい…、
人助けだと思って淫らな行為に没頭するどM淫乱妻は、肉棒の丸みになぞる舌を差し出した唇にヨダレを垂らし、淫靡なテカリを放つ。
はあっ、お口が、いっぱい…。
そしていきり立ったソレを口いっぱいに頬張ると、汁気が弾ける恥ずかしい音を立てて熱い肉棒を激しく出し入れした。

「失礼しますっ…」
「んっ、お、は、はあっ、ご苦労様」
そこに受付で頼んだドリンクを持ってきた女子校生くらいの店員が入ってきた。慌てたオッサンはフェラに没頭するおとぼけ主婦を引きはがして、股間に押しつけていた。

「ごゆっくり…」
こういう光景を見慣れているのか慌てた様子をほとんど見せない店員は、キョドるオッサンに苦笑して出て行った。

「あの…、下手でしたか…、じゃあ、脱ぎますね…」
気持ちよくなかったのかなあ?…、やっぱりうまくできてないんだ…、せめてこうしたら…。
フェラに夢中で店員のことなど全く眼中になかった淫乱若妻は、いきなり引きはがされたショックで落ち込んだが、すこしでも気持ちよくなって欲しくてムームーのようなミニワンピを脱いだ。

「はっ、んっ…、あ、ああ…」
目の前に突き出されたナマ美爆乳に目を見張ったオッサンは、鯖折りするように熟れた女体を両手で抱きしめると綺麗な背中を引き寄せ、つんと突きだした先端に吸い付いてたっぷりした柔らかい固まりを、ツバまみれの口でチューチュー嬲りだす。

「あっ、ああ…、そこ、吸っちゃ…、は、感じ、ああっ、ちゃう…」
あんっ、はあっ、吸われて、る…、はあ、ああっ…
パステルカラーガーターストッキングの脚をはしたなく広げ、チカンオヤジの股間に濡れ濡れパンティを押しつけてまたがる形になった静香は、激しく吸引されて淫靡に形をゆがめるオッパイの気持ちよさにのけぞり、スケベ心を誘うような甘えたあえぎ声を漏らす。

「んっ、うっ、おほっ、んっ、はあうっ…」
本妻のしぼみ始めたソレとは違って張りのあるスベスベした乳肌にしがみつくオッサンは、オマタに食い込んで淫靡なシワをつくるハイレグパンティに手を回すと、はみ出した媚肉を指でこねくり回してヌレヌレの股布と一緒にもみくちゃにし、ケダモノじみた荒い鼻息を響かせる。

「あ、はあっ、ああっ、だ、ああっ」
や、あ、そこ、は、ああっ、感じちゃ、ううっ…。
お乳をめいっぱい吸引されてヌレヌレのオマタをイジられた淫乱若妻は、肉感的な裸体を艶めかしく踊らせて、勃起チンポが屹立したオッサンの股の上で淫らによがりまくった。

「あっ…、んっ、はあっ、挿入って、くるうっ…」
やっ、破った?…、あ、んっ、おちんちん…、
腰肉に食い込んだハイレグパンティが無理矢理下ろされてビリッとほころぶ音がして静香はビクッと震えた。それと同時にカウパーでヌレヌレの先端が肉の合わせ目に突入してきた。
んっ、はっ、はあっ、おっきい…、
肉感的な女体にしがみついて豊満な爆乳に顔を埋めたオッサンはすでに理性を無くしたケダモノだった。
ああっ、おちんちんがあっ、ああっ…。
ハアハアと湿った吐息をスベスベした乳肌に吹きかけながらソファから反り上がって腰を突き上げ、ヌレヌレオマタに女体の入り口をカウパーでネチョネチョの先端で懸命に探してナマ挿入した。

淫乱妻静香調教 (64)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:45:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3691-9b148e78
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next