FC2ブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (56)また3人でイク

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (56)また3人でイク

「んっ、あっ、ああっ、姉ちゃんっ」
自分たちのケダモノのようなまぐあいにあてられてオナニーをはじめた静香のことなど全く眼中にない変態浪人は、血のつながらない姉の柔らかい肉の裂け目に全力で息子を挿入し続けた。

「あ、ああっ、ヌルちゃん、だ、あっ、だめえっ、ああっ」
佐代里はバスタブで溺れないように懸命にヘリにしがみついていたが、激しく出入りする肉棒の刺激に苦しげにもだえ、徐々にただれた悦びの頂点に突きあげられていた。

「あ、あああ…」
すごい…、ああ、イキそう…。
目の前で繰り広げられる強姦まがいの激しいセックスをただ眺めるしかない静香は、乳首がツンと立った美爆乳をタプタプ揺らし、イヤらしい指先でヌルヌルの媚肉をクチュクチュ鳴らして、順調に快感の絶頂に向かっていた。

「うっ…、くっ、ううっ…」
裏スジに熱い込み上げを感じた変態浪人は、快感にもだえて妖艶な表情を見せる佐代里に抱きつくと避妊など全く意識することなく、デカチンポでこじ開けた子宮口のナカに粘っこい粘液をぶちまけた。

「あっ、ああっ、ヌルちゃん…」
ほんの一時間ほど前に処女膜を破られたばかりなのにまたも突然ナマザーメン注入された純情姉は、ヨダレや涙を垂らしたアヘ顔をさらしてバスタブのお湯をチャプチャプ揺らした。

「ああ、は、ああっ、いっぱい、出てるうっ…」
子宮口をこじ開けてドクドクと脈動する勃起チンポから放出された熱いザーメンに、佐代里は子宮を焼かれるような激しい快感にのけ反ったが、ずっっと好きな気持ちを押し殺してきた弟に犯される悦びを、体液に濡れた官能的な唇のハシの笑みに見せていた。

「んっ…、い、いくうっ」
や…、
二人がイクのを待っていたかのように、静香も絶頂に達した。
ああっ…、は、はあっ…。
お風呂場の床に淫らなM字開脚した淫乱若妻は、ぬめり気を帯びた花びらをイジる手をビクンと震わせると、欲情した女体を突き抜けるような快感に身をよじり、艶めかしいあえぎ声を上げた。


本能むき出しの嬌声が乱れ飛び、若い肉体をむさぼりあう官能の饗宴が終わった浴場は、切なげな吐息だけが聞こえてくる静寂が訪れた。

湯船で抱き合う血のつながらない姉弟は荒い息でお湯をチャプチャプ揺らし、静香も同じく女の子座りからM字開脚にのけぞって床の仰向けになった裸体を、艶めかしい吐息で上下に波立てていた。

「ヌルちゃん…」
ありったけのザーメンを放出して半立ちに弛緩した肉棒をいとおしそうに膣壁でキュッキュッと締め付ける佐代里は、放心したバカ面をさらした貫瑠生の両手でお尻や背中をまさぐられる気持ちよさに、ウットリした表情で声をかけた。

「ん…、あ、ああ…」
はあ、えがった…、姉ちゃんは、やっぱ、世界一だ…。
お湯の中でスベスベした新鮮な柔肌をまさぐるエロ浪人は、耳元をくすぐる甘えた声に曖昧に応えたが、ありったけのザーメンをナマで放出した射精快感の余韻に浸っていた。

や…、ああんっ、イッちゃった…。
遠くから聞こえる二人の声をぼんやり聞いた静香は、お一人様でイッてしまった恥ずかしさで二人のいる湯船に背を向けると、快感の絶頂を惜しむようにオマタに差し込んだ指を唇でなぶっていた。

淫乱妻静香調教 (57)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます


作者はこれを15%引きの22,280円で買ってしまいました(悲)。Amazon以外のショップは予約したらキャンセルを基本的にしてくれないので、予約してしばらくしてからしまったと気づきましたが後の祭りでした。
現在51%引きで半値以下になってますが、もう少し下がるかもしれません。
2/6追記 やっぱり値下がりして今は56%引きです。1日待った人は1300円儲けたことになります(笑)。

6割引です。お買い得だと思います。
2/6追記 今日は47%引きに値上がりしました(苦笑)。買い時によってずいぶん価格差があるのがAmazonの商品のおもしろいところです。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:44:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3684-113f2bcb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next