FC2ブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (50)佐代里の覚悟

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (50)佐代里の覚悟

「…、あっ」
しばし貫瑠生と抱き合って愛する人と結ばれた幸せをかみしめていた佐代里は、嬉しそうな笑顔で見上げてほとんど全裸の静香に気付くと、
「…、あの、許してください、ヌルちゃんを…」
慌てて着ていたジャケットを脱いで静香の肩に掛け、貫瑠生の不始末に土下座で謝罪した。

「何でもしますから、お願いです…」
血がつながらない本当の姉じゃないことを宣言したばかりの佐代里だが、ずっと出来の悪い弟の尻ぬぐいをしてきた出来た姉として、強姦未遂を犯した貫瑠生をなんとしても守りたかった。

「ヌルちゃんを、許してください」
佐代里はそのためなら何でもする覚悟でキレイなロングヘアを地面に垂らして誠心誠意謝った。

「姉ちゃんっ」
なにしてんだよっ、やめてくれっ…。
自分の過ちで土下座までする佐代里に居たたまれない貫瑠生は、額を草にすりつける佐代里を抱き起こそうとし、
「ええっ?…、やめてくださいっ、お願いしますっ」
な、なんで?…、そんなこと…、やめてえっ…。
謝られるコトなどないと思っていた従順奴隷気質な静香は、恐縮して早く頭を上げて欲しいと訴えた。

「ヌルちゃんは、私にとって宇宙一大事な人なんです…、だから許してもらうためなら、なんでもしますっ」
肩を引き上げようとする貫瑠生に逆らって額を地面にこすり付ける佐代里に
「ね、姉ちゃん…」
貫瑠生は姉として心を偽っていつも自分を守ってくれた深い愛情に今更ながら気付いた。捨て身の愛情に衝撃を受けたダメ弟は、みっともなくベソをかいてキレイな背中に抱きついていた。

「とりあえず、頭を上げてください…、それじゃお話できませんから…」
この人、ホントに、何でもするつもりだ…、
貫瑠生を守るためなら自分の命まで差し出しかねない勢いに圧倒された静香は、
好きな人のために、ここまでできるなんて、うらやましい…。
夫に対して自分はそこまで出来るだろうかと我が身を振り返り、土下座する佐代里を羨望の眼差しで見つめた。

「そうですね、ごめんなさい…、何でも言ってください、私、なんでもしますから」
静香の言葉に顔を上げた佐代里は、甘ったれた泣きベソをかくダメ男の背中を優しくさすりながら、強い決意を込めた目で静香を見つめた。

「それじゃあ…」
う~ん…、なにもナシじゃ、納得、してくれないよね…。
佐代里の真剣な気持ちにどう応えようか、しばし寄り目になって考え込た静香は
「わかりました…、お友達になってください」
そうだっ…、この人、すごくステキだもん…、お友達になってもらおっ…。
我ながらナイスアイデアと自画自賛したい浮ついた気持ちをなんとか抑え込んで、佐代里のすがるような真剣な目に優しく笑って応えた。

淫乱妻静香調教 (51)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます


女子○生を緊縛して遊べます(淫笑)。局部まで造形されたなかなかリアルな製品ですが、流通在庫が無くなって(12年7月リリース)プレミアが付いてるんですよね…。カラバリが現在予約中ですが、これもすでに予約がいっぱいなのか注文できなくなってます(メールを登録しておけば、注文可能になった時点でAmazonからメールが届きます)。

黒沢桐子 帰宅部1 黒沢桐子 帰宅部2 黒沢桐子 帰宅部3 黒沢桐子 帰宅部4 黒沢桐子 帰宅部5 黒沢桐子 帰宅部6 黒沢桐子 帰宅部7 黒沢桐子 帰宅部8 黒沢桐子 帰宅部9 黒沢桐子 帰宅部10 黒沢桐子 帰宅部11
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:47:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3678-f906246f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next