FC2ブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (40)再びナカ出し合い鍵ゲット

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (40)再びナカ出し合い鍵ゲット

「おっ、おおっ、くっ、はっ、はあっ、くうっ、おおっ」
トロけそうな女体にのめり込んで激しくする挿入で息切れしてしまうカラダに、亡くなった妻と愛し合った頃の若さを失ったことを思い知らされるカギ屋だった。

しかし静香のとびきり極上な熟れたカラダの味を知ったオッサンは、静香をヒイヒイ言わせているだろう妄想の若いライバルに敵愾心を燃やし、まだ若いヤツには負けないと気合いを入れて挿入を再開した。

「あっ、いいっ、はあっ、狂う、あっ、狂っちゃ、はあっ、ううっ」
あっ、うっ、いいのおっ、ああっ、もっとおっ、してえっ…。
オッパイと同時に激しい挿入で突きあげられる静香は、下の口とオッパイの二カ所責めの快感に意識が飛びそうな高揚感を味わい、荒い吐息混じりに甲高い喘ぎ声をわめく。

「う、はっ、こっ、これで、はあっ、ああっ、どうだっ」
スタミナでは若いモンに敵わないが、オッサンの良さを思い知らせてやるとますますいきり立ったカギ屋は、よがりもだえる静香を側位に倒すと松葉崩しでムチムチ太ももをでっぷりした腹に抱えて挿入を続けた。

「あ、ああっ、いっ、いいっ、いいのっ」
はあっ、あっ、見えてる…、
片太ももを抱え上げられて大きく開いた局所にズコズコと挿入される肉棒を、潤んだ切れ長の目で盗み見た静香は、
あ、やあ、ああ…、出たり、入ったり…、ああっ、はあっ、恥ずかしい…。
ソレで広げられた愛液まみれの媚肉が、押し込まれて引っ張り出される淫靡な動きをスローモーションに見て、露出狂的な倒錯興奮にもだえた。

「んっ、おおっ、はあっ、ああっ」
しっとりムッチリ肌の太ももを中年太りの腹に抱いて腰を前後に振るカギ屋は、全身から汗をダラダラ流して、体力の消耗を無視して淫乱人妻をイカせる使命感で全身運動に没入した。

「ああっ、お願い、はあっ、だっ、ああっ、ダッコしてえっ」
ああっ、オジサン、あっ、あんっ、いい子、いい子、って、してえっ…。
新体操のように片脚を天井に向けて伸ばした姿勢がちょっと苦しくなってきた静香は、抱き合ってイチャイチャしたくなって甘えた声でオッサンを誘った。

「あ、ああっ、ダッコしてやるぞ、子猫ちゃん」
若い肉感的な美人を感じさせて欲情させているコトの男の自信からなのか、昔のアメリカ映画のようなセリフを口走ったカギ屋のオッサンは、ニットワンピをまくり上げたカラダに汗まみれのボテ腹を重ね、正常位で挿入を開始した。

「ああ、はあっ、ああっ、いいっ」
んっ、ああっ、これが、いいのおっ…、ああっ、気持ちいいっ…。
ナマチンポで膣をズコズコされる気持ち良さで忘我の悦びに溺れる淫乱人妻は、だらしなくスキマを見せる唇のハシからヨダレを垂らし、ムチムチ太ももをはしたなく広げてヒザを上下させた。

「んっ、はっ、おっ、おおっ…」
欲情した温かくて柔らかい肉布団に思う存分欲望を叩きつけたオッサンは、とうとう2回目の絶頂に達した。

「あ、ああっ、熱いっ、ああっ、いっぱいよおっ」
あ、来たああっ…、はあっ、ああっ、ドクドク、してるうっ…。
今度もナマ注入された静香は、膣を満たす大量のザーメンのジンジンするような圧迫感にエクスタシーを感じて、汗で妖しくテカる新鮮な肉体をピクピク震わせていた。


「これ、カギです…」
10年以上溜め込んだ欲望汁を大放出して気の抜けた顔を見せるカギ屋のオッサンは、ちょっと作業場に戻っただけで貞操帯の合い鍵を作って持ってきた。

「あ、お金は?…」
オジサンの親切が申し訳ない気がする静香はちょっと尻込みしたが、やっぱり優しくされるのは嬉しくて、無邪気に嬉しそうな笑顔を浮かべていた。

「いえ、結構です、また何かあったら、いつでも来て下さい」
あんなにいい思いをさせて貰ってこちらがお金を払うべきだと思っているオッサンは、どM若妻の熟れた肉体を未練がましく盗み見しながら、カワイイ笑顔がまぶしそうにテレ笑いを浮かべていた。

「ありがとうございます、また来ますね」
合い鍵をゲットした静香は、おぞましい電動バイブ付き貞操帯から解放された安堵感でカワイイ笑顔を浮かべてお辞儀すると、ノーパンのままカギ屋を出ていった。

淫乱妻静香調教 (41)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:42:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3668-404bb7e7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next