FC2ブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (27)裸同然のニットワンピ

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (27)裸同然のニットワンピ
.
「いいから来いっ」
うろたえる静香にますます八つ当たり気味な怒りを増幅させたどS柴垣は、強引に手を引っ張ってベッドルームに連れて行った。

「あ、ああっ…」
痛い、ああっ…、また、犯されちゃうの?…。
手首をきつく握るグリップに引っ張られる痛さに顔をしかめる静香だったが、どMなサガはまた乱暴に犯されるのを想像し、ムチムチした太ももの根本をネチョネチョに濡らしていた。

「おらっ、ケツあげろっ」
怒りにまかせて静香をベッドに投げ出した柴垣は、肉感的なお尻を抱え上げると半立ち息子を尻アナに突き付けた。

「あ、ああっ…」
え?…、お尻、犯されるの?…。
ゴム風船プレイで尻アナ拡張されていた静香だったが、まだアナルセックスは未体験だったので、グンニャリしたカリを押し付けられて、フェロモン垂れ流しの肉感的な裸体を緊張させた。

「こ、このっ…、くっ…」
キレイにシワの寄った菊門の中心に挿入しようとサオをシゴく柴垣だったが、3回も射精してありったけの毒液を吐きだしたあとでは全く使い物にならず、
「このおっ」
全くの八つ当たりで癇癪を破裂させて、ツルツルした尻肌を思いっきりスパンキングした。

「びいっ」
ぎゃっ…。
ビジッ、と尻肌が引き裂けそうな残酷な音がした。手加減なしのキツイ折檻に柔らかい肉体がビクンッ震えた。あまりの痛さに静香は全身を緊張させ、思いっきり首を反らしてのけ反った。

「…、おい」
情けないフニャチンに今日は打ち止めだと思い知らされた柴垣は、アナルでの本番は次の機会に取っておくコトに決めた。
「コイツを着ろ」
20年以上も熟成した倒錯変態性癖は、そうやって自分をジラすのも悦びだった。機嫌を直した変態は変態プレイ道具を入れてあるクローゼットからニットワンピを取りだし、尻肌に真っ赤な紅葉模様を見せて苦悶する静香に放り投げた。

「は?…、はい」
あれ?…、しないの?…、
初めてのアナルセックスから一転SMプレイを強制されたどM淫乱妻は、着衣を強制されてなんだか拍子抜けしたが、性奴隷の従順さで言われるままにそれに頭を通した。
「あの、着ました…」
まだお尻がジンジン痛むが伸縮性の高いニットワンピをそこまで引っ張って着ると、気紛れな暴君の次の命令を待つように従順などM奴隷はかしこまって立っていた。

「ふっ…」
まるで素肌のように密着して官能的な女体の曲線を強調するニットワンピは、裸でいるよりも静香の艶めかしいカラダをクッキリ見せつけた。

「じゃあ、これを付けてやる」
乳房の形を崩すことなく密着するニット地に突き出した乳首を見てニヤリとした柴垣は、もう一つのSM調教器具を手にして立ち上がると静香に迫ってきた。

淫乱妻静香調教 (28)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:20:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3655-887b3e21
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next