FC2ブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (26)思わぬ暴発

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (26)思わぬ暴発

「お、おおっ…、おらあっ」
風呂上がりのカラダに濃厚な色香を漂わせる静香の口淫にだらしない笑いを浮かべ、腰を突きだして仁王立ちしていた柴垣は、突然セミロングの頭をつかむと前後に振りながら、腰を突き出してイラマチオを強制した。

「んっ、ぶふっ、うっ、ううっ」
ひゃらあっ、ひゃあっ…、
湯気を上げる肉感的な女体が激しく揺さぶられ、乳頭がツンと勃起した乳房が忙しく揺れる。
はあっ、くうっ、苦しっ…、
乱暴に頭を前後に振られたどM淫乱妻は、めいっぱい広げた唇のハシからだらしなくヨダレを垂らし、乱暴に口マン挿入を繰り返す肉棒を懸命に咥えていた。
あ、ああっ…、もう、許してぇ…。
切れ目を入れたコンニャクのような扱いを受ける静香だったが、柴垣に覚醒させられたどMな被虐色情が汗がにじんだ太ももをムッチリ畳んだ付け根の、媚肉の合わせ目からネットリした汁を垂らし、脱衣所の床に恥ずかしい水溜まりを作っていた。

「お、おおっ…」
変態趣味にどストライクのとびきりのオモチャを手に入れて上機嫌の変態は、天使の輪が浮かんだ頭を思いっきりシェイクして、息子にネットリ絡む口マンの快感を貪ったが
「はっ…、う…、くう…」
突然裏スジに熱い突きあげを喰らって、鈴口から白濁液を放出した。

「んっ…、う、むう…」
あっ…、んっ、うっ…、
とびきりの射精快感に思いっきり股間を突きだした柴垣に、ふくれあがったカリをノドまで挿入された静香は、
んくうっ…、んっ、んっううっ…。
血管が浮き出たサオやカリがドクドクと脈動するのをノドチンコや口腔で感じながら、ノドに直接注入されたドロッとしたザーメンを懸命に嚥下していた。

「おお…、もう、いいぞっ」
ありったけのザーメンを吐きだして金玉をカラッケツにした柴垣は、股間にしがみつく静香を乱暴に突き放した。

「んっきゃっ」
あっ、あんっ…。
いきなり引きはがされて支えを失った美人妻はみっともなく尻もちをついてM字開脚し、まるでナマ挿入を誘うような扇情的ポーズだったが
「…、さっさと立てえっ」
そんな艶めかしい姿を見てもダランと垂れ下がってピクリともしない息子を恥に感じ、急に癇癪を起こしたどSご主人様は、はしたない姿を見せる淫乱美人妻を叱りつけるように怒鳴った。

「はっ、はいっ」
ひっ、こ、こわいっ…。
お風呂上がりでピンク色に染まった女体をビリビリ震わせた怒声にビクッと震えた静香は、慌てて立ち上がるとションボリした息子の先端から垂れる滴をどうしようか躊躇していた。

淫乱妻静香調教 (27)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:50:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3654-979c6db3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next