FC2ブログ

== 淫乱妻静香調教 ==

淫乱妻静香調教 (18)直腸浣腸責め

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
淫乱妻静香調教 目次

淫乱妻静香調教 (18)直腸浣腸責め

「おらっ」
ひっくり返ったカエルのようにM字開脚でもだえる静香にサディステックな笑いを浮かべる柴垣は、ビデシャワーを水流があふれる肉の合わせ目から抜くと、膨らんだ下腹に拳を押し付けた。

「へっ?…、ぴぎいっ」
ひっ…、
どSで無慈悲な圧迫で膣に充満したお湯が、充血気味な土手マンの中心からビシャアッと噴水のようにあふれ、 押し潰したような悲痛な悲鳴が響く。
あぐっ…、んむ…、くうっ…。
ビデシャワーから解放されたのもつかの間、どSな変態から残酷な仕打ちを受けたどM美人妻は、白目を剥いて唇のハシからヨダレを垂らし、タイル地の床にだらしなく広げた脚線美をピクピク痙攣させていた。

「いっぱい、出るなあ…」
唇のハシをゆがめて不気味に笑う柴垣は、開き気味な媚肉の合わせ目から噴出する大量の水流を眺めて満足そうにうなずいていた。

「ひっ…、はっ、はあっ、ああ…、も、もう、許してえ…」
あ、ああ…、
お腹が破裂するんじゃないかと思うほどの冷酷な責めに、実は女体の奥に潜むどMなメスの本能が悦びを感じて肉の合わせ目をヌルヌルにしていたが、
こ、わい…、こ、殺される…。
カラダが硬直してしばらく息が出来なかった静香は、ようやく息継ぎするとボロボロ泣いて柴垣にすがりついた。

「…、今度はこっちをキレイにしてやる」
泣いて許しを乞う美人妻を薄ら笑いで見下ろしたど変態は、すがりつく手を冷たく突き放し、今度は尻アナにビデシャワーを突き立てた。

「えっ?…、やっ、ああっ、やああっ」
痛っ?…、お、お尻?…、や、ああっ、痛い…。
ビデシャワーの尖った先端で菊門を犯された静香は恐くて抵抗する気など起こらず、濡れたタイル地の床に突っ伏してキレイなスベスベしたお尻を柴垣に突き出しているしかなかった。

「んっ…、くっ、くうう…、く、苦しい…」
や、やあ…、お、お腹が…、は、破裂しちゃう…。
ビデシャワーから放出される大量のお湯がたちまち直腸を満たし、大腸に逆流する。またも下腹を不格好に膨らませた美人妻は、大腸にまで充満する大量のお湯の圧迫で強烈な排泄感に襲われて全身から冷や汗を垂らした。

「くくくっ…、そろそろか…」
大量のお湯浣腸の責めに苦しみもだえる静香の憐れな姿を薄笑いで眺め、どSな興奮でゾクゾクしてカウパー汁で濡れた勃起チンポをビクビク震わせた柴垣は、頃合いと見てビデシャワーを尻アナから抜き取った。

「はうっ…、あ、ああ…」
あっ…、
同時にブピッビジュッと破裂音がして、お尻の中心から一筋の水流が放出された。
は、はあ…、はああ…。
下腹を苦しめたビデ浣腸の激痛から解放された静香は、半開きの唇のハシからヨダレを垂らした気の抜けた表情を見せ、床に顔を伏せてお尻から水流を放出し続けた。

淫乱妻静香調教 (19)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:48:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3646-9393ddd2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next