FC2ブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (31)ロリ美少女の逆襲

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (31)ロリ美少女の逆襲

「んひっ…、ひゃ、ひゃらあっ、らめへえっ」
ひいっ、や、やあっ…、らめえっ、らめえっ…。
半立ちの息子をムリヤリ口に押し込まれた美有は、口に広がる苦い味にボロボロ涙をこぼしていた。

「いいか、今日からオマエは」
ビシッと…、教えてやるっ…、
ナマ出しの興奮がまだ覚めずに加虐色情にまみれた変態は、しぼんでいく息子をカワイイ唇から引き抜き、
「オレのモンだからな、わかったか」
これで、どうだっ…。
グッタリして嗚咽する美有の上半身を強引に抱き上げると、ツンと立った乳首を引っ張ってあちこち振り回した。

「ひっ、い、いひゃいっ、やっ、らめへえっ」
い、いやっ、やらっ、ああっ、やらあっ…。
乳首がちぎれそうな勢いで引っ張られた美有は、本気で泣きだして変態DKの裸の下半身にすがっていた。
「ふんっ…」
ちぇっ…、めんどくせえ…、
マジ泣きする美有に攻撃的な加虐心が薄れた雅人は、腰に絡んだ美有の手を解くと
「そのかわり、イイ子にしてたら、また気持ち良くしてやるからな」
ちょっと、ご機嫌取っとくか…。
真っ赤に腫れ上がって突き出す乳首をペロペロ舐めて、ザーメンがにじんで充血したスジを優しく愛撫した。

「あ、ああ…」
あ…、きもち、いい…。
わかりやすいアメとムチだったが、急に優しくされた美有は泣くのをやめて心地いい快感に身を任せていた。
「ねえ…、赤ちゃん出来たら…、責任取ってね」
美有…、雅人と結婚するのかな?…。
優しい指先にいい気持ちになったロリ美少女は、後ろから抱きかかえる雅人に寄りかかって甘えた声でささやいた。

「あ?…、そんなの知るかっ」
こいつ、何言ってんだ…。
やりたい盛りのおバカ高校生に妊娠の責任を取るつもりなど全くなく、思わず本心を漏らした。
「えっ?…、なにそれ?…」
…、知るかよ、って?…、
思いやりのカケラもない冷たい返事に、美有は冷や水をかけられたように表情を凍らせ、
雅人…、美有と、セックスしたいだけ…、だったの?…。
胸や秘所をまさぐる手がたちまち疎ましく憎々しく感じた。

「最低男っ、死んじゃえっ」
こんな、ヤツだったなんて…、雅人なんて、死んじゃえっ…。
幸福の絶頂から絶望にたたき落とされたロリ美少女は、胸をイジる手を両手で抱えると思いっきり噛みついた。
「ん?…、ぎゃあああっ」
へっ?…、ひっ、いってええっ…。
腕にすがりつくように見えた美有をカワイイと見下ろした雅人だったが、次の瞬間上腕が焼かれるような痛みを感じて、みっともなく大声を上げていた。

美有姫乃雅人 (32)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:16:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3390-f35cb3ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next