FC2ブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (23)指マンにもだえる体育教師

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (23)指マンにもだえる体育教師

「きゃあっ」
やあんっ、は、恥ずかしい…。
シックスナインの体勢にカラダを滑り込ませた雅人に、いきなりパンティをめくられていやらしい汁が前に垂れたのを感じた姫乃は、恥ずかしさのあまり悲鳴を上げた。

「ちょっと、ガマンして」
うひひっ、いくぞおっ…。
目の前に卑猥に膨らんだモッコリを見せつけられる体育美人教師の叫びを無視した変態DKが、オキシドールたっぷりの脱脂綿をムキ出しの性器に当てると
「ひっ、し、沁みるっ」
ひいいっ、いっ、痛いっ…。
ネットリ濡れた亀裂の粘膜に沁みる消毒液の痛さにさっきより切迫した悲鳴を上げた姫乃は、全身を緊張させてオマタのスジをキュッと締めつけ、ピュッとエッチな汁を飛ばした。

「…、もうちょっと、ガマンして」
す、すっげえ…、姫ちゃん、潮、吹いたよ…。
ネットリした汁を顔にかけられた雅人はしばし女体の神秘に見入っていたが、またどSな加虐色情のままオキシドール責めを再開した。
「あ…、うっ、くうう…」
い、たい…、で、でもガマン、しなきゃ…。
あまりの苦痛に目の前で盛り上がる股間にしがみついた姫乃は、なぜそこに消毒液を塗る必要があるのか考える余裕もなく、雅人を信じてSMまがいのイタズラに耐えていた。

「はい、消毒終わり…、せんせい、こんどはクスリ塗るね」
うひいっ、そこに、顔うずめちゃう?…、
艶めかしい女体をビクビク震わせながら、股間のふくらみに顔を埋めて懸命にお尻を上げる美人体育教師に、倒錯した興奮を覚える変態だったが、
でもあんまりやると、壊れちゃうかも、だしな…、
ちょっとかわいそうになって苦しすぎる消毒液責めはとりあえずやめ、
また塗ってあげるよ、姫ちゃんの好きな、アレ…。
例の妖しい媚薬を取りだし、指に塗りたくった。

「あ、は、はあっ、はあっ、えっ?…、あ、あん…」
あ、や、やっと…、はあ、ああ…、
アソコの粘膜が引きちぎられるような痛みからやっと開放されて、成熟した女体を苦しそうな吐息で妖しく波立たせていた姫乃だったが
え、や、あ、はあっ、あああ…。
アソコに指を差し込まれてイジられると、透き通るような白いナマ太ももで雅人の頭をムッチリ挟み込んで、クチュクチュするイヤらしい音に合わせるように、切なげに女体をよがらせた。

「もうちょっと…、だ…、」
す、すっげえっ、ヤラシイ…、
太もものシットリムッチリした弾力を頬に感じてうわずった声を漏らす雅人は、ヒクヒクする媚肉の切れ目を血走った目で見つめ、その奥に差し込んだ指をかき回す。

「や、あ、ああっ…」
い、いきう…、ああ、ら、らめえっ…。
モッコリにハアハアと熱い吐息を吹きかけ、股間に顔を埋めた姫乃は昂ぶったふくらみを無意識に刺激し、スカートをめくり上げられた女体を切なげに揺らす。

「ん…、くっ…、はうう…」
うっ…、ああっ…、
シックスナインの体勢でもだえる美人教師の柔らかい頬と吐息がズボン越しに息子を刺激し、
そこ…、はうっ…、い、いいぞっ…。
変態DKは興奮した荒い吐息にあえぎながらスベスベお尻に抱きつき、トロけそうな性器のナカに媚薬を塗り続けた。

美有姫乃雅人 (24)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:03:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3382-c211cf77
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next