FC2ブログ

== 美有姫乃雅人 ==

美有姫乃雅人 (22)シックスナイン?

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
美有姫乃雅人 目次

美有姫乃雅人 (22)シックスナイン?

「わかった、ちょっとまってて」
うひひっ、いよいよ、お医者さんごっこ、本番だぜえっ…。
イヤらしい指先で濡れたマン肉をイジリまくって姫乃をもだえさせた雅人は、急に中断してベッドから立ち上がった。

「あ…、う、うん…」
あ、は、ああっ…、
濡れ濡れの恥ずかしい場所への刺激に切なげに震えながら、バカ正直に生まれたての子馬のようなポーズを続けていたオトボケ美人教師はホッとした反面、
もう…、終わり?…。
途中で突き放された気分でモヤモヤして、ふらつきながら立ち上がると太ももに無意識に力を入れ、濡れた媚肉をムッチリキュッとさせていた。

「クスリ塗るから、ベッドに四つん這いになって」
うひひ、こんなの塗られたら…、
電車の中で塗り付けた媚薬の効き目を十分に確認した変態生徒は、薬品棚から取りだしたオキシドールを脱脂綿にたっぷり含ませると、
姫ちゃん、どうなっちゃうんだろ…。
エロボケ状態で目線のはっきりしない姫乃にスケベ妄想まみれの指示を与えた。

「え…、はい…」
また…、アレ、されちゃうの?…、
雅人のきっぱりした口調に疑問を差し挟む余地もなく従った姫乃は、さっきの続きをされると勘違いし
ああ…、わたし、どうなっちゃうの?…。
ワクワクするようなドキドキを感じながら、さっきまで雅人が寝そべっていたベッドに上がって、後背位で求めるメス犬のようなポーズを取った。

「…、ちょっと、足開いて」
うひひいっ…、イイ子でちゅね、姫ちゃんっ、イヤらしいでちゅよ…。
ベッドの上で両手両ヒザを突いて自分からスカートをめくり、お尻からくびれへの艶めかしい曲線を見せる姫乃に、スケベ面をぶら下げた変態の股間は限界まで膨らんでいた。
「あっ、やんっ」
あんっ…、は、はあっ…、は、恥ずかしいっ…。
素直に四つん這いになってお尻を突き出して待っている姫乃にニンマリし、スベスベナマ太ももに力んだ指を食い込ませて強引に開かせた変態生徒は、
ちょっと、失礼しますよ…、ぐひひっ、丸見え…。
器用にその間にカラダを滑り込ませるとシックスナインの体勢になり、パンティが食い込んだ恥部を間近に見つめた。

「ちょっと沁みるかも、先生、ガマンしてね」
んふううっ…、やるぞおっ…。
エッチなお汁で妖しいテカリを見せるスベスベオ○ンコを見つめる変態は、そこに話しかけるようにややうわずった声を漏らすと
ご開帳っ…、これが、姫ちゃんの、オ○ンコだあっ…。
ハアハアと湿った吐息にまみれた頬を熱く上気させ、ヒモ状に食い込んだパンティをグイッとズラして、美人体育教師の性器を丸出しにした。

美有姫乃雅人 (23)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:32:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog8.fc2.com/tb.php/3381-06fdca51
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next